今日。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/今日。   千春 画像1





今日も一日すごく充実した一日になりました。





平和な日本で平和に過ごせていること、本当に幸せ。




心の綺麗な人になりたい。




思ってればいつか近づけるかな?



頑張ります。





おやすみなさい。





 
  • コメント(全65件)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/23 00:19

    ちーたん既にキレイな心をもっているよ(*^_^*)
  • Chika 
    4/23 00:19

    ウィークリー一位おめでとーーーう( ´艸`)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    4/23 00:24

    今日はね、とってもたのしかったよ。いっぱい友達と笑いました♡おやすみなさ
  • E-Girls LOVE 
    4/23 00:27

    あたしもそれすっごい思う!きっとなれるよね
  • ぐっち 
    4/23 00:33

    ほんとに日本て平和な国だよね。 今周りの国ではいろんな事が起きていて、たくさんの人が傷ついてるよね。 東北大震災の時に周りの国が日本を助けてくれたように、次は日本が助けないとね! まずはみんなの心から! 自分はそー思います! なんか偉そうな事言って申し訳ありませんでした。おやすみ
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    4/23 00:33

    いつも思うけどちーちゃんは心の綺麗な人だと思うよ(*^-^*)
    おやすみ

  • 24karats surf京都 
    4/23 00:39

    おやす

  • ゆうと 
    4/23 00:41

    今日はお疲れ様(*^^*)日本は平和だよね!
  • レフトハンド 
    4/23 00:48

    ゆりのーーーーっ!
    心の綺麗な人のように見えて、
    実はきったない人は沢山います。
    こわいこわい
    ちーちゃんなら大丈
  • まぁ(*_*) 
    4/23 01:33

    その考え方がめっちゃ好きです☆
    応援してます(^з^)-☆
  • もかちゃん 
    4/23 01:34

    ちーちゃんわ十分すぎるほど心が綺麗で素敵だよ。ちーちゃんのメッセージいつも心にくるし背中押される。ありがとう(*^_^*)♡
    愛知/もかちゃん
  • EGL#11 ゆいな 
    4/23 01:44

    ちーたんゎ、めっちゃ心綺麗やで!♡
    一昨日の、セルシーでちーたんみれて、めっちゃげんきでたよ♡
    ちーたーんってめっちゃ叫んだよーww♡
    覚えてくれてるかなー?♡
    ちーたんの目の前でもーやばすぎた♡♡
    あと、Eの色紙載せてくれてありがとー
    EGLの垂れ幕もありがとー
    いつもちーたんに元気もらってるよ♡♡
    忙しいと思うけど、ゆっくり休んでね♡

  • かっ彩 
    4/23 02:28

    ちーたん。うちもテレビとか見てて「あぁ〜日本って平和だな。日本で良かった。」って最近よく思います。優しくなりたいって言う人はもぉすでに優しい人なんですって。だから、心の綺麗な人になりたいって言ってるち−たんはもぉすでに心の綺麗な人なんです。うちはそう思います
    ーたん大好きです

  • 仁美 
    4/23 02:40

    ちーたんが思う、心の綺麗な人って具体的にどんな人ですか?^ ^
  • #7はるぴょん 
    4/23 03:03

    ちーたん!
    ちーたんのぶろぐ、
    マイナス思考なわたしを
    いつもプラスにかえてくれてる気がします。
    だいすきなちーたん
    いつも感謝です♡

    みんなピアノやってるけど
    なんかあるのかすごいわくわく♡

    プレゼントまで、ひとつひとつ
    大切にするちーたん
    もう心のきれいな人だょ!

    あ、PRIDEのときの
    FLOWERにつくった
    お花いっぱいの色紙
    またぜひみてくださいっ!


    はやくまた会いたいです。

    いろんな子と話してみたいな(;_;)
    ずーっと、応援してるょ!

    はるぴょん*京都
  • soul魂 
    4/23 04:19

    おやすみ〜
  • みつお 
    4/23 04:55

    べっぴんダゼ・・・千春・俺は・・・人生終わりに・・・したいぜ・・
  • Naoto 
    4/23 05:00

    ウィークリーチャート、初1位、本当におめでとう!
    メンバーみんなの努力が報われたカタチ
    嬉しくって、嬉しくって、泣けてきました。

    素晴らしいタイトルを獲得できるアーティストの応援をずっとしてこれたことを、本当にシアワセに感じています
    ありがとう!
    これからも、応援していきますね!(^^
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/23 05:25

    ちーちゃっていつもこういう考え方が出来てすごくいいと思う。 だから毎日頑張れてんのかな?
  • 女王の番犬 
    4/23 05:37

    何も起こらない一日は退屈だと感じるけど、何も起こらない一日であって良かったと思うことの方が大切なのかもしれませんね(●´ω`●)
  • とりぷるん♪/あすかる 
    4/23 06:01

    ちーたんちーたん!!オリコンウィークリー1位おめでとう!!本当に本当に嬉しい( ;ω;) デビュー前のE-Girls SHOWとかCelebration!からずっと応援してきたからなんかじーんって来ちゃう( ;ω;)ずっとついてきてよかった!そう思わせてくれてありがとう( ; ; )♡ これからもなにがあってもずっとだいすきだよ
  • MOMOKO 
    4/23 06:28

    ちーたん、めっちゃ、心きれいや

    写真楽しそうやな〜
    (笑)
  • まるたん。 
    4/23 06:35

    ちーたんおはよう。ちーたんごめんね(>_<) いやな思いにさせてごめんね(>_<) ちーたんに会えんからってむきになってた(>_<) そんなことしても喜ばないのに...ほんとにごめんね(>_<) やっぱりうち 武藤から離れられない。武藤のこと誰よりも一番に考えてる。頭の中武藤ばっかりだもん。気づいたら武藤でいっぱいのうちだからどうやっても武藤のこと考えんこととか無理(´・_・`) ちーたん、こんなやつだけど ちーたんファンってまた思ってくれる?応援してもいい?ちーたんはいつも心の優しい人だよ!そういうとこに惹かれてすきになったんだもん♪♪ いつもありがとう。今日も1日頑張ろうね(^o^)v
  •  
    4/23 06:44

    おはようございます

    きっとなれますよ

  • みほのん 
    4/23 06:46

    ちーたんはじゅうぶん心の綺麗な人です(*´ω`*)優しくて素敵な人です!!私の憧れです(*^^*)ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • EXILE魂 
    4/23 07:01

    十分綺麗ですよ(^o^)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    4/23 07:06

    おはよー( ´ ▽ ` )ノ ちーたんはじゅうぶん心の綺麗な人♡ほんとにそうゆう所だいすきです(;_;)♡
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/23 07:08

    ちーたんおはようございます!
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    4/23 07:11

    ちーたんおはよ\(^o^)/
  • 愛知のちさと 
    4/23 07:13

    ちーまんおはよう\(^o^)/今日も頑張ってね!ゆりのめっちゃ笑顔(笑
  • ネバギブ 
    4/23 07:14

    ちーたんお疲れ様☆

    今日も目覚めよく会社へ向かいますか


    今日も頑張りましょ

  • 愛子 
    4/23 07:15

    千春おはよ


    毎日が充実してて羨ましい

  • 武者修行ゾンビ 
    4/23 07:24

    願い続けて努力していたら行けるよ!
    武藤さんとこの社長が正にそれだ
    いつまでも、その気持ち忘れないでね。
    えりぽとちーたん尊敬してる。
  • TETSUYA 
    4/23 07:29

    おはよう!今日も一日がんばろー
  • ゆりちゃぴ 
    4/23 07:49


    ちーたんおはよう('-'*)
    昨日もお疲れ様!!
    今日一日充実できるよう笑顔でがんばる
    △YURICHaP!▼/15歳/大阪府
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/23 08:06

    ちーたんおはよう(^ ^)わたしも今日外周あるけど笑顔でがんばる!!らぶ♡道産子/はるか
  • リサ 
    4/23 08:09

    ちはるちゃんの言葉。すごくすきです(^_^
  • やぎめー 
    4/23 08:16

    おはようちーたん♪
    ちーたんは心綺麗だよ♪考えがほんとにすごい!!
    うちもちーたんみたいに心綺麗にします!!優しくなってやぎめー優しい!!って言われるようになります!!
    今日もお互い頑張ろうね(^^)♪

    ちーたんBIG LOVE

  • お茶の国王子 
    4/23 09:02

    近づけるはず。静岡/18
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/23 09:29

    たのしそー!
  • ぶっさん 
    4/23 09:41

    おはようございます

    俺も千春ちゃんを見習って心の綺麗な人になりたい

    お仕事頑張って下さい(^O^)/
  • かわちゃん 
    4/23 10:03

    オリコン1位おめでとうございます(*´ー`*)
  • あやのっち 
    4/23 10:12

    E-girlsオリコン1位おめでと

  • なほちん∞ 
    4/23 10:14

    ちーたんおはよー♡ウィクリー1位おめでとう\(^o^)/
  • 牛若丸 
    4/23 10:22

    おはよう千春ちゃん(^◇^)今日も1日頑張ろう♪♪♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/23 12:53

    充実してるって一番の幸せだね(o^∀^o)
  • ハマチ 
    4/23 13:43

    思い続けてれば絶対叶うよ!その気持ちを忘れずこれからも頑張れー( ̄^ ̄)ゞ
  • さきっちゃん 
    4/23 13:44

    写メいいね♪ちーたんならなれるよ(*^^*)てかもうなってると思うよ\(^o^)
  • 青森のしおり。 
    4/23 23:50

    可愛い(*≧∀≦*) ほんとちーたんは深いいね(*^▽^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/24 09:36

    ちーたんもうそーゆー事考えられてる時点で素敵な人だよ…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)