おわったー!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/おわったー!絵梨奈 画像1

今日はヘビー目っ!

でも楽しくしっかり撮影できました!(*^^*)明日も頑張ります!

 
  • コメント(全60件)
  • うめちゃん 
    4/22 22:18

    絵梨奈お疲れ

    明日も頑張ってね

  • あき(さほりんず) 
    4/22 22:19







    えりぽんおつかれたま【^^】


    らぶずゆぅ〜



  • 莱夢 
    4/22 22:21

    お疲れ様でした(*^^*)
  • カオス 
    4/22 22:21

    えりぽん、撮影お疲れ様です!!
    明日も頑張ってください!!

    【埼玉@カオス】
  • ゆーいちくん 
    4/22 22:22

    えりぽん撮影お疲れ様(*^^*)
    ゆっくり休んでねー
    明日もファイトー!
  • ピットブル 
    4/22 22:23

    今日もお疲れ様!明日も頑張ってね\(^o^)/
  • 愛子 
    4/22 22:27

    お疲れ

  • ネバギブ 
    4/22 22:28

    リーダーお疲れ様☆

    相変わらずタフです
    見てた自分でも今日はお疲れモードだったのに


    少しはリーダーを見習わないと

  • Anna*Mio/.? 
    4/22 22:30

    おつかれさま\(//∇//)\
    明日もがんばってーっ☆☆
  • えなり 
    4/22 22:34

    お疲れ様でし

  • Rio 
    4/22 22:35

    お疲れ様☆
    明日も頑張ってね!
  • .たたまん 
    4/22 22:35

    きょうちゃんえりぽんすきー(^ ^)
  • TETSUYA 
    4/22 22:42

    お疲れ!はまっている事を教えてー(^_^)
  • なほちん∞ 
    4/22 22:50

    お疲れ様(*^^*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/22 22:51

    リーダーお疲れ様です!
  • MEGUMI★★ 
    4/22 22:54

    お疲れさまです(*´∀`)
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    4/22 22:57

    お疲れ様\(^o^)/
  • RYOTA 
    4/22 22:59

    お疲れ様です
  •  
    4/22 22:59

    おつかれさま
  • MIHARU 
    4/22 23:04

    えりぽんお疲れ様で


    なんかこの2ショット好き

  • 美穂@神奈川 
    4/22 23:09

    お疲れ様です
    明日も頑張ってね♪

    神奈川/美穂(15)
  • あいり 
    4/22 23:09

    おつかれさま(*^^*)
    明日も頑張ってください

  • Na / 
    4/22 23:10


    お疲れ様です(^o^)/
  • ♪しょーへい♪  
    4/22 23:10

    今日1日お疲れ様です!!絵梨奈らぶ#翔平
  • ゆーた 
    4/22 23:12

    明日は試合なんです
    援してくださ

  • ガン 
    4/22 23:14

    オリコンウィークリー1位おめでとう!!
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    4/22 23:14

    えりぽんにおめでとうの気持ち込めてBBS書いたから載るかわかんないけどよんでください!私の大好きな杏香ちゃんとの写メありがとうございます♡
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/22 23:26

    おつかれさま(*^^*)えりぽん、きょーちゃんかわいすぎ*\(^o^)/*道産子/はるか
  • 青森のしおり。 
    4/22 23:30

    お疲れ様(*´ω`*)
  • ゆっち 
    4/22 23:43


    撮影お疲れ様(^-^)/
    明日も頑張ってね


    岐阜/ゆっち
  • 牛若丸 
    4/22 23:48

    撮影お疲れ様でした(^o^)
  • 白いおとうさん 
    4/22 23:59

    こんばんわ(^O^)  一昨日のイベントお疲れ様(^O^)  オリコンチャート一位おめでとう(^O^)  すごい(^O^)  次のE-Girlsのアルバムも楽しみにしてるよ(^O^)  lesson2が、次のアルバムのタイトルかな(^O^)

    一昨日のイベント、ライブは観に行けなかったが、握手は、できたからよかったよ(^O^)


    次は、Flowerのイベントに行きたいな(^O^)


    また、時間作っていくから、待っててな(。・ ω<)ゞてへぺろ?



    クリリンみたいな頭でスーツを着てた白いおとうさんより(^O^)
  • キムチ 
    4/23 00:01

    今日もお疲れさま(*^^*)
  • いけもち 
    4/23 00:22

    えりぽーん!
    お疲れ様です!
    私も学校がんばらなかん!!(`・ω・´+)
    えりぽんもファイトだー!!
    頑張れ頑張れえりぽん!!

    体調にだけは気を付けて下さいね\(^o^)/

  • きずな@さやみゆかれん 
    4/23 01:12

    えりなちゃんお疲れ様でした♡*.+゜明日もえりなちゃんにとって素敵な日になりますよーに
  • みかずき 
    4/23 01:19

    お疲れ様デス☆週刊EXILEなうですヽ(^0^)ノ
  • まあさ☆ 
    4/23 02:05

    おつかれさまー(;_;)
    今日はどんなシーンだったのかな?^ ^
    ちゃんと、睡眠とってね!
  • soul魂 
    4/23 04:05

    お疲れ様♪
  • Naoto 
    4/23 05:01

    ウィークリーチャート、初1位、本当におめでとう!
    メンバーみんなの努力が報われたカタチ
    嬉しくって、嬉しくって、泣けてきました。

    素晴らしいタイトルを獲得できるアーティストの応援をずっとしてこれたことを、本当にシアワセに感じています
    ありがとう!
    これからも、応援していきますね!(^^
  • MOMOKO 
    4/23 06:14

    おつかれさま

    えりなちゃん、おはよー

    ゆっくり休めたかな??

  • ごりまつ 
    4/23 06:56

    おつかれさまです

    この前の35歳の高校生、えりぽんの演技やばかったです!


    気のせいかエンドロールでえりぽんの名前がなかったような.........
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/23 07:21

    おはよー!えりな(*^_^*)
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    4/23 07:35

    えりぽんおはよ♡♡
    最近全然コメントこれなくてごめんね(T_T)アルバム1位おめでとー(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
    念願の1位!!!!!みゆはこのときをまってました!!なんだろ。どう表していいかわかんないけど本当に自分のことのように嬉しくて(;_;)♡大好きなEgのみんなが幸せそうでみゆもすごく幸せです♡いつも幸せをありがとう(*´∇`*)時間に余裕があるときでいいので、まーちゃんとウインクしながらの猫ひげEポーズみたいです!お願いします(>_<)撮影大変だと思うけど身体には気をつけて頑張ってね♡!えりぽん大好き!!「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/23 08:09

    やってることかわいい(o^∀^o)
  • (香織´-ω-`) 
    4/23 09:06

    いつも撮影お疲れ様です

    杏ちゃんとの写真久々だっ(*^_^*)
  • しぃ 
    4/23 09:43

    絵梨奈ちゃん撮影お疲れ様です!TSUTAYAのイベント当たるように願っといてください!(笑)
  • るぅ@激推しえりぽん 
    4/23 09:58

    連日お疲れ様
    ドラの撮影はハードそうですね...
    応援してます!!!水野ちゃんfight!!!!!、
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    4/23 11:30

    ふぁいとー

  • あんぴぴ@絵梨奈 
    4/23 17:25

    お疲れさま⊂((・x・))⊃♡♡ めっちゃ可愛いいい♡♡ ヘビーな絵梨奈ちゃんも大好きですううう!!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/24 09:28

    おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)