今日は。晴美

  • FLOWER 公式ブログ/今日は。晴美 画像1

青山ワンセグ開発の収録でした(*^^*)

めちゃめちゃ楽しかったですよ

OA楽しみだぁ(^_−)−☆


帰りにのんちゃんとっ!
のんといると、いつもこーゆーことしたくなる笑


 
  • コメント(全45件)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    4/23 20:55

    早くOA見たいー𧙂人共かわいす

  • 兵庫のちぴろっ! 
    4/23 20:55

    はんみちゃーーん
    うとう青山ワンセグ開発でるんだ
    のしみ
  • きんふじごーるど 
    4/23 20:56

    OA楽しみ♪♪お疲れ様! のんと晴美のコンビ大好きだよぉ* 北海道/きんふじごーる
  • M.A.EG_&a 
    4/23 20:57

    お疲れ様(*^-^*)オンエア楽しみーっ♪
  • あかねん。 
    4/23 20:58

    すきす

  • 愛子 
    4/23 21:04

    お疲れ

  • えーし 
    4/23 21:11

    お疲れ様(*^^*)楽しめたみたいで良かった(^ ^)放送楽しみにしてるね(^o^)/
  • まいまい 
    4/23 21:13

    おっちゃめ!(笑)みたいなあ( ̄ー ̄)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/23 21:13


    めっちゃ楽しみ!!
  • ☆偉都美☆ 
    4/23 21:18

    楽しみ
    にしとんねんw
  • みほのん 
    4/23 21:20

    今度はんみちゃんとのんちゃん出るんですね!!めっちゃ楽しみです(≧∀≦)♡必ず見ます!!2人とも可愛すぎです(´▽`)♡みほのん
  • 牛若丸 
    4/23 21:21

    楽しそうな写真だね(^◇^)何か二人とも今にも変身しそうな勢いが伝わってくる…(笑)
  • ゆっち 
    4/23 21:24


    収録お疲れ様(^-^)/
    おもしろいねw
    またそーいうの載せてね!

    岐阜/ゆっち
  • RAICHI-ZU 
    4/23 21:30

    おふざけが(^ω^)
  • お芋のゆっちゃん 
    4/23 21:31

    はるおたん
    疲れさま(*^◯^*)のんちゃんと仲良しだねー♡♡♡のんはる
    お芋のゆっちゃん
  • あいり 
    4/23 21:32

    楽しそ

    絶対見るね!
  • 愛知/もも子(15) 
    4/23 21:41

    楽しそうでいいね〜U+2661
  • るん 
    4/23 21:42


    たのし

  • LaLa 
    4/23 21:42

    はんのんコンビ楽しい〜〜(*´∇`*)
  • さおぴ 
    4/23 21:53

    ないすこんび!北海道のお
  • 大阪☆咲子 
    4/23 21:54

    のんたん不思議やでなU+2661笑

    たのしみやーいU+2661
  • あすぼん(☆-☆) 
    4/23 21:58

    あすもいつもへんなことしちゃうよ〜。へんなサングラスとかかぶりものとかwたくさんもってるの!わら
  • #13.遊 
    4/23 22:17


    収録お疲れさまでした ( 」^ー^)/☆ 放送楽しみ楽しみ♪ のんちゃんと本間に仲良しやね、のほほんってしてて癒されそうや(笑)
  • みぃまる 
    4/23 22:20

    楽しみー*\(^o^)/*大阪*みず
  • うーたん@ふゆ 
    4/23 22:25

    2人ともかわいいぜ(*・ε・*)
  • ☆キリーク☆ 
    4/23 22:27

    アハハ(*≧∀≦*)オチャラケてるね(^O^)
  •  
    4/23 22:47

    おつかれさまです!放送楽しみにしてます♪2人ともかわいい(*´ω`*)
  • RYOTA 
    4/23 23:03

    楽しみにしてます♪
  • 青森のしおり。 
    4/23 23:41

    楽しみにしてるね♪♪ はるおが出るとかやばーい(*^_^*)(笑)
  • かなみち 
    4/23 23:41

    お疲れ様ー\(^o^)/二人ともかわいー!楽しみだな
    静岡県.かなみち(18)
  • ゆまま 
    4/23 23:48

    はんみちゃんでるんや!
    しみや!*\(^o^)/*

    そういうとこが好き

    はんみちゃんらぶ!大分/ゆまま
  • キムチ 
    4/23 23:52

    楽しみにしてます♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/24 00:00

    ウケる(^w^)
  • りさ@ 
    4/24 00:05

    収録おつかれさまー\(^o^)/のんちゃんとの写メ、いっつもちょっとおふざけな感じが好き(^-^)(笑)まざりたい(笑)
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    4/24 00:05

    はーるーみー(((o(*゚▽゚*)o)))♡かわいいあいたい
  • りさこ 
    4/24 00:27

    お疲れ様(*^_^*)はるおパワー偉大だからまた明日から頑張るね!
  • Harumi☆NORI 
    4/24 01:59

    おつかれさま~U+2661
    もう毎回予約してるからばっちり
    *
    楽しくできてよかったね~U+203CU+203C
    うちも楽しみにしてるで★
    2人ともかわいU+2661こんなんしちゃうとかほんとにかわええわぁ~U+2661楽しそうね♪♪HMみの
  • soul魂 
    4/24 02:11

    お疲れ様♪
    メッチャ楽しみ♪
  • かっ彩 
    4/24 06:35

    晴美ぃぃぃぃ
    ふざけたくなる気持ちわかります
    (笑)
  • MOMOKO 
    4/24 06:44

    更新てんくす

    はんみたん、楽しみすぎる

    録画もー、してるからねん

    そーゆーことしたくなるん
    (笑)
    希ちゃんうらやますぃーー

  • 武者修行ゾンビ 
    4/24 08:15

    のんちゃんてハイになってること多いよね!(笑)
  • 江古田のありさ 
    4/24 13:48

    はるお〜(((o(*゚▽゚*)o)))笑のんちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))笑
  • ことみ 
    4/24 18:53

    お疲れさま(^_^)☆早くはるおが出てる青山ワンセグ開発見たい!!
  • あきゃね 
    4/24 20:00


    お疲れ様でした(^o^)v


    オンエア楽しみです∩。・v・。∩


    あきゃ


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/24 20:23

    かわいーい♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)