るんっ。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/るんっ。  千春 画像1





今日はピアノレッスンにいってきました(*^_^*)





難しいけど、やっぱり楽しいです!






写真はイベントのときの(*^_^*)







 
  • コメント(全43件)
  • けんちゃーん 
    4/22 14:50

    かわゆ
  • masaki★ 
    4/22 14:51

    おつかれさま( *`ω´)
  • えりちよん 
    4/22 14:51

    かわゆ
  • 大阪のじんちゃん 
    4/22 14:53

    ピアノは私は無理だ笑笑

    なんで皆できるのかが不思議で仕方ない
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/22 14:54

    お疲れ様ー❗❗❗
    ちーたん、めっちゃ可愛すぎて癒される

    本間にめっちゃ大好き❗❗❗
    今日もファイトー

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/22 14:56

    ちーたん、投げキスして写真撮ってー

    投げキスされたい
    笑)
    めちゃめちゃ愛してるー

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/22 14:59


    おつかれさま!!
  • 24karats surf京都 
    4/22 14:59

    お疲れ

  • くるっくー 
    4/22 15:10

    ゆりノリノリの顔っ!(笑)
  • ぐっち 
    4/22 15:19

    おーはよー(^-^)/ 楽しい事ならがんばれるもんねo(^▽^)o 自分は仕事つまんないですけど頑張ってます笑 お疲れさまーすすすすすす
  • みづき 
    4/22 15:21

    ピアノLessonお疲れ様です\(^o^)/
    自分も学校終わりました‼

    兵庫/みづき
  • かなさる 
    4/22 15:21

    頑張ってください(*^^*)昨日の余韻に浸って学校頑張ってますU+2661笑かなさる
  • だいち 
    4/22 15:22

    ちーたんお疲れ様どぇす!!( ̄^ ̄)ゞ
    っちゃかわいいぜ!
    イ!!ちーた

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/22 15:26

    ちーたんお疲れ様!
  • まいまい 
    4/22 15:33

    うちもピアノ弾けるようにならなきゃやばい(;゜0゜)がんばる!
  • レフトハンド 
    4/22 15:42

    昨日の大阪のリリイベ行きたカッター
    でも、仕事だったー
  • なほちん∞ 
    4/22 15:46

    お疲れ様(*'▽'*)ピアノ弾けるようになりたい(>_<)
  • RAICHI-ZU 
    4/22 16:03

    皆可愛すぎますo(^-^)o
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/22 16:17

    お疲れ様でした(^^)/
    ピアノ頑張ってください(^_-)
  • soul魂 
    4/22 16:28

    お疲れ様♪
  • ちあ 
    4/22 16:35

    お疲れ様です( ^ω^ )
    U+FE0Fちーたん、手紙届いたかなー
  • 莱夢 
    4/22 16:51

    お疲れ様でした(*^^*)
  • 美穂@神奈川 
    4/22 16:53

    お疲れ様!
    楽しいことがお仕事っていいよね
    これからも頑張って\(^o^)/

    神奈川/美穂(15)
  • ゆっち 
    4/22 16:58


    ピアノは難しそう!

    岐阜/ゆっち
  • *あや* 
    4/22 17:02

    お疲れ様(o^^o)あやも3年ピアノ習ってたけど最近してないから弾けない涙!ちーたん。らぶたん!*あやandかな*
  • 愛子 
    4/22 17:21

    お疲れ

  • ауака:) 
    4/22 17:22

    ゆりのちゃん地味ファルコンwwちーたんゎいつ見ても美人♡ауака:)の憧れ♡*
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/22 17:22

    難しいけど楽しいって思えるって素敵なことだね(*^o^*)
  • 兵庫のえみちる 
    4/22 17:37

    ちーたかたんっ♪♪きーたーーーーぁ!!!!!!!!!!タイトルに"るんっ。"めっちゃうれしくてえみちるんるんっ♪ちーたんピアノレッスンお疲れ様〜
    しくても楽しかったら頑張ろって思えるしいいよね!なんでも楽しまなくちゃ!いつかちーたんがピアノ弾いてるの聞いてみたいなぁ。ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • . 
    4/22 17:59



    お疲れ様です(*^_^*)ピアノむずかしい


  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/22 18:05

    おつかれさま(*^^*)ちーたんのピアノ聴きたいな♪道産子/はる
  •  
    4/22 18:14

    おつかれさまです!
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    4/22 18:25

    お疲れ様です
    アノは10年以上習ってたけど…もう辞めて5年以上経つからほとんどダメだと思う!! 弾けると楽しいんだよね!! 千春ちゃんのピア
  • ひなちー 
    4/22 18:28

    この衣装可愛
    でも寒そうだよね(^^;;ピアノ弾けないから、すっごい憧れる!私なんか音符も読めない(>_<)
  • 牛若丸 
    4/22 18:57

    ピアノのレッスンお疲れ様でした!千春ちゃん(^^)v☆☆☆
  • やぎめー 
    4/22 19:09

    お疲れ様です(^з^)-☆
    ピアノ頑張ってね(^^)いつかちーたんのピアノ聞きたいな〜(*^^*)楽しみにしてます♪る
    ちーたんBIG LOVE

  • MOMOKO 
    4/22 19:10

    おつかれさまです☆☆☆
    イベント〜( ̄0 ̄)/☆☆☆うぇい☆☆
  • RYOTA 
    4/22 19:50

    お疲れ様です!弾き語りとかできますか
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    4/22 20:25

    ちーたん質問していいですか?
    Take it Easy!
    ってちーたん最初ですか?
  • みほのん 
    4/22 21:18

    いつかちーたんの弾き語り聴きたいです(*´ω`*)みんな可愛すぎです♡みほの
  • 青森のしおり。 
    4/22 21:57

    お疲れ様(*´ω`*) しおりも明日はピアノレッスンや♪ ちーたんも頑張ってるからしおりも頑張るわ♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/22 22:28

    今指けがしてて、ピアノできない状態(;_;)
  • キムチ 
    4/23 00:09

    今日もお疲れさま〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)