おふしょっと。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/おふしょっと。伶菜 画像1

収録のときのしゃめです


最近ぽにちゃんばっかり^ ^

 
  • コメント(全75件)
  • #10 今市あややん 
    4/23 21:25

    可愛いすぎるぅぅう///下関のあややん(18)
  • かなちぇる 
    4/23 21:25

    れいちぇる可愛すぎ

    れいちぇるはどんな髪型でも似合う(*´▽`*)
    会ったばっかだけど、もうれいちぇるに会いたいよ。゚(゚´Д`゚)゚。
    もーれいちぇる大ス

    徳島/かなちぇる
  • 牛若丸 
    4/23 21:26

    何だw(゜o゜)wこのれいちぇるの可愛さ〜〜☆可愛すぎるれいちぇる〜☆(*≧∀≦*)
  • 奈良*のりぴぃ 
    4/23 21:28

    ちょちょちょ(;_;)だいすきな鷲尾さんのポニちゃん(;_;)♡え、泣ける。可愛すぎて…見た瞬間お茶吹きそうになったじゃんwwwもうっ!ほんとに可愛すぎるpq♡なんて言うたらいいかな?あのしっぽの部分くるくるなってて…それを右手で持ってる感じが何ともたまりません(;_;)だいすきだいすきだいすき。やっぱり鷲尾さんはポニちゃんが一番似合うよ♡いつもうちが行くイベントポニちゃんだから嬉しいの♡←また見れたら嬉しいなぁ〜///れいちぇるだーいすきすきすき!!!(笑)奈良@のりぴぃ
  • ゆっち 
    4/23 21:28


    可愛い(*´ー`*)

    やっぱポニちゃん似合う!!

    岐阜/ゆっち
  • あいり 
    4/23 21:32

    ぽにちゃん似合う

    かわいすぎ!
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/23 21:36

    かわいい〜(o^^o)
    ポニーテールめっちゃ似合ってます(^_^)v
  • うさぴょん 
    4/23 21:37

    れいなちゃんぽにちゃん似合う〜( ´ ▽ ` )ノ
    あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなれいなちゃんとみおちゃん二人のツーショットみたいなぁ⊂((・x・))⊃
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/23 21:46

    お疲れいなー

    わー

    ポニちゃんヘ

    マジ可愛過ぎるー


    もう、毎日!!
    ポニちゃんヘ

    でも全然OK
    だよ(*^^*)



    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • 鷲尾度のMiKi 
    4/23 21:46

    伶菜ちゃんぽにちゃんほんまに似合うもん〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    羨ましい♡♡
    髪の毛めっちゃサラサラやし!!
    どんなケアしてるの〜??(^ω^)
    ほんでこの写メの伶菜ちゃん可愛すぎ!
    まぁいつも可愛すぎるけどね(笑
    この写メ待ち受けにしよっと♡

  • もかちゃん 
    4/23 21:54

    れいちゃんのぽにちゃん可愛い〜!ふわふわしてて本当に可愛い(。-_-。)♡ この衣装素敵!
    愛知/もかちゃん
  • さおぴ 
    4/23 21:55

    れいちぇるのぽにちゃんらぶたん!かわいー!北海道のおぴ
  • miu*reina*LOVE 
    4/23 21:56

    ポニちゃんヘアもかわいい
    装もかわいい
    れいちぇる大好き

  • (凌・ω・一) 
    4/23 21:56

    可愛い
  • ゆーいちくん 
    4/23 21:59

    れいちぇる可愛いすぎる

  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    4/23 22:01

    ぽにちゃんヘア可愛い〜
    お似合いですよ!!

    やすた
  • あきら 
    4/23 22:01

    何のヘアでも可愛い

  • れいちゅん。 
    4/23 22:02

    ぽにちゃんいーね♡また、お花の髪型みたいな♪ 大阪/れいちゅん。
  • ユウイチ 
    4/23 22:02

    ポニーテールめっちゃかわいいでw(≧∇≦)
  • TOM 
    4/23 22:03

    似合ってるよ(^-^)/
  • がんばれ林 
    4/23 22:07

    ひゃーかわいすぎ\( 'ω')/ウオアアアアアアアアアアアアアア!!てかあだ名のやつ、キュートヴォイスの中二男子って送ったんだけどスタッフさん〜!えらんで〜

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    4/23 22:11

    れいちぇるー
    日も一日お疲れいちぇるー
    はっっ
    めっちゃやばいっ
    っちゃ死ぬ
    愛いす
    その洋服がとてつもなく似合っていて‥
    花とかの奴とかの二あうよ
    その影響で服うちもガラッと系統変わりれいちぇるっぽいのになったwwポニちゃんかーわーいーいー
    ちもポニーしようか
    最近本間ポニー多い
    でも素敵すぎ
    そのポニちゃんでうーって口してにこちゃんして写メしてほしいな
    願いします
    いちぇる!ねぇ どうしよ?がずーと頭から離れないの!
    う本間Loving bellやばいっ
    ーとりぴって
    れいちぇる映画鑑賞たのしんでー
    いちぇるめっちゃくちゃ愛しとる
    れいちぇる一筋大好
    ガチ一筋同盟。双子玲奈
  • ゆんなん 
    4/23 22:13

    可愛い(*´ω`*)
    私も、れいちぇるみたいになりたーい☆
  • ももたろ 
    4/23 22:16

    ぽにちゃんかわいい_| ̄|○♡
    れいちんぽにちゃんすると髪の毛綺麗だからうらやましいよ_| ̄|○♡
  • みぃまる 
    4/23 22:17

    ぽにちゃん可愛い(*^^*)
    阪*みずき
  • ゆーひ 
    4/23 22:18

    伶菜のぼにちゃん可愛すぎる((((;゜Д゜)))似合いすぎてる((((;゜Д゜)))
  • ゆきこ 
    4/23 22:24

    わしおっちのぽにちゃんすきよー
  • 群馬/あきら 
    4/23 22:28

    レイチェルのポニーすきー
  • ☆キリーク☆ 
    4/23 22:28

    伶菜ちゃん可愛い(#^.^#)

  • つらら 
    4/23 22:32

    髪ほんま伸びたよね

    かわいい〜

  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    4/23 22:33

    伶菜ちゃんぽにちゃん好きーー!!(^o^)vリリイベのときとかもかわいすぎて、倒れそうなったで!!(^o^;)
  • Na / 
    4/23 22:38

    かわいい(^o^)/

  • みつお 
    4/23 22:42

    べっぴんダゼ・・
  • Mackeeey 
    4/23 22:49

    きゃわわわ
  •  
    4/23 22:50

    かわいい(*´ω`*)ポニちゃん似合ってます
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    4/23 23:04

    鷲尾さまかわいいいいい(´;ω;`)最近髪の毛アップ多いねヾ(@゜▽゜@)ノすっごい似合うー!♪今日は鷲尾さまの画像つくって、lineのホーム画像にしたんだー♪Twitterにはなぜかできなくて笑 今度印刷して色紙に貼って見せるね!ヾ(@゜▽゜@)ノ神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!ガチ一筋同盟!東京れ
  • 青森のしおり。 
    4/23 23:42

    可愛い(*≧∀≦*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/23 23:56

    ぽに伶菜ちゃん可愛い〜

  • キムチ 
    4/23 23:58

    かわいすぎるよー(>_<)
  • ぬっき〜 
    4/24 00:03

    かわいい〜(≧∀≦)
  • いけもち 
    4/24 00:19

    めっちゃ似合ってる!!

  • けん 
    4/24 01:01

    かわいいーo(^o^)o
    ちがう髪型も見てみたい(^O^)
  • ☆モエカレン☆ 
    4/24 01:06

    ポニちゃん、いいねU+2661
    ツインテールもみたいっ!
    大阪@もえこ
  • MOMOKO 
    4/24 06:39

    ポニチャン、可愛い☆☆☆
    れいなちゃんのポニチャン好き☆☆☆
  • かっ彩 
    4/24 06:41

    ポニーテールれいちぇる
    愛いで

  • AYA★LDH 
    4/24 09:15

    れいちぇるのポニチャンほんっっと可愛い!!憧れです!(*_*)
  • せーは 
    4/24 09:28

    殺す気ですかww
  • まほりん 
    4/24 12:01

    最近ぽにちゃんおおいよね(*^^*)でもまほは伶菜ちゃんのサラサラストレートが一番好きだなあー(*'▽'*)♡♡今日は福岡!久々の九州♡楽しんできてね♡
  • 24karats surf京都 
    4/24 12:07

    レイチェルのポニちゃん大好きや

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/24 20:17

    れいちぇるんるん♡♪おつかれさまー( ´ ▽ ` )ノてかかわいすぎるー
    かに最近、ポニちゃん多いなーって思ってたー☆♪似合ってるよ♡♡かわいーかわいーもーうっ( ̄ー ̄)笑れいちぇるBIG LOVE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)