リフレッシュ★真波

  • FLOWER 公式ブログ/リフレッシュ★真波 画像1

久しぶりにリフレッシュしに
友達とカフェに来てます(*^^*)

やっぱり
友達っていいな


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全39件)
  • ауака:) 
    4/22 17:19

    カフェ良いな♡うちも行きたい!!
  • 愛子 
    4/22 17:20

    友達大事だよ

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/22 17:26


    おしゃれのカフェだねー

    友達と楽しんでっヾ(´∀`)ノ
  • 兵庫のえみちる 
    4/22 17:27

    まぁちゃーん!cafeいーなぁ
    達ってやっぱいいよね!楽しんでね♪まぁちゃんだいすきやっちゃけーん!兵庫のえみちる
  • 手羽先の美代 
    4/22 17:27

    まぁーちゃんよかったね(^ω^
  • soul魂 
    4/22 17:31

    良いね
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/22 17:40

    かわいい(o^∀^o)友達は良いね!(b^ー°)
  • あき(さほりんず) 
    4/22 17:44







    おしゃまーちん【^^】


  • 莱夢 
    4/22 17:44

    楽しんでくださいね
  • ☆ひろむ★ 
    4/22 17:52

    リラックスしてるね!ほんと友達ってイイよね〜 気を遣わなくていいのが楽で楽で
  • あやか。 
    4/22 17:52

    かわいい♡♡
    楽しんでー☆
    大阪のあやか
  • RAICHI-ZU 
    4/22 18:00

    リフレッシュにカフェって凄くお洒落ですねρ( ^o^)b_♪
  • さあや 
    4/22 18:01

    カフェ好きー
    ち着くよね!またそこで友達とガールズトークするのが幸せ(*^_^*)
    山梨/Aya
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/22 18:08

    カフェいいね(*^^*)♪道産子/はるか
  • おじいちゃんヽ(´o`; 
    4/22 18:08

    おしゃれやね

  • なる* 
    4/22 18:08

    いいね〜♪友達と話してると時間早く進む感じするよね(;_;)!
  • みつお 
    4/22 18:12

    べっぴんダゼ・・
  • あいり 
    4/22 18:13

    カフェ楽しそ

  • みつお 
    4/22 18:14

    べっぴんダゼ・・
  • トクさん 
    4/22 18:15

    カフェで友達とホッと一息、イイネ☆☆
    先週がイベント週間だった分、今日はゆっくりリフレッシュしてくださいな(^▽^)
    写真のまあちゃん、ホンマ可愛い☆☆☆
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/22 18:16

    まあちん友達と楽しい時間を過ごしてください(*^_^*)
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    4/22 18:37

    カフェイイね♪ うちも久々に友達に会いたい(>_<) 普段会う人といったら彼氏か職場の同期(笑) 一人暮らしだから

  • 牛若丸 
    4/22 18:51

    ゆっくり過ごしてね真波ちゃん♪♪(^◇^)♪♪
  • MOMOKO 
    4/22 19:01

    いいなっっいいなっっ( ̄0 ̄)/☆☆☆
    まなみちゃん、可愛い☆☆
  • ゆっち 
    4/22 19:10


    リフレッシュ
    大事や


    岐阜/ゆっち
  • きよみん 
    4/22 19:36

    リフレッシュできたみたいで何よりです\(^o^)/友達っていいですよね♪まあちゃんいつ見てもほんとに可愛い〜 U+2661U+2661わたしの癒しです U+2661U+2661
  • RUNNER 
    4/22 19:53

    まあちゃん、こんばんわ
    日はリラックスできてなによりです。なんかいつもよりほがらかな感じでてますよ。らんなーは今日も仕事でした。まあちゃんのネバエンダンストラックいつかみたいです(笑)ではではまた

  • みほのん 
    4/22 20:06

    まーちゃん可愛い♡ゆっくりしてください(´▽`)みほの
  • なほちん∞ 
    4/22 20:28

    友達もリラックスも大事だ(*´ω`pq゛
  • さりりん 
    4/22 20:44

    良かった!ゆっくりできたみたいで(;_;)
    最近イベント続きだったからゆっくりしてほしいなー。って思ってたから
    ね!友達って良いよねー♡
    今のクラスホンマに楽しいの!
    クラスの運動部13人居るんだけど13人全員で食べてるのヽ(∀)ノ仲良しでしょ?(笑)
    あ、昨日貰ったPowerで今日の部活頑張れたよ
    さすがまなボンPower(笑)(笑
    ありがとう(;_;
    時間あるときまたウインクしてほしいな!♡
    いつも幸せありがとう(;_;)まなボンはさりりんの憧れ!大好きやで
    さりりん♪大
  • 美穂@神奈川 
    4/22 20:44

    リリイベとかで忙しかったから
    リラックスできて良かったね♪
    ゆっくりしてください(*^^*)

    神奈川/美穂(15)
  • しゅーまる 
    4/22 20:50

    楽しそー( ´ ▽ ` )ノ
  • 奈良のまあにゃん 
    4/22 21:38

    まあちゃん、リラックスできたみたいでよかった♪私は今日就職ガイダンスでいろんなサロンさんのお話聞いてきたでー(´д`)大変やったけどいろんな知識増えてよかったよーん♪
  • 青森のしおり。 
    4/22 21:55

    気分転換もいいね♪
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    4/22 22:12

    まぁちゃん(*^^*)
    リフレッシュいいね

    疲れとれたかな?
    みおは今日も学校からのバイトやった!
    明日はバイトないからゆっくりするねん♪ 明日もお互いがんばろね(*^^*)
  • ネバギブ 
    4/22 22:33

    まあちんお疲れ様☆

    いいな


    こっちは出張中で友達周りにいないから
    事場とマンションの往復しかしてません

  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    4/22 22:54

    友達って大切よね(´;ω;`)
    達おらんかったら無理!大好き友達!まぁちゃんの友達さんが本当に羨ましいいいいいい(;_;)(;_;)
    でもね、夢乃はまぁちゃんの妹か弟子になりたい!!なれたら人生薔薇色(((o(*゚▽゚*)o)))
    れほど楽しい人生はないね!とりあえずまぁちゃんに逢いたい気持ちが溢れ出とるんじゃけどどーしたらいい!?まぁちゃんBIG LOVE !respect!(広島/夢乃)
  • キムチ 
    4/23 00:04

    だねだねっ♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/24 09:25

    いーねー\(^o^)/久しぶりにそーゆーのも大切だね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)