わっしょい★真波

  • FLOWER 公式ブログ/わっしょい★真波 画像1

今日も朝からトレーニング
いってきたよー(*^^*)

またまた
面白いカメラ機能みつけた。。。笑


すごーい!わら

新しい、、、


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全28件)
  • *あっか* 
    4/23 11:41

    なんてゆうアプリ?
  • あやか。 
    4/23 11:43

    え、かわいい(*σ・ω・`*)♡
    もーまーちゃんかわいい(*σ・ω・`*)♡
    すきすきすき
    大阪のあやか
  • 大阪のじんちゃん 
    4/23 11:44

    オリコンウィークリーランキング1位おめでとうーーー!!
  • nagisa 
    4/23 11:50

    まーちゃんかわゆし☆トレーニングお疲れ様!
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    4/23 11:56

    お疲れ
    おー

  • みぃまる 
    4/23 11:58

    お疲れ様ー*\(^o^)/*大阪*みずき
  • chiなtsu 
    4/23 12:00

    なんてゆーアプリですかぁ
  • ひなちん 
    4/23 12:00

    お疲れ様です!まあちゃん可愛い(^з^)-☆
  • soul魂 
    4/23 12:06

    お疲れ様♪
  • 愛子 
    4/23 12:10

    お疲れ

  • キムチ 
    4/23 12:23

    お疲れさま(^_^)vいい感じ〜♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/23 12:30

    まあちんトレーニングお疲れ様!
  • さきっちゃん 
    4/23 13:47

    wow
    ゅーかんみたよ\(^o^)/
  • みつお 
    4/23 13:52

    べっぴんダゼ・・・・
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/23 14:17

    面白いアプリだね(o^∀^o)
  • トクさん 
    4/23 14:19

    まあちゃん、トレーニングお疲れ様☆☆
    昨日に続いて、リラックスな素の表情がメチャ可愛い〜(≧∇≦)!!!
    今日もまあちゃんにとって幸せな一日でありますように(^▽^)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    4/23 15:53

    すごーい! E-girlsではまぁちゃんが一番ちゃう?♪ヽ(´▽`)/
    しすぎる!
  • ことみ 
    4/23 16:49

    お疲れ様\(^o^)/なんだこりゃ!はじめて見た!
  • flower 
    4/23 17:00

    まーちゃん♡トレーニングお疲れさま( ^^)/このカメラ機能面白い☆まーちゃんいつも色んな写メ載せてくれるから嬉しい♡モノクロシリーズまたやってほしいな(*^_^*)まーちゃん大好き
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/23 17:07

    おつかれさま!!
    おもしろい!新しい!(笑
  •  
    4/23 17:33

    おつかれさまです!すごい
  • MOMOKO 
    4/23 18:29

    おもろっっ

    まなみちゃん、可愛

  • みほのん 
    4/23 19:54

    まーちゃん可愛い♡アプリ気になります!!みほのん
  • 牛若丸 
    4/23 20:03

    新しい〜☆面白いね真波ちゃん♪
  • ☆ひろむ★ 
    4/23 21:07

    またまあちゃんのかわいさ引き立ってるやん!朝からトレーニングお疲れ
  • 青森のしおり。 
    4/23 23:48

    お疲れ様(*´ω`*)
  • さりりん 
    4/24 01:05

    初めてみたー(´▽`)
    またたくさん写真載せてね♡(笑
    あー(;_;)数学がわからなくてパニックw
    明日テストなのにー●| ̄|_
    みんな頑張ってるのに自分だけすぐ逃げてる。
    気付いたらケータイ触って
    TwitterやらGREEみて。
    情けないー。(笑)
    今から少しだけでも頑張る
    やるのとやらんのは違うもんね♪
    今日も一日お疲れ様
    いつも幸せありがとう(;_;)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/24 09:51

    かわいーー♡おもしろいね\(^o^)/てかメンバーがよく使ってる4コマみたいなやつどこにあるのーー?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)