たからもの。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/たからもの。  千春 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/たからもの。  千春 画像2
  • FLOWER 公式ブログ/たからもの。  千春 画像3







今回のリリースイベントのときにいただいたもの。





capたくさん!嬉しいです(*^_^*)



手作りのものとか、手紙とか、すごく心がこもっていて伝わってきて幸せな気持ちになります。



チョーカーもいただきました!持ってなかったから嬉しいです(*^_^*)






心から、ありがとうございます♪
















 
  • コメント(全50件)
  • ☆偉都美☆ 
    4/22 22:10

    いっぱいだね
    よかったねっ

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    4/22 22:11

    良かったね(*´∇`*)

  • 大阪☆咲子 
    4/22 22:13

    いっぱいやぁんU+2661U+2661いいねーU+2661U+2661
  • そのっち 
    4/22 22:14

    りこぴんの色紙もちゃんと届いてたかな〜(^^)?
    そのの、伝言わかりにくかったかなw☜
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    4/22 22:14

    良かったね

  • あき(さほりんず) 
    4/22 22:14







    ぼぅしも全部いただきもの??

    凄いね【^^】

    みんな、ちーたまの事よくわかってらっしゃるのね【^^】


  • みほのん 
    4/22 22:14

    たくさんよかったですね(*^^*)♡チョーカーめっちゃ似合ってます!!載せてくれて優しすぎです♡私も今度送ります(´▽`)ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/22 22:15

    モテモテやん(^_^)v
  • ぐっち 
    4/22 22:15

    ちはるちゃんがみんなに幸せをくれてるからそのお返しだ!
    せのキャッチボール
    口名言集より
  • あーりん 
    4/22 22:17

    ちーたんといえばキャップ!(笑)
    またイベント行きたいなー
    ちーたんの歌ききたい(*^_^*)
  • だいち 
    4/22 22:17

    載っけてくれてありがとうございます!!( ̄^ ̄)ゞ
    ーたんが喜んでくれるなら、自分も嬉しいです!!
    イ!!ちーた

  • にし 
    4/22 22:17

    すごいもらったね(^ ^)さすが、ちーたんモテるねー!笑
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    4/22 22:18

    キャップいっぱーい♡♡笑

    ☆あや★京都16
  • ぐっち 
    4/22 22:19

    けーごとだいちがあげたやつだったんだo(^▽^)o
  • レフトハンド 
    4/22 22:20

    大阪のリリイベ行きたかったーー
    でも、仕事だったっ
    また、大阪にきてー
    どうせ、仕事だろうけど。。。
    fivecapやプレゼント 愛されてるね〜

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/22 22:20

    喜んでもらえると、プレゼントして良かったな〜って思えます^o^あげたファンちゃんきっと喜んでます\(^o^)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/22 22:21


    キャップすごーぃ

    ちーたん愛されてるね(*´∇`*)
  • 片寄 
    4/22 22:21


    ちーちゃん(* ̄∇ ̄*)

    沢山のプレゼント良かったですね

    ちーちゃん、モテモテ〜
    山のプレゼントを載せてくれるちーちゃんは本当にファン想いで優しすぎます(´-ω-`)

    載せてもらったファンの方絶対喜んでますね☆
    うちの、ちーちゃんが誕生日の時に送った、*指輪*マスコット*メッセージカード*ちゃんと届いてますかぁ(´Д`)!?
    届いていたら嬉しいです


    ちーちゃんが!!
    界一宇宙ー銀河ー

    BIG BIG special love


    NO LIFE NO flower

    ちーちゃん リスペクト

    \ちーたん@りーたん/
    宮城*りさ
  • けーご 
    4/22 22:22

    ちーたん届いててよかった(T_T) 使ってくれると嬉しいな!(≧∇≦) ちーたんだいすきやで(*^_^*) またLIVEで会えたらいいな( ´ ▽ ` )ノ
  • うめちゃん 
    4/22 22:22

    みんなかわいいね

  • ゆーいちくん 
    4/22 22:24

    いっぱいー(^o^)/
    ちーたんよかったね(^o^)/
  • 愛子 
    4/22 22:27

    キャップいっぱいだ

  • やぎめー 
    4/22 22:28

    capたくさんだね!!
    すごい!!
    チョーカー似合ってる♪可愛い(*^^*)
    ちーたんBIG LOVE

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/22 22:37

    capたくさんありますね(o^^o)
    チョーカー似合ってますね
  • 兵庫のえみちる 
    4/22 22:39

    ちーたかたんっ♪♪きゃーーーーーっ!えみちるがちーたんに作った誕生日のみんなからのメッセージアルバムとプレゼント載せてくれてる
    っちゃうれしすぎてえみちるんるんっ♪ちーたん載せてくれててありがとう!メッセージアルバムまたよんでね
    ーたんチョーカー似合うね!可愛
    ゃっぷもたくさーんもらったね。ちーたんもってもて
    ーたんほんまに載せてくれててありがと
    んまちーたんだいすきやでー\(^^)/またちーたん会いたい。昨日ちーたんに会ったばっかやのにもうちーたんに会いたい病。兵庫のえみちる
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/22 22:41

    ちーたん❗❗❗
    わざわざ、名前の方、向けて撮ってくれて本間にありがとー

    めっちゃ嬉し

    いつも、本間にありがとー❗❗❗❗
    使って下さい

    めちゃめちゃ大好き

  • れな 
    4/22 22:45

    ちーたんたくさーん♡!キャップいっぱいだね( ^ω^ )♡ そしてそして←智也さんのが載ってる( ^ω^ )♡!←今日Twitterで知り合ったばっかなんだけどね← 本当に喜んでます( ^ω^ )!← ちーたんチョーカー似合うヾ( ^ω^)ノ♡! 山梨のれなれな
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    4/22 22:47

    ちーたん載せてくれてありがとー
    かも白のKING真ん中(;_;)♡喜んでくれたみたいでほんとよかったです(・ω・*)♪ capのプレゼントたくさんだね

  • とわ 
    4/22 22:47

    智也めっちゃ喜んでるnow(笑)
  • りこぴん 
    4/22 22:48

    ちーたん(;_;)
    チョーカーりこがあげたやつ(;_;)
    ちーたん。喜んでもらえてよかった♡
  • 愛知のちさと 
    4/22 22:48

    ちーたんもてもてや

  • ひなぴよ 
    4/22 22:55

    やばー!capもらいすぎや!!(笑)幸せ者ね
  • あいり 
    4/22 23:08

    CAPたくさん
    よかったね(*^^*)

  • 美穂@神奈川 
    4/22 23:11

    良かったね♪
    CAPたくさんだー\(^o^)
    ちーたん似合うもん


    神奈川/美穂(15)
  • 白いおとうさん 
    4/22 23:22

    帽子たくさんあるね(^O^)  みんな ビヨンセに似合いそうなものばかりだね(^O^)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/22 23:27

    CAPたくさんあるね(*^^*)♪道産子/はるか
  • 青森のしおり。 
    4/22 23:29

    capやばっ(笑)
  • ゆいっち 
    4/22 23:32

    ちーたん!りこぴんのチョーカー
    こぴんめっちゃ喜んでたよ

  • ゆっち 
    4/22 23:42


    capたくさんや!!
    よかったね


    岐阜/ゆっち
  • 牛若丸 
    4/22 23:46

    cap凄い!!めちゃめちゃ欲しいよ☆☆☆("⌒∇⌒")☆☆☆
  • ауака:) 
    4/22 23:52

    グレーのcapとコリラックマの靴下、載ってるー(≧∀≦)
    やばい!!嬉しすぎる
    号泣しそう。。゚(゚´Д`゚)゚。
  • キムチ 
    4/23 00:00

    capたくさんだあ〜☆いいなっ♪
  • さきっちゃん 
    4/23 00:03

    キャップたくさん
    かったね\(^o^)/
  • soul魂 
    4/23 04:07

    良いね
  • MOMOKO 
    4/23 06:15

    キャップいっぱいや〜☆☆
    モッテモテやな(o・・o)/~☆☆
  • まるたん。 
    4/23 06:39

    よかったな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/23 08:10

    どれも似合いそう(*^o^*)
  • なっちむちやん、 
    4/23 17:10

    チョーカー一緒や!✡✡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/24 09:30

    すごーーーい\(^o^)/そんなにもらったんだー♡♡
  • 江古田のありさ 
    4/24 13:54

    ちーたんに手紙届いてるかな?心配(´・_・`)読んでもらえてたらそれだけでいいや♪いつもいつも応援してます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)