たからもーの。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/たからもーの。  千春 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/たからもーの。  千春 画像2
  • FLOWER 公式ブログ/たからもーの。  千春 画像3






ひとつひとつに愛がこもっていて、メッセージとかを読むたびにその人の顔を思い出したり、いつもくれるコメントを思い出したり。



私を幸せな気持ちにしてくれます。




本当にみなさんありがとうございます(>_<)













 
  • コメント(全42件)
  • みほのん 
    4/22 22:16

    お手紙や色紙もたくさんですね(*^^*)ちーたんモテモテ♡みほの
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    4/22 22:17

    ひとつ、ひとつ、めちゃくちゃ愛情こもってる

    最高ー\(^o^)/♪

    ☆あや★京都16
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/22 22:17

    ちーたん、素敵です
  • やぎめー 
    4/22 22:19

    いっぱいだね♪ちーたん愛されてるね〜(*^^*)♪武藤さんに会いたいよ〜(T_T)★
    ちーたんBIG LOVE

  • だいち 
    4/22 22:22

    自分は何があってもちーたんを応援し続けます( ̄^ ̄)ゞ
    して、E-girls.Flowerをずっと応援してます!!
    れからも頑張ってください!!
    イ!!ちーた

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/22 22:23


    よかったね〜
    うち、あげれなかったけど、気持ち伝わってるかなー(´・ω・`)
  • レフトハンド 
    4/22 22:24

    手がこってるっ!
    作るんのすごいね〜
    肩がこってる
  • うめちゃん 
    4/22 22:24

    たからもの大切にしないとね千春

  • ネバギブ 
    4/22 22:26

    ちーたんお疲れ様☆

    昨日で節目の20通目でし
    まだ初めて書いてから半年経ってないのに凄いペース
    れだけイベントやってたからね


    もし100通書いたら特典くださ
    (笑)
  • 愛子 
    4/22 22:27

    嬉しい

  • 片寄 
    4/22 22:32


    ちーちゃん

    本当に一つ一つ想いが伝わって来ますね

    うちが送ったプレゼントとお手紙もちーちゃんに想いが伝わったら嬉しいです(>_<)

    ちーちゃんが!!
    界一宇宙ー銀河ー

    BIG BIG special love


    NO LIFE NO flower

    ちーちゃん リスペクト

    \ちーたん@りーたん/
    宮城*りさ
  • 兵庫のえみちる 
    4/22 22:34

    ちーたかたんっ♪♪わお。さっきのにはメッセージアルバムとプレゼント載せてくれててこれには手紙ものせてくれてる!!ほんまうれしい
    ーたんありがとう。ちーたんのファン思いで優しいとこだいすき!!!ちーたんえみちるの手紙読んだときにえみちるの顔が思い浮かんでくれてたらうれしいなぁ。昨日ちーたんに会ったばっかやのにもうちーたんに会いたい病やぁ。ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/22 22:38

    お手紙たくさんあって幸せですね(^^)/
  • 茨城☆しんご 
    4/22 22:39

    ちーちゃん掲載してくれてありがとう!(>_<)毎回本当に嬉しいです!☆
    ちーちゃんの事は何があっても応援し続けます!俺の命の恩人だからねo(^-^)o
    それと…アルバムオリコンウィークリー1位おめでとう!念願の1位だね
    ファンとしてこれは嬉しすぎます!E-girlsはまだまだこれから成長していくグループだと思う。みんなで良い物を一つひとつ作り上げていってね!(o^∀^o)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/22 22:42

    モテモテで妬くー❗❗(笑
  • かなさる 
    4/22 22:44

    ほんとありがとうございます(>_<)顔思い出されるとか嬉しいけど恥ずかしいです(笑)でもでも、わたしもちーちゃんのブログ見るたびにちーちゃんの歌ってる姿や笑顔を思い出していつも幸せな気持ちになるんです♪スマホの待ち受けちーちゃんなのでニヤニヤしちゃいます(笑)いつもありがとう!
  • とわ 
    4/22 22:46

    ちーたん! 智也の頭の中ずっとちーたんやねん(笑
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/22 22:48

    ちーたんお疲れ様!
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    4/22 22:48

    お誕生日おめでとうってバッチ?も載ってる(´・_・`)♡ほんとにありがとう(泣)
  • 愛知のちさと 
    4/22 22:50

    愛がこもって
    ちーたんこの前ちさとのお手紙も載せてくれた
    こめた手紙を(笑)
  • LDH xoxo 
    4/22 22:51

    ちーたんこんなにいっぱい載せて優しいなんヾ(^v^)k♡
  • BMB★ 
    4/22 22:55



    千春ちャン宝物いっぱいだ
    ! あいされてるねーっ

    あいもちはるんの誕生日
    二日後くらいに手紙の中
    ピアスが入ってるやつ送った
    けど届いてるかな

    届いてたら嬉しいです

    千葉県/あ
  • ハマチ 
    4/22 23:01

    メッセージ読むたびに顔思い出すってウチの顔も思い出してくれてるのかな?思い出してくれてたら嬉しすぎます!プレゼントもバースデーカード…?本?も届いたみたいで良かった!私もちーたんにたくさん幸せもらってます!いつもありがとう!これからも応援してるよー( ̄^ ̄)ゞ
  • ☆偉都美☆ 
    4/22 23:07

    千春ちゃん、らぶ。ステキ

  • きのりん*櫻* 
    4/22 23:12

    素敵な宝物いっぱいだね♪
  • 美穂@神奈川 
    4/22 23:17

    ちーたんはいつももらったもの載せてるね♪
    優しいなあ(*^^*)
    うちのコメントで少しでも幸せになってくれてたらいいな


    神奈川/美穂(15)
  • 白いおとうさん 
    4/22 23:21

    俺もいつかファンレター書こうかしら(^O^)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/22 23:27

    ちーたん愛されてる♡♡道産子/はるか
  • 青森のしおり。 
    4/22 23:29

    しおりの届いてる♪ マイメロのだよ♪ ありがとう
  • EGL#11 ゆいな 
    4/22 23:33

    ゆいなのん届いてる!!
    よかったー!
    ちーたんに伝わってよかったよー

    Eってでっかくかいてる色紙と、ハイパーモンスターの手紙だよー

    ちーたんいつも忙しいのに、大阪にきてくれてありがとー

    大好きです!
    EGL#11 ゆい
  • ゆっち 
    4/22 23:41


    凄いね!


    岐阜/ゆっち
  • 牛若丸 
    4/22 23:45

    色紙やボードに手紙♪本当にたくさん凄いね(o≧▽゜)o
  • ауака:) 
    4/22 23:51

    届いてるー(≧∀≦)♡
    マリーちゃんの手紙だよ!!ちゃんと届いて安心しました(`・ω・´)
  • キムチ 
    4/22 23:59

    たくさん♪ちーたんモテモテだあ(^^)
  • さきっちゃん 
    4/23 00:02

    つぎのイベントのときにまた書くね(*^^*)
  • soul魂 
    4/23 04:08

    良いね
    モテモテ〜
  • みつお 
    4/23 05:04

    べっぴんダゼ・・・俺の・・・アルゼ・・・感謝感激ダゼ・・・
  • MOMOKO 
    4/23 06:17

    いっぱいやな☆☆☆
  • まるたん。 
    4/23 06:39

    たくさんの人に愛されてる武藤千春がだいすきです。
  • CHIAKI 
    4/23 07:12

    あたしのあるーT^T♡載せてくれてありがとう∩^ω^∩遅くなっちゃったけど誕プレのアルバム気に入ってくれたかな?武藤千春BIGLOVEです♡♡ずっと大好
  • ANNA,luvゆーか 
    4/23 07:14

    ちーたんにあげた色紙届いてるー♡のっけてくれてありがと♡ほんまに幸せです!♡ちーたんだいすき!


  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/23 08:12

    沢山良かったねo(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)