なうー★真波

  • FLOWER 公式ブログ/なうー★真波 画像1

ゆっくりTimeー





☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全36件)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    4/22 23:14

    まあちゃんかわいすぎーっ

  • 兵庫のえみちる 
    4/22 23:15

    まぁちゃーん!昨日まではイベント続きだったから疲れたまってると思うからゆっくりできるときにゆっくり身体やすめてね
    庫のえみちる
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/22 23:19

    まーちゃん

    お疲れ様です


    可愛過ぎるー



    きゃーー!!!!!!

    4月29日付☆
    オリコンウィークリーランキング
    1位獲得!!

    したよーー!!!!

    ヤッタゼィ

    ルンル


    本当に
    本当に

    おめでとう



    目指せ!!
    武道館LIVE



    群馬//マイまい
  • 美穂@神奈川 
    4/22 23:19

    最近はイベント続きで忙しかったよね(>_<)
    だから今はゆっくり休んでください!
    毎日お疲れ様です♪

    神奈川/美穂(15)
  • 白いおとうさん 
    4/22 23:20

    イベント疲れでしょう(^O^) ゆっくり休んでな(^O^)
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    4/22 23:21

    真波ちゃん可愛すぎるよ♪ ゆっくり休んで明日からも頑張ってね

  • さりりん 
    4/22 23:21

    まなボンゆっくりTimeできて良かった(;_;)
    イベント続きで疲れてない
    ゆっくり休んでね!
    あのね、宿題しようとおもってるんだけどやる気がでなくてずっとケータイいじってるの(;_;)(笑)
    ダメだねこれ。明日の朝早起きしてやるしかないね●| ̄|_(笑)
    まなボンも一緒に早起きしよーや♡♡(笑
    あ。まなボン風邪ひいてないー?
    さりなねー、鼻水つまってる(;_;)
    免疫力低下してるのかしら。(笑
    風邪には気をつけてね!

    時間あるときウインクしてほしいな!
    いつも幸せありがとう(;_;)まなボンはさりりんの憧れ
    大好きやで♡さりりん♪大
  • ☆偉都美☆ 
    4/22 23:22

    一緒。ゆっくりTimeなう
    勉強しないとーっ

    まーちゃんは、ゆっくり休んでね
    リリイベおつかれさまでし

  • ゆーいちくん 
    4/22 23:22

    まぁちゃんゆっくり休めてるみたいでよかったー(^o^)/
  • 青森のしおり。 
    4/22 23:27

    ゆっくりも大切だね♪♪
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/22 23:28

    ゆっくり休んでね\(^o^)/♡道産子/はるか
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/22 23:30


    ゆっくり休んでっ!
  • 2014LIFE 
    4/22 23:32

    いいね
  • ゆっち 
    4/22 23:35


    まぁちゃん
    可愛い(*´ー`*)


    岐阜/ゆっち
  • 大阪☆咲子 
    4/22 23:36

    もっともっと、ゆっくりやすんで


    日頃の疲れをとるんだー

  • あやか。 
    4/22 23:38

    まーちゃんかわいい
    ゆっくり休んでね♡
    あやかわそろそろ寝るよー(´;ω;`)
    大阪のあやか
  • トクさん 
    4/22 23:40

    リラックスした素の表情、メチャメチャ可愛いね(≧∇≦)
    気持ちも体もゆ〜っくり休めてね☆☆☆
    リリイベ、ホントお疲れ様
  • 牛若丸 
    4/22 23:40

    たまにはゆっくり休んでくださいな♪真波ちゃん(^^)
  • 大阪のみすなお 
    4/22 23:42

    まぁちんいつもいつもおつかれさま♡可愛すぎるよー重留ー(;;)会いたいよーまなみー(;o;)ゆっくりできる日に体休めてね♡いつもいつもおつかれさま!ありがとう♡大阪のみすな
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/22 23:49

    まあちんお疲れ様!
  • キムチ 
    4/22 23:57

    今日もお疲れさまでした(*^^*)
  • 24karats surf京都 
    4/23 00:43

    お疲れさま

  • かっ彩 
    4/23 02:41

    まーちゃん
    っくりタイムが一番落ち着きますよね

  • soul魂 
    4/23 04:10

    良いね
  • Naoto 
    4/23 05:00

    ウィークリーチャート、初1位、本当におめでとう!
    メンバーみんなの努力が報われたカタチ
    嬉しくって、嬉しくって、泣けてきました。

    素晴らしいタイトルを獲得できるアーティストの応援をずっとしてこれたことを、本当にシアワセに感じています
    ありがとう!
    これからも、応援していきますね!(^^
  • みつお 
    4/23 05:01

    べっぴんダゼ・・
  • MOMOKO 
    4/23 06:24

    おはよー☆☆
    ゆっくり休めた〜??☆☆
  • みほのん 
    4/23 06:37

    ゆっくり休めましたか??最近イベント続きで疲れてましたよね( >_<)休めるときにたくさん休んでおいてください(´V`)♪みほの
  • みさみさ 
    4/23 06:53

    おはよう♪
    今日も頑張ろうね

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/23 07:14

    まあちんおはよー!
  • 愛子 
    4/23 07:17

    まあちゃん、おはよ

  • ネバギブ 
    4/23 07:21

    まあちんお疲れ様☆

    家でのリラックスタイムは必要ですよ


    今日も一日頑張りましょう

  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    4/23 07:43

    まぁちゃんおはよう(((o(*゚▽゚*)o)))
    日の朝ZIPでE-girlsのアルバム1位のことしよった!アー写が写った時に、即まぁちゃん指差して、『見て!まぁちゃん!』って叫んだどいた( ´ ▽ ` )ノFlowerでもアルバム出したら絶対1位なる!これ絶対!E-girlsもFlowerも大好き。今日も1日まぁちゃんパワーで(^-^)(^-^)
    ぁちゃんが幸せでありますよーに!まぁちゃんBIG LOVE !respect!(広島/夢乃)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/23 08:18

    お疲れさまーちゃん(≧∇≦)
  • ☆ひろむ★ 
    4/23 21:11

    イイね〜 この時間にゆっくりしたら眠っちゃうよ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/24 09:32

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)