スキスキー★真波

  • FLOWER 公式ブログ/スキスキー★真波 画像1

えりぽん

久しぶりの2ショット!!!

やっぱりえりぽんがスキです!



☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全43件)
  • みかずき 
    4/22 16:23

    私も好きですヽ(^0^)ノ
  • 西宮CHIC☆ 
    4/22 16:23

    えりぽんあいたいな
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    4/22 16:23

    えりぽん!!撮影とかで忙しいのにイベントも行ってほんと素敵です(´・_・`)
  • 茨城☆しんご 
    4/22 16:29

    えりぽんに会いたい
    えりぽんも勿論、好きだけど〜まーちゃんも好きだぞ!!(≧∇≦)
    と言うか、Flowerが好きすぎるぞ!(笑)
  • soul魂 
    4/22 16:31

    大好きやで

  • 大阪のみすなお 
    4/22 16:32

    えりまなコンビ(;o;)うちも大好き!!ふたりとも忙しいのにありがと!またよかったらかっこいいふたりが見たいなぁ♡♡♡大阪のみすなお
  • RAICHI-ZU 
    4/22 16:33

    私も好きです
  • TETSUYA 
    4/22 16:41

    だーいすき
  • さんはる 
    4/22 16:42

    リーダーすき!!!
    札幌△▼はる
  • まあさ☆ 
    4/22 16:42

    大好きだいすきー♡
  • ゆーいちくん 
    4/22 16:49

    俺もえりぽん大好き

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    4/22 16:49

    まーちゃん♡
    えりぽんとの2ショットのせてくれてありがとう(T_T)♡さりりんとみゆ発狂だよ♡(笑)さりりんと毎日LINEさせてもらってます(*^-^)もし時間に余裕があったらえりぽんとウインクしながらの猫ひげEポーズみたいです♡♡お願いします(*´∇`*)
  • ゆっち 
    4/22 16:55


    うちもえりぴょんた好き(^з^)-☆


    岐阜/ゆっち
  • *あや* 
    4/22 17:00

    可愛い(*´Д`*)今度、まあちゃんとKARENちゃんのツーショットみたい!*あやandかな*
  • あゆみ 
    4/22 17:03

    わぁ(((o(*゚▽゚*)o))) えりなちゃんとだ
    久しぶりで嬉しいです♪ 埼玉県♢あゆみ
  • 愛子 
    4/22 17:20

    可愛い

  • あきら 
    4/22 17:22

    えりぽん大好
    バっ

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/22 17:26


    うちもヾ(´∀`)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/22 17:27

    大好きなんだね(*^o^*)
  • 兵庫のえみちる 
    4/22 17:28

    まぁちゃーん!やっぱFlower仲良しさんやね
    んなとこがほんまだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • あき@さほりんず 
    4/22 17:48







    ぉいらもえりぽん大好きで
    【^^】

    まぁちゃんも大好きだよ♪


  • ゆーさ 
    4/22 17:50

    仲よし♡♡
  • あやか。 
    4/22 17:54

    えりぽーん♡
    仲良しやね♡
    今度時間あったら
    石井の杏奈ととってー♡
    大阪のあやか
  • ☆ひろむ★ 
    4/22 17:55

    それは俺もだな〜 人柄が特に好きだな〜 すごいとこもいっぱいあるし!久々の2shot最高だよ!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/22 18:07

    久しぶりにみた♡♡かわいい(*^^*)道産子/はるか
  • なる* 
    4/22 18:10

    仲良し(*^^*)

  • トクさん 
    4/22 18:12

    えりぽんはホントにキャラがいいですね
    何事にもひたむきで、信頼出来そうな、まさにリーダーにピッタリ
    握手会の時の笑顔には、マジ癒されます(*^-^*)
  • みつお 
    4/22 18:13

    べっぴんダゼ・・
  • あいり 
    4/22 18:14

    私も好

    FLOWERみん
    大好きやお(*^^*)
  • みつお 
    4/22 18:14

    べっぴんダゼ・・
  • みさみさ 
    4/22 18:19

    二人ともかわいい

  • きのりん*櫻* 
    4/22 18:32

    うちも!! えりなちゃん大好き!! ストイックで常に努力を怠らないし…そうかと思えばイイキャラしてるし♪ 誰からも好かれる愛されリーダー
    ーショットありがとう♪
  • 牛若丸 
    4/22 18:53

    えりぽんも真波ちゃんも大好きだぁ〜☆("⌒∇⌒")☆
  • MOMOKO 
    4/22 19:05

    可愛い

    桃子も大好き

  • みほのん 
    4/22 20:11

    久しぶりのツーショット可愛すぎです(*´ω`*)えりぽんもまーちゃんも大好きです♡♡みほのん
  • きゃねこ 
    4/22 20:15

    みおちんはー?(。-_-。)(笑)
    けど、私もえりぽん大好きです!U+2661U+2661
    えりぽん忙しくて、最近は他のメンバーに比べて一緒にいる時間が短くなっちゃってるかもしれないけど、それでも変わらず仲良しなFLOWERが大好きですU+2661
    えりぽんファンの友達も、えりぽん愛されてるって喜んでました!
  • さりりん 
    4/22 20:37

    うわー(;_;)ボンぽんやーーー♡
    みゆゆんと喜びました。(笑)
    毎日LINEしてるの!ラブラブでしょ?(笑)
    色紙にも書いたんだけど←
    ボンぽん妄想姉妹(笑)是非加入して!(笑)
    時間あるときウインクしながら猫ひげEポーズしてほしいな
    いつも幸せありがとう(;_;)まなボンはさりりんの憧れ!大好きやで♡さりりん♪
  • しゅーまる 
    4/22 20:51

    うちもえりぽんすき

  • 青森のしおり。 
    4/22 21:56

    かわゆ♪ しおりも大好き
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    4/22 22:15

    我らがリーダー絵梨奈さん(*^^*) やっぱり大人やね
    おもえりぽんがだいすき!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/22 22:31

    かわいー♡
  • キムチ 
    4/23 00:08

    大好きです(^^)/
  • flower 
    4/23 17:04

    きゃー♡♡大好きなえりまぁコンビ_| ̄|○まーちゃん写メ載せてくれてありがとう(/_;)♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)