ピアノ。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/ピアノ。伶菜 画像1

ボイトレが終わって
ピアノのレッスンへいって来ます♪



 
  • コメント(全82件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/22 17:26

    お疲れさま
    ごい可愛いよ

  • まなみーぬ 
    4/22 17:29

    更新たくさんありがとう!(^^)ボイトレお疲れ様!(^^)ピアノ頑張れ!
  • あきら 
    4/22 17:29

    お疲れさまです! さっき スマホでスッキリ観たよ!! 可愛いかったね

  • きょんちぇる 
    4/22 17:39

    れいちんの服がみた〜い♪(o・ω・)ノ))
    このあともお仕事がんばってねU+2661U+2661U+2661
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/22 17:42

    おつれいちぇるーん♡♡♡ゆうかは美容院いってきたよ!やっぱ久々だとるんるんするね♡笑その髪色れいちぇるん何色なの(*゚v゚*)?レッスンふぁいとーうっ!
  • あき(さほりんず) 
    4/22 17:49






    弾き語りでれいちゃの歌聴きた〜〜いっ【^^】


  • 鷲尾度のMiKi 
    4/22 18:00

    頑張ってね(*^_^*)
    伶菜ちゃんのピアノ弾いてるところ見たいなぁ♪♪
    私は今日ネイルに行って、伶菜ちゃんと同じピンクベージュにしてもらいました♡♡
    いっつも伶菜ちゃんの真似ばかりさせてもらってます。(笑
  • りーな 
    4/22 18:02

    れいちぇる すき♡
  • #7 TAKAわか 
    4/22 18:06

    れいなだいす

    わかなより。
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/22 18:06

    おつかれさま(*^^*)がんばれ〜♡道産子/はるか
  •  
    4/22 18:13

    ボイトレおつかれさまです!ピアノ頑張ってください!れいちぇるかわいい♪
  • みつお 
    4/22 18:13

    べっぴんダゼ・・
  • あいり 
    4/22 18:14

    頑張ってね(*^^*)
  • みつお 
    4/22 18:14

    べっぴんダゼ・・・・
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/22 18:19

    お疲レイチェル!
  • TOM 
    4/22 18:20

    頑張って!!
    応援してます(^-^)
  • きのりん*櫻* 
    4/22 18:29

    いってらっしゃい(*^^*)♪ 頑張って

  • れいちゅん。 
    4/22 18:30

    いってらっしゃい!25日のやつ絶対行くからね!約束する!ほんと楽しみ(´;ω;`) 大阪/れいちゅん
  • ぐってぃー 
    4/22 18:33


    お疲れ

    そんで行ってらっしゃい


    頑張ってきて

  • EXILE魂 
    4/22 18:36

    ふぁいてぃん伶菜ちゃん(o゚▽゚)o♪
  • ユウイチ 
    4/22 18:41

    お疲れさま(*^^*)
    ピアノがんばってね(^o^)/
  • 24karats surf京都 
    4/22 18:46

    おつかれいな

  • ななちゅん 
    4/22 18:51

    可愛いーっ( ^ω^ )
    なんかこの写メ、ののちゃんに似てる気がする☆〜(ゝ。∂) ななちゅん/神戸
  • 牛若丸 
    4/22 18:55

    ボイトレお疲れ様!!れいちぇる♪♪♪引き続きピアノのレッスンもがんばれー\(^_^)/
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/22 18:57

    お疲れ様です(o^^o)
    ピアノ頑張ってください(^_-)
  • MOMOKO 
    4/22 19:07

    おつかれさま

    れいなちゃん、可愛すぎる

    やばいよーう

    妹大好きやから、喜んでる

  • どなぴー 
    4/22 19:26

    おつかれいちぇるd( ̄  ̄)

    なかなか、コメントできんくてごめんね(T ^ T)
    大学始まって、バタバタの毎日なのです

    だから、れいちぇると共にあたしも学校がんばるさね


    福岡の北九州なぴー

  • diggydai 
    4/22 19:28

    お疲れでーす
    私も今仕事が終わりました
  • 群馬/あきら 
    4/22 20:03

    おつかれいな
  • みほのん 
    4/22 20:12

    ボイトレにピアノレッスンお疲れいな(´V`)♪れいちぇる可愛すぎです♡みほのん
  • miu*reina*LOVE 
    4/22 20:15

    おつかれいな
    アノもがんばってね
  • なほちん∞ 
    4/22 20:29

    お疲れ様(*'▽'*)
  • AYA★LDH 
    4/22 20:33

    れいちぇるピアノ弾けるんだー♪れいちぇるのポニチャンめちゃくちゃ可愛い!!(*^^*)
  • しゅーまる 
    4/22 20:51

    おつかれさま(*^^*)
  • .+ やまだりぃ 
    4/22 20:56





    ってらっしゃ
    ⌒♪


    ♪。 .+ やまだ

  • #10 今市あややん 
    4/22 21:01

    もう終わったかな(^q^)?お疲れ様♪下関のあややん(18)
  • 鷲尾伶菜 
    4/22 21:13

    伶菜ちゃんお疲れ様*(^o^)/*
  • つらら 
    4/22 21:54

    伶菜さんお疲れさまです♪
  • 青森のしおり。 
    4/22 21:56

    しおりも明日ピアノレッスンや♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/22 22:30

    れいちぇるんるん♡♪てかかわいすぎるわー( ´ ▽ ` )
    まねー、今指けがしててピアノ弾けないしレッスンも行けないんだー(;_;)辛い
    れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
  • まなおみ 
    4/22 22:42

    ボイトレにピアノのレッスン……お疲れ様(^ν^)♡♡猫ちゃんポーズしてほしいな(((o(*゚▽゚*)o)))にゃん♪♪
  • ヒロ 
    4/22 22:43

    れいちぇるお疲れさまです!ボイトレお疲れさまです!れいちぇるかわいい!
  • 2014LIFE 
    4/22 22:51

    ステキ
  • 大輔 
    4/22 22:53

    わっしーお疲れさま!!
  • Na / 
    4/22 23:12

    お疲れ様♪

    れいちぇる かわいい(^o^)/

  • あーちゃん 
    4/22 23:48

    れいなちゃん何か大人っぽくなったね〜
  • キムチ 
    4/23 00:08

    今日もお疲れさまね〜♪
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    4/23 22:07

    お疲れ様〜!

    やすた
  • 兵庫のちぴろっ! 
    4/23 22:55

    ダイス
  • けん 
    4/24 01:04

    がんばれーo(^o^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)