うわーー、希

  • FLOWER 公式ブログ/うわーー、希 画像1


おはようございます*\(^o^)/*



ついに…

ついについに…


Lesson1が…


オリコンウィークリーチャート
1位をいただきました(((o(*゜▽゜*)o)))



やばい、



いつもみなさん応援、
ありがとうございます



これからも頑張ります!



がんばるがんばるがんばるぞーー



non

 
  • コメント(全41件)
  • みずき 
    4/23 13:27

    一位おめでとーー!
    ウィークリー一位とれてめっちゃ嬉しいよ!これからも頑張ってね!みずきより
  • みぃまる 
    4/23 13:30

    1位おめでとう*\(^o^)/*みずきも嬉しい
    れからも応援します!大阪*みず
  • なほちん∞ 
    4/23 13:39

    1位おめでとう\(^o^)/嬉しすぎる♡
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/23 13:40

    nonちゃんファイト
  • さきっちゃん 
    4/23 13:42

    すごいね!おめでとう\(^o^)/
  • Rio 
    4/23 13:46

    おめでとう☆
    これからも応援してるよぉ
    のんたんloveU+2661
    かわいいー!
  • 愛子 
    4/23 13:48

    のん、おはよ
    ントおめでと

  • みつお 
    4/23 13:51

    べっぴんダゼ・・
  • ももちん 
    4/23 14:17

    のんちゃん!おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))1位すごい!今日zip!でも少し写ってたね♡♡これからもたくさん応援していくからね♪FLOWERでの1位も期待してます(ノω`*)のんちゃんだいすき!ももちん▽愛知
  • うめちゃん 
    4/23 14:37

    おめでとう
    れからも頑張ってね

    応援してるよ

  • LDH TiAmo 
    4/23 14:43

    おめでとっ!!!さすがです!!!!のんたん美人だーっ!!♡
  • デンタル@ 
    4/23 14:57

    ウリークリー1位 おめでとう 坂東にゃん!
  • soul魂 
    4/23 15:00

    おめでとう♪
    本当にスゴいね♪
  • TakafumiFujii 
    4/23 15:33

    やばいね!おめでとー!!のんちゃんと街とかで普通に喋ってみたい(笑)のんちゃんの性格めっちゃ好き(照)
  • あゆみ 
    4/23 15:35

    のんちゃーんおめでとう
    当に良かったね(^^) 夢が叶ったね(((o(*゚▽゚*)o)))
    これからも頑張って下さ

  • 愛知*ゆか☆★ 
    4/23 15:46

    ほんとにおめでとーΣ(●゚д゚●)
    嬉しすぎる!( ;∀;)
    これからもずーと応援してるよっー!
    また愛知にきてほしいなっ
    のんちゃんに会いたい(泣)
    --愛知、ゆか☆★--
  • ユッキー 
    4/23 15:47

    のんちゃん一位おめでとー(^o^)
    これからも頑張って

  • 牛若丸 
    4/23 15:55

    希ちゃん本当におめでとうだね☆☆(*≧∀≦*)♪♪
  • #7 まーちん 
    4/23 16:17

    おめでとうーーー
    っちゃ嬉しいーー
    れからもずっとだいすきだ

    E-girlsさいこー

  • ことみ 
    4/23 16:29

    1位おめでとう☆〜(ゝ。∂)わたしも嬉しい!!これからもE-girlsずっとだいすき
  • 莱夢 
    4/23 16:57

    おめでとうございます(*≧∀≦*)ずっと応援してます(*^^*)大好き!
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    4/23 17:05

    ほんと嬉しいです!おめでとうございます(;_;)♡♡
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/23 17:10


    おめでとーーーーーー!!!!!!!
    めっちゃ嬉しい・・・!!
    努力した結果だね

    まだまだ応援しますよ♪大好きやぁーー
  • MIKU 
    4/23 17:14

    おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    アルバム毎日聞いて癒されてます
    のんちゃんBIGLOVE♡♡♡♡
    みく \(。・v・。)/
  • MIHARU 
    4/23 17:21

    おめでと(((o(*゚▽゚*)o)))
    うちも嬉しいわぁ

  •  
    4/23 17:27

    おめでとう!
  • 美穂@神奈川 
    4/23 17:43

    おめでとう!
    これからもずっと応援してるね♪

    神奈川/美穂(15)
  • あきら 
    4/23 18:36

    おめでとう!! もちろんこれからも応援するよー
    俺が初めてハマったアーティストだか

  • MOMOKO 
    4/23 18:36

    うぇー
    ヤッタ
    わーい

    嬉しすぎるね

    ちなみにアルバム、ナウ
    (笑)
    ほんまに、いつも幸せありがとう
    最高の幸せありがとう。

    これからもずっと応援してるよん

    大好き

  • MOMOKO 
    4/23 18:40

    おめでとう☆☆☆
  • うーたん@ふゆ 
    4/23 18:44

    おめでとう坂東にゃ
  • ぶーちん 
    4/23 19:00

    おめでとう!
    のんたんかわいい!
  • りなのん 
    4/23 19:20

    おめでとう!E-girlsものんちゃんも大好き♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/23 19:48

    かわいい(o^∀^o)
  • みほのん 
    4/23 19:52

    オリコンウィークリー1位!!本当に本当におめでとうございます((((*゜▽゜*))))私もめっちゃ嬉しいです!!これからもずーっと応援し続けるので、頑張ってくださいo(^o^)oのんちゃんめっちゃ好き♡♡♡みほの
  • みおちん 
    4/23 20:56

    おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))買ったよ♪
  • ネバギブ 
    4/23 21:20

    のんたんお疲れ様☆

    ついにとっちゃいましたね
    当におめでとう(*^▽^)/★*☆

    モチベーション上がりますよね

  • かなみち 
    4/23 23:44

    のんちゃん。・゜・(ノД`)・゜・。ついについに一位だね!のんちゃんがいつもがんばってるから私もやらなきゃって夢に向かってがんばってるよ!U+2661優しくて、ほんとにかわいくて、努力家なのんちゃんがだーいすき
    いつもハッピーありがとう\(^o^)/静岡県.かなみち(18)
  • 青森のしおり。 
    4/23 23:48

    こんばんわ♪ ほんとおめでとう(///∇///)
  • キムチ 
    4/24 00:18

    ほんとにおめでとう〜☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/24 09:56

    本当におめでとー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)