幸せです。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/幸せです。  千春 画像1





先日、アーバンドック ららぽーと豊洲でリリースイベントをさせていただいたときに、会場の方がこんな素敵なサプライズをしてオリコン1位をお祝いしてくださいました(*^_^*)





みなさんとても素敵な方々ばかりで本当に幸せです。





関わってくださっている全ての方々にしっかりと感謝の気持ちを忘れないようにしなければいけませんね。








 
  • コメント(全38件)
  • ぐっち 
    4/22 22:53

    これからもみんなに幸せをわけてねー(^-^)/ ふらわーとしてもオリコン1位とろーぜo(^▽^)o
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/22 22:54

    ちーたんファイト!
  • りーとん 
    4/22 22:54

    本当オリコン1位おめでとうU+2661
    すごく嬉しい(*^^*)
    ちーたんこれからも頑張ってねU+203C
  • ☆キリーク☆ 
    4/22 22:54

    良かったね\(^o^)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/22 22:55

    ちーたんのそういう所も本間に大好き❗❗❗❗
    もう、ちーたんの存在自体が大好

    絶対このコメ見て笑いましたね? (笑
    めちゃめちゃ大好き

  • しほ 
    4/22 22:55

    おめでとう!!オリコン一位☆さすがやねっ\(^-^)/福岡☆しほ
  • 片寄 
    4/22 22:57


    ちーちゃん(* ̄∇ ̄*)

    うぁぁああ

    とっても素敵な方々ですね

    うちからも、本当におめでとうございま

    これからも、
    ずーっと応援してきます!!ちーちゃんの歌声、笑顔が何よりも大好きです(>_<)

    ちーちゃんが!!
    界一宇宙一銀河ー

    BIG BIG special love


    NO LIFE NO flower

    ちーちゃん リスペクト

    \ちーたん@りーたん/
    宮城*りさ
  • かなさる 
    4/22 22:58

    素敵な方たちですね(>_<)わたしまで嬉しいです!E-Girlsのみんなが素敵だからですよ!!これからもずっと応援していきます!かなさ
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/22 23:02

    ちーた

    お疲れ様です


    このサプライ

    超ー

    私達ファン側としても、めっちゃ感動しちゃう


    これからも
    Flowerとしても、E-girlsとしても、
    お仕事頑張って下さいね


    ずーっ
    ずーっと!!
    応援し、支え続けますので



    明日も
    まあるいこころで…(*^^*)


    群馬//マイまい
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    4/22 23:02

    たんたんめん
  • ☆偉都美☆ 
    4/22 23:04

    一位おめでとう。ほんますごい

    これからも頑張ってね。
    昨日のエレベーターのとこにもポスターはってたねっ

    色んな所に、E-girlsが〜

    嬉しいね。
  • あいり 
    4/22 23:07

    よかったね(*^^*)
    1位ほんとにおめでとう

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    4/22 23:09

    サプライズとか嬉しいね!♡ 最近いろんなところでE-girlsってみる( ´ ▽ ` )ノちーたんが幸せそうでほんとよかった
    れからも頑張ろうね!!♡♡
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/22 23:11

    きゃーー!!!!!!

    4月29日付☆
    オリコンウィークリーランキング
    1位獲得!!

    したよーー!!!!!!


    わーい!わーい!

    ヤッタゼィ

    ルンル



    本当に
    本当に
    おめでとう



    群馬//マイまい
  • 兵庫のえみちる 
    4/22 23:14

    ちーたかたんっ♪♪わーーー。素敵なサプライズだね
    ーたんほんまにおめでとーーー
    位でえみちるもめっちゃうれしいよーーん(^o^)/これからも頑張ってねーーー
    みちるも毎日感謝の気持ちを持ってすごさなきゃ。ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • きのりん*櫻* 
    4/22 23:16

    改めて1位おめでとう(*^^*) ウィークリー1位も含めてホントに凄いね♪ これからも応援してるよ♪
  • 白いおとうさん 
    4/22 23:18

    ビヨンセさん(^O^) こんばんわ(^O^)  オリコンチャート一位おめでとう(^O^) やったじゃん(^O^)  今、おうちで、lesson1聴いてるよ(^O^)
  • ゆーいちくん 
    4/22 23:21

    ちーたん!ウィークリーも1位おめでとう(^o^)/

  • 愛知のちさと 
    4/22 23:22

    サプライズ嬉しいよね!ちさともCDショップ2か所いったら両方ともコーナーがあったからずっとその前にたってみとれてた(笑)
  • だいち 
    4/22 23:23

    ホントにおめでとうございます!
    これからも頑張ってください!!
    𧙏lowerとしてもね!!( ̄^ ̄)ゞ
    援してます!
    ヘイ!!ちーたん

  • ハマチ 
    4/22 23:24

    そうだねー!感謝しなきゃ!ちーたんいつもありがとう!オリコンウィークリー1位おめでとう( ̄^ ̄)ゞ
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/22 23:28

    おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))道産子/はる
  • 青森のしおり。 
    4/22 23:28

    ほんとおめでとう(///∇///) 今日家の近くのTSUTAYA行ったらアルバムなかったわ( ´△`) 売れてた(T-T) でも、嬉しい(≧∇≦)
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    4/22 23:28

    やばーい!改めておめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡てかCAPもたくさんもらえてよかったね!きゃぷちーシリーズがまた広がる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・ *
  • ゆっち 
    4/22 23:38


    イベントお疲れ様(^-^)/
    一位おめでと


    岐阜/ゆっち
  • 牛若丸 
    4/22 23:42

    おめでとう☆☆☆お祝いかぁ〜〜☆お祝いしてくれるなんて嬉しい限りだよね(*≧∀≦*)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/22 23:44

    1位おめでとうございます(^^)/
    お祝いはうれしいですね(^_^)v
  • キムチ 
    4/22 23:58

    ほんっっとにおめでとう☆
  • 24karats surf京都 
    4/23 00:44

    ほんまやね

  • かっ彩 
    4/23 02:44

    ちーたん!オリコンウィークリー1位おめでとうございます
    っきモバイル見て嬉しくて瞳孔が全開になりました

  • soul魂 
    4/23 04:09

    本当にスゴいね♪
  • MOMOKO 
    4/23 06:21

    サプライズめっちゃ、嬉しいな〜

    いいなっっ

    桃子もこれからもずっと
    応援してるよ

  • みほのん 
    4/23 06:35

    素敵なサプライズですね(*^^*)♡オリコンウィークリーも1位!!イェーイ(≧∀≦)♪本当に本当におめでとうございます(´▽`)♡みほのん
  • まるたん。 
    4/23 06:37

    一位ほんっとにおめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* みんなががんばってきたからこの一位があるんやな(^o^)v
  • 愛子 
    4/23 07:17

    嬉しい

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/23 08:15

    めちゃめちゃ嬉しいね(≧∇≦)
  • やぎめー 
    4/23 13:08

    おめでとう!!嬉しいね(^^)
    ちーたんBIG LOVE

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/24 09:32

    嬉しいなあ♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)