撮影!!!!!!!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/撮影!!!!!!!!絵梨奈 画像1
頑張ってます!(*^^*)

 
  • コメント(全65件)
  • みつお 
    4/23 19:42

    べっぴんダゼ・・
  • あいちん? 
    4/23 19:46

    今日も撮影お疲れ様!頑張ってね(*^^*)応援してる!今ちょうど絵梨奈ちゃんに手紙書いてたとこやねん♡でな、最近毎日学校で英語しか勉強してないから何か日本語が分からんくなってきてんけどどうしよ(笑)
  • 牛若丸 
    4/23 19:46

    えりぽん♪ファイト♪一発p(^^)q
  • ちっぴー 
    4/23 19:49


    絵梨奈チャン、撮
    ファイトです!

    応援してます(^-^)v
  • なっち☆★ 
    4/23 19:50

    えりぽんいつもお疲れさまです
    りぽんに久しぶりに会いたいよーう(>_<)えりぽんPower頂きたい!笑あ、さっき久しぶりにpieceみてました( ̄▽ ̄)
    りぽんの折口はるか久しぶりです笑てことで、今度は金魚倶楽部見ます( ´ ▽ ` )ノ♡えりぽん大好きで

  • 大阪のもえりな 
    4/23 19:52

    絵梨奈ちゃん♡がんばってね☆〜(ゝ。∂)
  • きのりん*櫻* 
    4/23 19:53

    頑張れえりなちゃん(*^^*) 応援してるよ♪ ふぁいと♪
  • TETSUYA 
    4/23 19:55

    頑張れ!35歳の高校生見ているからね
  • あすみん 
    4/23 20:00

    えりぽんふぁいてぃん♡♡
    あすみん/埼
  • えなり 
    4/23 20:05

    撮影?ドラマ
    ご苦労様です

    身体に気をつけてね

  • あゆみ 
    4/23 20:09

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 撮影なんだー! 頑張って下さい
    も、体調とか崩さないように気をつけてね(>_<)
    えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • りーとん 
    4/23 20:10

    ドラマかな?頑張ってね(*^^*)楽しみにしてますU+1F496
  • ぶーちん 
    4/23 20:13

    頑張ってね!
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    4/23 20:15

    ファイ

  • みほ..* 
    4/23 20:19

    行ってらっしゃい\(^o^)
    Lesson1聞いてるなうU+2661
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/23 20:22

    えりぽん更新ありがとう(*^^*)撮影ふぁいと〜♡♡道産子/はるか
  • 莱夢 
    4/23 20:22

    頑張ってください(*^^*)
  • ナナ 
    4/23 20:25

    頑張って下さいo(^▽^)o
  • (香織´-ω-`) 
    4/23 20:27

    記者会見、青山ワンセグ開発だったんですね!
    撮影頑張ってくださ

  • カオス 
    4/23 20:29

    えりぽん、撮影頑張ってください!!



    【埼玉@カオス】
  • みぃまる 
    4/23 20:31

    撮影頑張ってね!大阪*みずき
  • diggydai 
    4/23 20:39

    がんばって!
    応援してまーす。
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    4/23 20:42

    えりなちゃん頑張ってね\(^o^)
  • 愛子 
    4/23 20:42

    お疲れ

  • ゆーいちくん 
    4/23 20:43

    えりぽんファイトー!!

  • ともちゃん 
    4/23 20:44

    えりなちゃん

    なかなかコメントできなくてごめんね(T ^ T)お疲れ様

    とっても楽しみにしてるから頑張ってね

    えりなちゃんらぶっ
  • りょうE-girls魂 
    4/23 20:46

    がんばれー♪
  • ネバギブ 
    4/23 20:52

    リーダーお疲れ様☆

    相変わらず忙しい日々です
    まぁ仕事がたくさんあるって事は幸せな事です



  • soul魂 
    4/23 20:54

    頑張ってね(*^^*)
  • るぅ@激推しえりぽん 
    4/23 21:09

    fight!!!!!
    うちは打ち上げの真っ最中です

  • ぁゃちん 
    4/23 21:10

    ふぁいてぃん♡♡
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    4/23 21:14

    撮影頑張って下さいU+E05(・U+E34ﻌ・U+E34U+E34U+E05"
  • #7はるぴょん 
    4/23 21:18

    わぁお!おつかれさまです
    がんばってね!!
    わたしは次の35歳の高校生
    楽しみにしてますっ
    はるぴょん*京都
  • ゆっち 
    4/23 21:30


    えりぴょんたふぁいとー


    岐阜/ゆっち
  • *ゆみ* 
    4/23 21:35

    いつもお疲れ様!
    ドラマ?何の撮影か楽しみ(*'▽'*)

    19歳/兵庫/*ゆみ* 次
  • あんぴぴ@絵梨奈 
    4/23 21:49

    毎日、撮影お疲れ様!! 大変だね(;ω;)!! 早く、35歳の高校生見たいよ♡♡ 毎日、あれを楽しみに学校頑張ってる!!笑 今日、録画してた週刊EXILE見てたとき、絵梨奈ちゃんがかたをゆらしながらてくてく歩くのを見て、可愛すぎてもお、やばかった♡♡(丿^ω^ヽ)
  • ピットブル 
    4/23 21:51

    今日も遅くまでお疲れ様!
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    4/23 21:52

    可愛すぎ!!!
    日も一日お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ!
  • さおぴ 
    4/23 21:56

    応援してる!!北海道のお
  • るぅ@激推しえりぽん 
    4/23 22:35

    お疲れ

    連日遅くまで、ホントに尊敬しちゃう( ´艸`)
  • 青森のしおり。 
    4/23 23:42

    えりぽんファイトです♪ 青森からパワー送ってますね♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/23 23:48

    お疲れさま(*^o^*)
  • ぬっき〜 
    4/23 23:52

    撮影がんばってね〜(≧▽≦)
  • キムチ 
    4/24 00:00

    お疲れさまです(^^)/
  • #7 りさ 
    4/24 01:08

    えりぽん、毎日お疲れ様です!今日家族でこの前の35歳の高校生見ました♪えりぽんの演技力はいつ見ても素敵です☆彡これからも女優としてもパフォーマーとしても、えりぽんの活躍楽しみにしてます(*^^*)
  • MOMOKO 
    4/24 06:38

    おつかれさまでした☆☆☆
  • かっ彩 
    4/24 06:46

    今日もファイトです
    りぽん会いたいです

  • まあさ☆ 
    4/24 08:04

    おつかれさまー(*^^*)
    今日は何があるのー?^_^
  • みかずき 
    4/24 15:56

    ファイティーン(^○^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/24 20:14

    おつかれさま\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)