今日は!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/今日は!絵梨奈 画像1
記者会見と撮影!!!!!!!!(*^^*)

なにかなぁ?なにかなぁ?(笑)


アーティストとして女優として楽しんできます!(^-^)v

 
  • コメント(全55件)
  • soul魂 
    4/23 15:03

    楽しんでね♪
  • きずな@さやみゆかれん 
    4/23 15:10

    いってらっしゃい♡*.+゜
  • あいちん? 
    4/23 15:11

    え、なになに?めっちゃ気になる(*^^*)アーティストとして、女優として今日も1日頑張ってね♡そしてそしてそして、E-girlsファーストアルバムオリコンウィークリーチャート1位ほんまにほんまにおめでとう♡もうめっちゃ嬉しい(>_<)E-girls最高!E-girls大好き!
  • 愛子 
    4/23 15:32

    何ーー
    めっちゃ気になるんだけど

  • なるみ(。-_-。) 
    4/23 15:35

    きになるー!!(*^^*) 北海道/なるみ
  • ゆーいちくん 
    4/23 15:37

    なになに??めっちゃ気になる!えりぽん楽しんできてねー(^o^)/
  • 広島★Saki 
    4/23 15:38

    Flowerの新曲とか?♡たのしみ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あゆみ 
    4/23 15:38

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 記者会見?? なんだ
    ? めっちゃ気にな
    教えてー笑笑 撮影も頑張って下さい
    りなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってま
    埼玉県♢あゆみ
  • ちっぴー 
    4/23 15:40


    とっても気になります!

    情報解禁されるの楽しみに
    してます(*≧∀≦*)

    絵梨奈チャン、ファイトです(^^)v
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/23 15:41

    ファイト!
  • 愛知*ゆか☆★ 
    4/23 15:42

    なになにー!気になるΣ(●゚д゚●)
    思ったけどなんかE-girls メンバー
    でドラマやってほしー( ^∀^)
    --愛知、ゆか☆★--
  • えなり 
    4/23 15:43

    何?何

    気になる〜


  • 牛若丸 
    4/23 15:44

    ずごいね♪えりぽんは(^◇^)
  • ぁゃちん 
    4/23 15:47

    え!?記者会見:(;゙゚'ω゚'):!?気になる気になる_| ̄|○ww報告楽しみにしてます♡♡
  • クドウ 
    4/23 15:58

    お疲れ様です。頑張って下さい!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/23 16:04

    お疲れ様です


    記者会見って

    アルバムに関係することかな?


    改めて
    ウィークリーランキング
    1位獲得!!
    本当におめでとうございま


    ヤッタゼィ

    ルンル



    目指せ!!
    武道館LIVE



    撮影も頑張ってね



    れいちぇると
    ツーショット

    二人とも可愛過ぎる


    群馬//マイまい
  • きむこう 
    4/23 16:04

    鷲尾さん!!
  • りょうE-girls魂 
    4/23 16:09

    ベストツーショットだね(=^ェ^=)
  • ゆづき☆:) 
    4/23 16:12

    え、なにやろなにやろ〜(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃ気になる!
    記者会見ってすごい!!アーティストとして女優として楽しんで来てね(((o(*゚▽゚*)o)))今日も絵梨奈ちゃん綺麗??ゆづ
  • みぃまる 
    4/23 16:15

    めっちゃ気になるー(*^^*)楽しんでね♪大阪*みず
  • Rio 
    4/23 16:21

    めっちゃ気になる!
  • ことみ 
    4/23 16:24

    え、なになに?すっごい気になる。・°°・(>_<)・°°・。アルバム関連?あ!アルバムウィクリーランキング1位おめでとう

  • まあさ☆ 
    4/23 16:29

    なになになにー!?
    きになるー(*^^*)
  • るぅ@激推しえりぽん 
    4/23 16:47

    気になるー( ´艸`)
  • ゆっち 
    4/23 16:50


    頑張ってね


    岐阜/ゆっち
  • 莱夢 
    4/23 16:51

    なんですか!?早く情報解禁してくださいね?気になります
  • flower 
    4/23 16:56

    何かな?何かな?めっちゃ気になります♡情報解禁楽しみにしてますね(*^_^*)絵梨奈ちゃんだーいすきです♡
  • カオス 
    4/23 17:08

    えりぽん、記者会見と撮影頑張ってください!!
    何?何?めちゃ気になります!!

    …えりぽん、楽しんできてね〜(^o^)!!

    【埼玉@カオス】
  • みかずき 
    4/23 17:16

    何だろう?気になるぞっ( ´艸`)
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/23 17:17

    何だ何だ(*゚д゚*)?思いっきり楽しんでね♡ぽんちぇるコンビ写真嬉しいなぁ♡♡また逢いに行くね!好き
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/23 17:18


    気になる〜!楽しんできてっ!!

    れいちぇるとの2ショットありがとう

  • あんぴぴ@絵梨奈 
    4/23 17:27

    え!なになになにー! めっちゃ気になるよ⊂((・x・))⊃♡♡ 教えてー!!!笑 今、週刊EXILEなう♡♡ 絵梨奈ちゃんもお、可愛いいい!!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/23 17:29

    めっちゃ気になるー!!わくわく*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*道産子/はる
  • 美穂@神奈川 
    4/23 17:47

    記者会見!?
    めっちゃ気になる!
    情報解禁楽しみにしてるね

    神奈川/美穂(15)
  • みほ..* 
    4/23 17:58

    なになに?すごーい!頑張れ!
  • あきら 
    4/23 18:24

    もしかしてFlower 新曲リリースするの? 影はドラマかな? どっちもえりぽんならできるよ
    頑張ってね

  • れいちゅん。 
    4/23 18:27

    久しぶりのえりちぇる。やな♡頑張って! 大阪/れいちゅん。
  • MOMOKO 
    4/23 18:53

    おぉーー!!

    がんばってね

  • diggydai 
    4/23 18:54

    この2人やばし!
    最高っす。
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    4/23 19:12

    え!!!!なんの記者会見((*゚▽゚人゚▽゚*))?めちゃめちゃ気になる!!情報解禁まってます♡♡今からダンスです!頑張ってくるね(*^-^)「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いしま
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • なほちん∞ 
    4/23 19:17

    なんだー?気になりまする(T^T)
  • みほのん 
    4/23 19:43

    めっちゃ気になります!!解禁待ってますね(*^^*)みほのん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/23 19:54

    なんだなんだ?(≧∇≦)
  • あかねん。 
    4/23 21:07

    「なにかなぁなにかなぁ」かわいぃ!

    早く知りたいなぁ

  • *ゆみ* 
    4/23 21:36

    記者会見!?何の!?(゜∀゜)
    お疲れ様(*´Д`*)

    19歳/兵庫/*ゆみ* 次女
  • 青森のしおり。 
    4/23 23:45

    楽しみや♪
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/23 23:45

    なんそれー? めっちゃ凄いやん! 楽しみー\(^^)/
  • キムチ 
    4/24 00:09

    記者会見っ♪お疲れさま(*^^*)
  • いけもち 
    4/24 00:25

    何のだろう!!
    気になるー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/24 09:59

    なになになになにーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃ気になるんですけどーーー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)