おやすみなさい。美央

  • FLOWER 公式ブログ/おやすみなさい。美央 画像1


今日も一日お疲れ様でした(。-_-。)


いい夢みれるといいですね(*^^*)

おやすみお。
↑コメントで使ってた人がいたから使ってみた。笑


ばいちょろりーん!!



 
  • コメント(全52件)
  • 2014LIFE 
    4/23 00:03

    かわいい ほほほ
  • LDH TiAmo 
    4/23 00:04

    お疲れ様☆明日もふぁいと♡おやすみぉー(*゚▽゚*)
  • キムチ 
    4/23 00:06

    ウィークリー1位おめでとう☆おやすみお!
  • きのりん*櫻* 
    4/23 00:07

    お疲れ様です
    やすみお(*^^*)
  • Anna*Mio/.? 
    4/23 00:11

    みおちんも
    いい夢みてねええ♪
    おやすみおーっU+2661
  • みお 
    4/23 00:19

    みおちんかわいすぎ
    おやすみおー
    みおって名前やからちょっと照れる…(U+2CAωU+2CB*)乙*
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/23 00:21

    みおちんカワイイ!おやすみなさい。
  • 兵庫のちぴろっ! 
    4/23 00:24

    おやすみおーー!♡
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    4/23 00:25

    あたし"おやすみお"愛用してる(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)みおちんも一緒に愛用しようよ(((o(*゚▽゚*)o)))みおちんが言うと100倍以上可愛さ増す_| ̄|○♡♡おやすみお〜♡♡♡
  • らりるれりょん 
    4/23 00:33

    みおちんお疲れ様

    良い夢みお
    おちんもね
    おやすみおー


    ばいちょろり〜ん(o^_^o)
  • 24karats surf京都 
    4/23 00:40

    おやすみお

  • ゆうと 
    4/23 00:40

    今日はお疲れ様(*^^*)おやすみ
  • *Yuuka* 
    4/23 01:07

    みおちん!寝ちゃったかな?ウィークリー1位なったよ!!みおちんヽ(;▽;)ノ本当におめでとう( ; ;
    幸せだ
    素敵だー!!朝起きたらみおちんが笑顔いっぱいでありますように💕
  •  @rino  
    4/23 01:08




     今日もお疲れさまでした♪♪
     おやすみおわたしも使おーっと。笑
     おやすみおヾ(@⌒ー⌒@)ノ


  • トランペッターすぎさん 
    4/23 01:16

    演技レッスンお疲れ様でした。
    おやすみさん

  • 黒縁めがね 
    4/23 01:21

    みおちんもいい夢見てね♪
    おやすみ〜
  • 静岡のみかひろ 
    4/23 01:26

    みおちーんU+2661週刊なうだよお!週刊で履いてる靴どこのですかあ?(U+2022U+329U+329U+329U+329_U+2022U+329U+329U+329U+329)おしえてU+2661
  • うりりん 
    4/23 01:28

    みおちーん♡今度みおりおコンビで撮った写メを載せてほしいですっヽ(^ω^)ノ♡
    まってます!!!おやすみなさいっ♡♡♡
  • ななち♪ 
    4/23 01:35

    みおちゃん今日も一日お疲れ様でした(*^_^*)そして、オリコンウィークリー1位おめでとうございます(;_;)ずーっと応援してきた身からするともう本当に嬉しいというか(;_;)染みます(;_;)皆さんの努力があっての結果ですよね!本当におめでとう!これからもずっと応援してます!でも!FLOWERとしての活動を1番待ってます(*^_^*)♪それでは!おやすみお!(わたしは乱用しております(笑))ばいちょろり〜ん♪兵庫/ななち
  • もかちゃん 
    4/23 01:36

    おやすみお♡ あたしもよく使うよ(。-_-。) あっかんべーの写メ見たいなぁ♪
    愛知/もかちゃん
  • さき 
    4/23 01:55

    みおちん可愛い( ^ω^ )

    おやすみお☆
  • かっ彩 
    4/23 02:30

    うちも相方なほとのlineでよく「おやすみおちん」って使います
    近相方なほが「〜ちょろりん!」って、ちょろりん乱用してきます(笑)
  • soul魂 
    4/23 04:18

    みおちん可愛い(^-^)

    おやすみ〜
  • みつお 
    4/23 04:56

    べっぴんダゼ・・・その技・・・・俺の技ダゼ・・・おやすみつお
  • Naoto 
    4/23 05:00

    ウィークリーチャート、初1位、本当におめでとう!
    メンバーみんなの努力が報われたカタチ
    嬉しくって、嬉しくって、泣けてきました。

    素晴らしいタイトルを獲得できるアーティストの応援をずっとしてこれたことを、本当にシアワセに感じています
    ありがとう!
    これからも、応援していきますね!(^^
  • とりぷるん♪/あすかる 
    4/23 05:43

    おやすみお久しぶりに使ってくれたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑 みおちんちゃんとコメント読んでくれてるんだね、あったかいね(>_<)♡ そしてそしてオリコンウィークリー1位おめでとう!!! 本当に本当におめでとう!!! 朝からテレビでE-girlsいっぱいやってて家族で喜んでるよーヽ(;▽;)ノ♡ あげちょろりーん!!! またお祝いのコメントBBSにも書くね♪ じゃあ今日も1日がんばろう♪ みおちんだいすき♡‼ あすかるよ
  • 愛知*ゆか☆★ 
    4/23 06:18

    おやすみお。!(笑)
    おはみおっ。!(笑)
    いい夢みれましたかぁぁ?
    今日も一日にがんばろ!
    --愛知、ゆか☆★--
  • MOMOKO 
    4/23 06:27

    おはよ

    ゆっくり休めた〜?

    みおちん、可愛い

  • なりきり美央*ゆうちん 
    4/23 06:42

    おはよん(^○^)
    今日も頑張ろう♡♡
    アルバム、ウィークリー1位おめでと;_;ほんま嬉しい;_;
  • みほのん 
    4/23 06:43

    おはようございます(´▽`)今日も1日頑張りましょう☆みほの
  • Shizuka 
    4/23 06:43

    みおちん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪おはよー(^^) 箕面市お天気だよー! 今日もがんばろう


    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/23 07:11

    おは美央ございます
  • 愛子 
    4/23 07:15

    みおちん、おはよ


    お疲れ

  • ネバギブ 
    4/23 07:16

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    夢全然見ない
    その分ぐっすりです


    さて会社へ向かいますか

  • 星花 
    4/23 07:16

    今日も1日頑張りましょう(*ノ∀<)♡ 京都/せいか
  • 美穂@神奈川 
    4/23 07:25

    みおちんおはよー!
    今日も1日頑張ってね♪

    神奈川/美穂(15)
  • 武者修行ゾンビ 
    4/23 07:26

    アモレみおー
  • 大阪☆咲子 
    4/23 07:32

    てぃんみおおはよー

  • まいちゃん 
    4/23 07:34

    おやすみおー♡♡
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/23 07:57

    がんになった夢見た
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/23 08:04

    みおちんおはよう\(^o^)/かわいい♡道産子/はる
  • 大阪☆りおりん 
    4/23 09:17

    みおちん♡おはよん♡今日も1日頑張ってねん♡♡
  • ひなちん 
    4/23 09:26

    みおちゃん!また今日も1日頑張りましょー\(^o^)/私は今日喉が痛くて大変です(T-T)わ
  • こっちゃん 
    4/23 09:30


    みにょちん♡おはよー♡コメント読んでくれてるねんなー♡心がぽかぽか♡ほんで、オリコンウィークリー1位ほんっまにおめでとう(;_;)♡ほんまに嬉しい(;_;)♡今日もがんばってね! 大阪◎こっちゃん
  • あやのっち 
    4/23 10:13

    美央ちん(;_;) アルバムオリコン1位おめでとう(;_;)!!! 嬉しいよ(;_;)

  • なほちん∞ 
    4/23 10:14

    みおちんおはよー(*'▽'*)うちらはおやすみおちんって使ってるよ\(^o^)/ウィクリー1位おめでとう
  • 牛若丸 
    4/23 10:23

    みおちん\(^_^)/おはようございます♪今日も1日頑張ろう☆☆
  • さきっちゃん 
    4/23 13:43

    みおちん、綺

  • 青森のしおり。 
    4/23 23:51

    みおちんおやすみ(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/24 09:35

    みおちんかわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)