はまってる? 千春

  • FLOWER 公式ブログ/はまってる?  千春 画像1





がおがお。




握手会とかで、最近はまってるんですか?ってよく聞かれるのですが、




特にそういうわけでもなく…




でも気づいたら勝手にこういう手になってるのです。








 
  • コメント(全38件)
  • LDH TiAmo 
    4/23 14:41

    ちーたん可愛すぎやもん♡
  • うめちゃん 
    4/23 14:42

    流行ってるん

    握手会行きたいな

  • _xx 
    4/23 14:43

    めっちゃ可愛いー

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/23 14:46

    やることまでが可愛すぎ

  • ぐっち 
    4/23 14:53

    休憩はいりましたー(^-^) そのポーズ使わせてもらってます。自分の変顔とセットで。笑 てかちはるちゃんみると和むわ〜U+3F5( 'Θ' )U+3F6
  • 奈良*のりぴぃ 
    4/23 15:01

    がおがお可愛い〜𦘟LOWERのがおーはほんまに可愛すぎる。あたしの別名がおーだよ(笑)奈良@のりぴぃ
  • まるたん。 
    4/23 15:30

    がおがおといえば ちーかえ!!昔やかましEGでリクエストしたらしてくれたの思い出した(((o(*゚▽゚*)o))) またしてほしいな♪♪待ってるー♡
  • けんちゃーん 
    4/23 15:31

    そこに本当はドラゴンボールがあるわけやね。
  • 愛子 
    4/23 15:33

    可愛い

  • あゆみ 
    4/23 15:34

    ちーたんのがおがお好きだ
    可愛いすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 牛若丸 
    4/23 15:50

    千春ちゃんがおがお流行らして下さい\(^_^)/☆☆
  • ことみ 
    4/23 16:28

    KAEDEちゃんも前よくがおがおしてたよ〜(^_^)☆ちーたんのがおがおもいいね

  • みぃまる 
    4/23 16:38

    がおがお可愛いー(*^^*)
    阪*みずき
  •  ななたろす 
    4/23 16:39





     アルバム1位おめでとう(*^〇^*)
     自分のことのように嬉しいです


     これからもE-girlsらしく素敵
     グループでいてください


     E-girls大大大すきー((o(*゚▽゚*)o))



     あっ、千春ちゃんはもうすでに
     綺麗な心の持ち主ですよ(゚∨゚)
     早く千春ちゃんに会いたいっ




     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • だいち 
    4/23 16:47

    いや〜ホントにかわいいっすね!
    お大好きです!!( ̄^ ̄)ゞ
    イ!!ちーた

  • 莱夢 
    4/23 16:55

    ちーたんのがおがお好き

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    4/23 16:59

    がおがお可愛
    ちーらしいポーズで私は好きだよ(*^^*)

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/23 16:59

    あ〜!ガオガオ〜!みさも握手会で聞いたからなんか嬉しい( ^ω^ )ガオガオちーたん大好きです(#^.^#)
  • やぎめー 
    4/23 16:59

    がおがおちーたん可愛い〜(*^^*)
    ちーたん♪ガッツポーズしてほしい〜(^_^)★
    今日は雨だから部活中止になりました!!
    したかったな〜(T_T)
    ちーたんBIG LOVE

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/23 17:01

    ちーたんカワイイ!
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    4/23 17:04

    はまってるわけじゃないんだあ(^。^)ちーたんのがおがおだいすき
    愛すぎる( ´ ▽ ` )ノ♡
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/23 17:10


    使う←
  •  
    4/23 17:27

    かわいい(*´ω`*)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/23 18:07

    かわいい〜♪
    ハマってるわけではなかったんですね(^_^;)
  • MOMOKO 
    4/23 18:38

    可愛い((o( ̄ー ̄)o))☆☆☆
    ガオガオ〜( ̄0 ̄)/☆☆
  • Rikamaro 
    4/23 18:47

    私は千春ちゃんのがおがお大好きだからね〜!笑 千春ちゃんbig luv♪( ´▽`)
  • ☆偉都美☆ 
    4/23 18:59

    可愛い

  • 大阪のずきちゃん! 
    4/23 19:10

    可愛すぎる(笑) 大阪/ずっきー(15)
  • なほちん∞ 
    4/23 19:19

    可愛いー(*´▽`*)この前プリクラでちーたんポーズで撮ったよー(*´ω`*)
  • みほのん 
    4/23 19:48

    気づいたらなってるとか可愛すぎです(*´ω`*)ちーたんのがおがおポーズほんと好きです♡今度のんちゃんと一緒にがおがおポーズやってほしいです!!みほのん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/23 19:50

    なんじゃそりゃ(^w^)(笑)
  • #7はるぴょん 
    4/23 21:22

    ちーたんぽーずにしよっ!
    私もいっぱいしちゃお(笑)♡♡

    はるぴょん*京都
  • ハマチ 
    4/23 21:23

    気づいたら勝手にがおがおの手になってるって、ちーたん面白すぎ!笑
  • *ゆみ* 
    4/23 21:37

    がおがおちーたん好きよ( ´艸`)
    いつか握手会でしてもらいたい!

    19歳/兵庫のゆみ
  • もかちゃん 
    4/23 21:58

    がおー。好きだよ(。-_-。)♡ にゃおー。もやってみて(。-_-。)笑
    愛知/もかちゃん
  • 青森のしおり。 
    4/23 23:47

    ガオガオ好き(≧∇≦) 生でみたい(T-T)
  • キムチ 
    4/24 00:18

    がおがお好きー♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/24 09:57

    かわいいなあ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)