おうちなう、希

  • FLOWER 公式ブログ/おうちなう、希 画像1




演技レッスン6時間!


おわたー(((o(*゜▽゜*)o)))


今日は早めに帰宅したぜよ



渋谷駅、よく通ってるはずなのに
すごい変わっててびっくりした(°_°)


東京は
最近どんどんパワーアップ
してきとるなぁ、

すごいすごい。




non


 
  • コメント(全54件)
  • Rio 
    4/22 20:07

    お疲れ様☆
    のんたんいつもと髪型ちがう!
    かわいいU+2661
  • 愛知のちさと 
    4/22 20:09

    6時間U+2049お疲れ様♪髪型違うね
    わいい

  • あかねん。 
    4/22 20:10

    おつかれさま

  • みほのん 
    4/22 20:10

    のんちゃん2つゆわき!!!!可愛すぎです(//∇//)演技レッスン6時間も(゜ロ゜;ノ)ノお疲れ様でした!!またのんちゃんの演技見たいな♪♪渋谷私も最近行けてないので、行きたいです(*^^*)今TSUTAYAがすごいことになってるみたいだし、近々行ってこようかな♡のんちゃんめっちゃ好き♡♡♡みほのん
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/22 20:12

    おつかれさま(^ ^)のんちゃんのツインテール新鮮♡道産子/はる
  • soul魂 
    4/22 20:16

    お疲れ様♪
  • みゆう* 
    4/22 20:20

    のんちゃん、ツインテール可愛い
    (#^.^#)
  • きのりん*櫻* 
    4/22 20:26

    お疲れ様です
    んちゃん可愛すぎるよ!! ツインテール新鮮!!
  • なほちん∞ 
    4/22 20:26

    お疲れ様(*^^*)のんちゃん可愛い(*´ω`pq
  • 大阪のEGLれいな 
    4/22 20:26

    かわいすぎるー♡♡♡♡♡やばいやばい!

    EGLれいな
  • ☆偉都美☆ 
    4/22 20:34

    おつかれさん
    愛いのんだ。
  • 愛子 
    4/22 20:34

    お疲れ

  • 美穂@神奈川 
    4/22 20:46

    6時間もお疲れ様!
    のんちゃんがツインテールしてる\(^o^)/
    可愛い


    神奈川/美穂(15)
  • あかね 
    4/22 20:49

    お疲れ

  • しゅーまる 
    4/22 20:50

    演技レッスンおつかれさま!いつかのんちゃん主演のドラマとかみてみたーい

  • RAICHI-ZU 
    4/22 20:52

    三重もそれぐらいパワーアップしてほしいです
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    4/22 20:53

    演技レッスンって照れくさくないの〜ヽ(;▽;)ノ?自分絶対無理だヽ(;▽;)ノ(笑)
  • あいり 
    4/22 20:53

    おつかれさま(*^^*)
    ツインテールかわい

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/22 21:00


    おつかれさま!!
    のんのツインと前髪かわい

  • デンタル@ 
    4/22 21:02

    東京で高校生とe-girlsのメンバー(・_・)エッ......?坂東にゃん!いいよね
  • りーとん 
    4/22 21:06

    ツイン可愛すぎ(*^^*)U+2661
    まきまき見たいな♪
  • みずき 
    4/22 21:17

    のんちゃんのツインテールめっちゃ可愛いやん!!(≧∇≦)演技レッスンお疲れ様でした。みずきより
  • RYOTA 
    4/22 21:23

    お疲れ様です
  • TakafumiFujii 
    4/22 21:25

    のんちゃん一昨日まじ可愛いかった(照)
  • ゆっち 
    4/22 21:29


    6時間もお疲れ様(^-^)/
    東京はやっぱ
    凄いね!
    東京いきたーい(>_<)


    岐阜/ゆっち
  • あゆみ 
    4/22 21:32

    のんちゃんお疲れ様\(^o^)/
    技Lesson6時間って凄いねー(^^) 私は渋谷あんま行かないなー(笑) でも、学校行く時の朝とか山手線やばい(/ _ ; ) 慣れない(笑) のんちゃんのツインテール可愛い(*^^*)
    玉県♢あゆみ
  • MOMOKO 
    4/22 21:34

    おつかれさま

    希ちゃん可愛
    好き☆
  • 青森のしおり。 
    4/22 21:55

    お疲れ様(*´ω`*) 東京すみたーい♪
  • りなのん 
    4/22 21:57

    お疲れ様!ゆっくり休んでね!のんちゃんいつもかわいい

  • みほのん 
    4/22 22:04

    のんちゃん((((*゜▽゜*))))「lesson1」オリコンウィークリー1位おめでとうございます♡♡♡イェーイ(≧∀≦)♪私もめっちゃ嬉しいです!!!!テンション上がってこの記事2回目の書き込みです♪笑 本当におめでとうございます!♡これからもずーっと応援し続けるので、頑張ってくださいo(^o^)oのんちゃんめっちゃ好き♡♡♡みほのん
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    4/22 22:20

    のんちゃん、お疲れさまでした!!
    6時間!!!!ビックリしました∵
    東京行ったことない…(>_<)
    行ってみたいなー((o(^∇^)o))

    ピンクリボン
    もえ
  • 莱夢 
    4/22 22:22

    6時間!!お疲れ様でした(*^^*)
  • あき(teamさほりんず) 
    4/22 22:27







    のんたん♪


    のんたんって響きがいいね


    のんたん【^^】


  • ネバギブ 
    4/22 22:31

    のんたんお疲れ様☆

    レッスン6時間は凄
    聞いただけで疲れそう(苦笑)

    渋谷は副都心線のおかげで行きやすいところではあります
    急も繋がってから中目黒も1本で行けますよ

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/22 22:52

    nonちゃんお疲れ様
  • ももちん 
    4/22 22:59

    のんちゃんお疲れ様♡ふたつむすびめっちゃかわいい♡またのんちゃんの演技してるの見たい(((o(*゚▽゚*)o)))のんたん大好き♡ももちん▽愛
  •  
    4/22 23:00

    おつかれさま
  • Na / 
    4/22 23:11


    のんちゃんお疲れ様(^o^)/
  • あすき 
    4/22 23:30

    のんちゃん2つ結び(°_°)♡可愛すぎです!お疲れ様です♡
  • 牛若丸 
    4/22 23:50

    希ちゃん演技レッスン本当にお疲れ様でした(^o^)(^o^)(^o^)
  • キムチ 
    4/23 00:02

    のんちゃん今日もお疲れさまね〜
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    4/23 00:49

    のんちゃんかわいー
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/23 01:44

    めちゃめちゃ変わるよね\(☆o☆)/
  • Naoto 
    4/23 05:02

    ウィークリーチャート、初1位、本当におめでとう!
    メンバーみんなの努力が報われたカタチ
    嬉しくって、嬉しくって、泣けてきました。

    素晴らしいタイトルを獲得できるアーティストの応援をずっとしてこれたことを、本当にシアワセに感じています
    ありがとう!
    これからも、応援していきますね!(^^
  • かなみち 
    4/23 07:10

    のんちゃんお疲れ様\(^o^)/
    んちゃんのツインかわいすぎてやばいー!二つ結び私もするんだけど、どうもうまく綺麗に結べなくて_| ̄|○のんちゃんのサラサラヘアーになりたい!笑 Lessonお疲れ様!寒いからあったかくしてね○。だいすき( ^ω^ )
    岡県.かなみち(18)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/23 07:25

    nonちゃんおはよー
  • MIKU 
    4/23 17:21

    のんちゃんの二つ結びレア(((o(*゚▽゚*)o)))
    お団子とかも、見てみたいです ♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡
    のんちゃんBIGLOVE♡♡♡♡
    みく (*Ü*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/24 09:27

    おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ渋谷ねー変わる意味あったのかねー(。-_-。)笑あんま使わないけどー笑笑
  • kana(●´ω`●)#12 
    4/25 17:21

    やばい!めっちゃ可愛い(^^)/めっちゃレアやし!やばたーん♪
  • kana(●´ω`●)#12 
    4/25 17:21

    また、書き忘れ(。・・)
    「希☆かなLove真波★ゆま」のかなより♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)