あめちゃん。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/あめちゃん。萩花 画像1
大阪の人って、
あめちゃん言いますよね、



しかもつねにあめちゃん
持ってますよね、


おいしいもんね、

 
  • コメント(全69件)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/23 17:03

    あめちゃーん
  • ☆キリーク☆ 
    4/23 17:07

    不思議だよね(^^)萩花ちゃんは飴ちゃん好きかな?
  • あずちゃん 
    4/23 17:18

    しゅーちゃん安定の可愛さ!しかも鼻高いしもー可愛すぎる可愛すぎる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ずっと憧れU+2661U+2661U+2661
  • えりか 
    4/23 17:21

    そのあめ気に入ってくれたかな? なんか嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o))) 萩花ちゃんありがとう♡
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/23 17:21


    常に持ってる〜(笑
    萩ちゃん、連続更新んまありがと

    大好きーーー
  • けんちゃーん 
    4/23 17:22

    ほなあめちゃんなめとき!これももっていきー。そんな遠慮しなや!ってゆう近所のおばさん
  • りさぴょん 
    4/23 17:25

    りさもあめちゃんもってんで♡(笑)
  • 手羽先の美代 
    4/23 17:26

    うけるー笑。名古屋人はどーゆーいんしょうかな?
  • marina 
    4/23 17:27

    まりなもあめちゃん持ってるよ笑 最近はe-ma持ち歩いてる(*^_^*) みんなにちょーだいって言われんねんけど笑 京都☆まりな
  • soul魂 
    4/23 17:28

    持ってるね♪
  • ひろぽん 
    4/23 17:31

    分かる分かる
    しかもそのあめちゃんおいしいやつやー(≧∇≦)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/23 17:31

    わたしもあめちゃん常に鞄の中にあるよ♪♪道産子/はるか
  • Milk Gir! Jur! 
    4/23 17:54

    わかるわかるわかる
    萩さまの通り
    あめちゃん大好き♡
    虫歯になるのゎいややけど(笑)
  • 西宮CHIC☆ 
    4/23 18:11

    萩も大阪人やん♡
  • 大阪☆咲子 
    4/23 18:19

    あめちゃんU+2661昨日たべたーU+2661笑
  • 大阪☆咲子 
    4/23 18:20

    こんどしゅうちゃんにあめちゃんあげるU+2661笑
  • そのか 
    4/23 18:27

    萩、ガルボ美味しい
    (笑)岐阜★そのか
  • あいり 
    4/23 18:29

    確かに大阪の人言うね笑
    大阪人じゃないけど
    あめちゃん持ってる

  • ゆうたん 
    4/23 18:42

    あめちゃん美味しいよね(*^_^*)
  • みほのん 
    4/23 18:43

    しゅーちゃんもあめちゃん常に持ってるんですか?♡みほのん
  • ☆偉都美☆ 
    4/23 18:55

    萩ちゃん更新ありがと。
    あめちゃん、ゆうゆう〜

    萩ちゃんもゆう??
    あめちゃん
    ちゃんかわいっ。
  • MOMOKO 
    4/23 19:01

    あめちゃんゆう〜

    つねに持ってる〜

    しゅーかちゃんもっ??

  • はる 
    4/23 19:05

    わかります(^_^)萩花ちゃんも常に持ってるんですかー?
  • 大阪のずきちゃん! 
    4/23 19:08

    あめちゃん美味しいよー!今度萩ちゃんにプレゼントするねっ♪( ´θ`)ノ← 大阪/ずっきー(15)
  • みつお 
    4/23 19:10

    べっぴんダゼ・・・・あめちゃん・・・・様々ダゼ・・・・
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    4/23 19:11

    中川家のれいじさんがいつも言ってますね(o^^o)
  • みゆ坊 
    4/23 19:13

    萩ちゃん!!ViVi見たよーう\(^^)/やっぱり藤井姉妹好きだなぁ(´〇`*)
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    4/23 19:14

    私もあめちゃん持ってますよー(笑)

    ピンクリボン
    もえ
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    4/23 19:14

    言われてみれば、自分も何かしらのあめちゃん持ってるね

  • なほちん∞ 
    4/23 19:15

    あめちゃん言ってるし持ってるね(*'▽'*)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    4/23 19:41

    あめちゃん言うなあ(  ̄▽ ̄)
    (笑)(笑) e-ma持ち歩いてる!←
  • あき@さほりんず 
    4/23 19:44







    さすが大阪のおばちゃん予備軍!
    【^^】


  • 牛若丸 
    4/23 19:50

    あめちゃん♪(^◇^)♪萩ちゃんも言ったりするのかな!?あめちゃんも持ってるのかな?(^.^)
  • ANNA,luvゆーか 
    4/23 20:05

    あめちゃんゆうわー笑笑

    常もってるあめちゃん笑
  • ZekiSawa*Y 
    4/23 20:18

    大阪の人あめちゃんってゆうんだ〜! 大阪じゃないけどいつも常にあめ常備してるよ ♪:)
  • Ryoichiro 
    4/23 20:19

    ほんとおにね
    おいしいよね
    あめちゃんね
    (′・ω・`)
  • みおちん 
    4/23 20:54

    あめちゃんゆーよ♪常に持つ持つ♪わら
  • あかねん。 
    4/23 21:02

    あめちゃん

  • #7はるぴょん 
    4/23 21:20

    わかる!あめちゃんていうし、
    なぜか自然に持ち歩いてるよね(笑)
    いつも交換とかしてる♡
    今日は授業中にe-maの
    ミラクルチェンジつまんで
    リフレッシュしてたょ〜!
    はるぴょん*京都
  • さりりん 
    4/23 21:57

    はい!あめちゃんです←
    さりなは常にe-ma持ち歩いてる(笑)
    色んな人に配ってるよ♡(笑)

    あめちゃんは必需品(笑)
  • さおぴ 
    4/23 21:59

    あめちゃん
    日友達のあだ名、あめちゃんにしました。由来は、微生物のアメーバです(笑) 北海道のお
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/23 23:43

    僕は東京の人だけど、あめちゃん持ってるよ(*^o^*)
  • 青森のしおり。 
    4/23 23:44

    あめちゃんとは青森では言わないかな(笑) 普通にあめだ♪ 関西弁めっちゃ好きやねん(#^.^#)
  • キムチ 
    4/24 00:06

    だねだねっ♪
  • ゆーさ 
    4/24 01:06

    あめちゃん!
  • かっ彩 
    4/24 06:56

    黒柳さんもあめちゃん頭に常備していますよね
    ということは大阪出

  • Chocolate chip cookie 
    4/24 19:00


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/24 20:12

    あめちゃんいっぱーい♡わしは今、ミルキーにはまりだしたっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 2014LIFE 
    4/25 00:03

    ♪〜 CANDY SMILE 〜♪
  • kana(●´ω`●)#12 
    4/25 17:31

    そだよーん♪
    しゅうかもあめちゃんいつももってるん
    香奈はあめちゃんちゃうけどe-ma持ち歩いてるよ!あっ。あめちゃんのうちにはいるかな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)