宝物!! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/宝物!!   千春 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/宝物!!   千春 画像2






ひとまず、ラスト!!





事務所にもお誕生日のときに送っていただいたものとか、たくさん届いていたので、また写真に撮って載せますね(*^_^*)




みなさまからの暖かい気持ちにいつも感謝しています!



みなさまの気持ちを裏切らないように、本当の意味での努力をこれからしっかりとしていけるように、頑張ります。












 
  • コメント(全50件)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    4/22 22:19

    モテモテやね
    衣里もまた書くね

  • みほのん 
    4/22 22:19

    ほんとにたくさん♪よかったですね(*^^*)私も事務所に送ってあるので、届いてたら見てくれると嬉しいです(´V`)♪ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • だいち 
    4/22 22:20

    ちーたん愛せれてるぜ!!
    っと応援してます!!( ̄^ ̄)ゞ
    イ!!ちーた

  • 莱夢 
    4/22 22:20

    私も送ったので読んでくれてたら嬉しいです(*^^*)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/22 22:21

    ちーたん作詞の曲とか聞きたい〜
  • りーな 
    4/22 22:22

    みんなちーたん大好きなんだじょ (* ˘ U+B3˘)♡*
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/22 22:24

    ちーたん愛されものー(* ̄∇ ̄)
  • レフトハンド 
    4/22 22:24

    これからもピカピカのち〜たんで
  • やぎめー 
    4/22 22:25

    ちーたんモテモテちゃん♪
    いっぱいいっぱい良かったね(^^)♪
    ちーたんBIG LOVE

  • うめちゃん 
    4/22 22:25

    千春これからも頑張ってね

  • 愛子 
    4/22 22:26

    沢山貰ったね

  • 片寄 
    4/22 22:28


    ちーちゃん(* ̄∇ ̄*)

    本当に沢山のプレゼント良かったですね

    本当にちーちゃんは愛されてます

    うちもちーちゃん愛してますよ〜(*^)/☆(+。+*)
    ちーちゃん

    うちもプレゼントとお手紙沢山送ったのでちーちゃんが幸せになってくれたら、うちも幸せです(>_<)


    ちーちゃんが!!
    界一宇宙ー銀河ー

    BIG BIG special love


    NO LIFE NO flower

    ちーちゃん リスペクト

    \ちーたん@りーたん/
    宮城*りさ
  • 兵庫のえみちる 
    4/22 22:30

    ちーたかたんっ♪♪ちーたんほんとたくさーーんもらったね
    ーたんもてもてやぁ!みんなちーたんのことがだいすきなんやね!みんなにまけへんぐらいえみちるもちーたんのことだいすきやでー\(^^)/これからもずーーっとちーたんのこと応援してるよん(^o^)/えみちるが渡したの手紙もプレゼントもメッセージアルバムも全部のせてくれてありがとう。ちーたんのファン思いで優しいとこだいすき!兵庫のえみち
  • あき(teamさほりんず) 
    4/22 22:31







    ちーたま【^^】


    いっぱい愛されてる【^^】


  • ツンデレ番長なるみたん 
    4/22 22:33

    ちーたーん!!!私が書いたlove letter写メのど真ん中に載せてくれてありがとう
    んと大好き
    れからも頑張ってね!!成実より
  • Rio 
    4/22 22:36

    ちーたん愛されてるねU+2661!
  • まこ、 
    4/22 22:37

    愛されキャラちーたん

    めっちゃすきやーっ
    これからもめちゃくちゃ
    応援してます(・Λ・)



  • \ちーたんらぶ/ 
    4/22 22:38

    ちーたん皆に愛されてるね
    もちーたんの誕生日のときに事務所に送ったよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    かったら読んでください
    ーたん大好き
    れからもお仕事がんばってくださ
    ちーたんに一生ついていきます
    分/ま
  • TETSUYA 
    4/22 22:40

    次はプレゼントを渡したいなー
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/22 22:40

    ちーたんめっちゃ愛されてますね(^^)/
    これからもずっと応援してます(^_^)v
  • まいちゃん 
    4/22 22:42

    ちーたん人気者♡♡♡
    福岡にも来てほしいなあ(;_;)♡
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/22 22:43

    ちーたん、全部載せてて本間に優しすぎてヤバイ❗❗❗
    そんな所もめっちゃ大好き

  • 愛知*ゆか☆★ 
    4/22 22:44

    ちーたんの誕生日のやつ事務所におくったよー(*∩ω∩)ハガキサイズのケーキを折り紙でつくったやつ!(笑)届いててよかったΣ(●゚д゚●)--愛知、ゆか☆★--
  • とわ 
    4/22 22:45

    ちーたん! 智也が喜んでたで(^^) ちーたん智也に愛されてる。U+2661
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/22 22:46

    ちーたん頑張ってネ
  • なほちん∞ 
    4/22 22:48

    ちーたん大好き(*´ω`*)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    4/22 22:50

    手紙も載ってる、ほんと嬉しい(;_;)♡ファン想いなちーたん大好きです
    レゼントたくさん!ちーたんほんとに愛されてるね

  • ゆうと 
    4/22 22:50

    頑張ってね(*^^*)
  • 愛知のちさと 
    4/22 22:50

    ちーたん優し
    ファン想いや\(^o^)/絶対みんな喜ぶで!
  • ハマチ 
    4/22 22:52

    手紙届いたみたいでよかった!ずっと応援してますよー( ̄^ ̄)ゞ
  • MIHARU 
    4/22 23:01

    ちーたんプレゼントいっぱいやなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

    愛されてるなぁ(*^o^*)

  • ☆偉都美☆ 
    4/22 23:06

    いっぱいでよかったねっ

    いつみ事務所におくったよ。前。
    届いてたら嬉しいな
  • きのりん*櫻* 
    4/22 23:14

    千春ちゃん優しい(*^^*)♪ 良かった

  • 白いおとうさん 
    4/22 23:19

    うん(^O^)  応援してるぞ(^O^)
  • やまはる 
    4/22 23:21

    つるちゃんの早く見てほしい!!(笑)
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    4/22 23:23

    PRIDEの握手会で渡したやつ、届いてないっぽいな(T_T)まぁいいや!いつかちゃんと届くやろ!
  • 青森のしおり。 
    4/22 23:28

    いっぱいや♪
  • かな 
    4/22 23:29

    誕生日のやつ事務所に送ったよ\(^0^)/
    早くちーたんの手元に届きますよーに!
  • ゆっち 
    4/22 23:40


    よかったね

    たくさん祝ってもらえるなんて
    ちーたん幸せ


    岐阜/ゆっち
  • 牛若丸 
    4/22 23:44

    たくさんだね(^◇^)きっと、千春ちゃんにとっての宝物になってるのかな?
  • リ ナ ポ ン 。 
    4/22 23:48

    ちゃんと届いてて良かった(U+E51・U+E34◡・U+E34U+E51)時間がある時読んでください♡
  • キムチ 
    4/22 23:59

    よかたよかた
  • 24karats surf京都 
    4/23 00:45

    ちーたん愛されてる

  • こーき 
    4/23 00:49

    届いててよかった。安心っ♪時間あるときにゆっくり読んでくださいなっ(*^^*)
  • トランペッターすぎさん 
    4/23 01:08

    あっ、こーき君に引き続き届いてて良かったです(^-^)
    ぷれぜんとは世界に一つしかないものだからね〜(^_-)
    今度感想聞かせて下さい(^^ )
  • soul魂 
    4/23 04:08

    良いね
  • MOMOKO 
    4/23 06:18

    ちはるちゃん、モッテモテ

    これからもずっと応援してるよん

    大好き

  • まるたん。 
    4/23 06:38

    わたしのも届いとるかな?誕生日のはまだだけど その前に送ったやつ(^o^)v ちーたんとままの♪♪届いてたらいいな!
  • ぐでたまっ子 
    4/23 06:48

    千春
    のマイメロ封筒届いてて良かった〜(^^)
    これからも、ずっと応援し続けるからね(≧∇≦)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/23 08:12

    嬉しいね(*^o^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)