最高ーーー きょうか

  • FLOWER 公式ブログ/最高ーーー  きょうか 画像1
こにゃにゃー!

今日はお天気いいね(*^^*)(*^^*)

洗濯もの干しまくれるぜー!

最高(^^)
ならねぇ(^^)

 
  • コメント(全44件)
  • わらちゃん 
    4/22 14:50

    お天気いいねー♡
    きのうはありがとう
    ほーんとたのしかった!
    うちもぶらぶらお散歩いってくるねー(((o(*゚▽゚*)o)))
    兵庫のわらちゃんよ
  • けんちゃーん 
    4/22 14:50

    お昼寝がめっちゃ気持ちいと思うわ。
  • 大阪のじんちゃん 
    4/22 14:53

    昨日の服装だ!笑

    って事は昨日のイベントの時の写真だな!笑
  • Jr. 
    4/22 14:55

    暖かすぎて
    授業寝てもたww
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/22 14:55

    この三人めっちゃ最高❗❗❗
    可愛す

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/22 15:00


    今日はあったかい!
    洗濯物ってなんか主婦的〜(笑)
    きょん大好きょん!
  • 24karats surf京都 
    4/22 15:01

    リリースイベントで 洗濯物たまってるやろうしな
    日セルシー二回目イベントと握手会参加しましたよ
    しぶりのFLOWERカラーの衣装やったからわかりやすかったわ

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    4/22 15:10

    こにゃにゃー
    土日と比べてめっゃいい天気だねー♡天気がいい日はるーんるん(((o(*゚▽゚*)o)))♡♪
  • りーとん 
    4/22 15:23

    天気いいね(*^^*)
    きょーちゃんとKARENのツーショット見たいですU+2661
  • あきら 
    4/22 15:35

    こっちも天気いいよ
    天気よくていいね!!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/22 15:39

    きょーちゃん

    お疲れ様です

    今日は良い天気だね
    ンルン



    お洗濯

    偉い偉い!!
    感心感心!!


    わー

    Flowerボーカル三人組
    でのショット

    マジ可愛過ぎるー



    ならねぇー(*^^*)
    群馬//マイまい
  • なほちん∞ 
    4/22 15:47

    天気いいね(*´▽`*)洗濯物がよく乾いて嬉しい(*´ω`pq゛きょうちゃん可愛い♡♡♡
  • きむこう 
    4/22 15:53

    鷲尾さんー!!!!
  • LDH xoxo 
    4/22 15:56

    お洗濯いっぱいしてしてー♡♡杏ちゃんかわゅすなー(#^_^#)
  • RAICHI-ZU 
    4/22 16:04

    大分過ごしやすい天候になりましたよね(`へ´)
  • にし 
    4/22 16:15

    天気めっちゃいいね(^ ^)洗濯しまくっちゃえー!笑
  • soul魂 
    4/22 16:28

    今日は暖かいね♪
  • ちあ 
    4/22 16:34

    天気いいですよね( ^ω^ )
    U+FE0F
  • 美穂@神奈川 
    4/22 16:51

    お天気いいと嬉しいよね♪
    てか杏ちゃん(;_;)

    ボーカルトリオ載せてくれてありがとう

    ほんっとに嬉しい!

    大好きっ!

    神奈川/美穂(15)
  • 莱夢 
    4/22 16:52

    やっぱ天日干しが一番ですよね、
  • みおちん 
    4/22 16:56

    きょうちゃん可愛いー(((o(*゚▽゚*)o)))今日はいい感じの天気だね♪
  • ゆっち 
    4/22 16:59


    今日は天気よすぎね

    ちょっと風冷たいけど(((・・;)

    岐阜/ゆっち
  • *あや* 
    4/22 17:03

    今日は晴れてて気持ちいい(o^^o)このスリーショット最高♡♡違うポーズでこのスリーショット見たい!*あやandかな
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/22 17:21

    沢山干したかな?(*^o^*)かわいい(≧∇≦)
  • 愛子 
    4/22 17:21

    いいね

  • 兵庫のえみちる 
    4/22 17:39

    杏ちゃーーん!わお。vocalトリオだぁ
    のvocalトリオを見るたびに杏ちゃんの歌声なまできいてみたいなって思うよ!いつか聞かせてね!兵庫のえみち
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/22 18:05

    北海道も天気よかったよ〜\(^o^)/道産子/はるか
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    4/22 18:11

    大好きなFlowerのボーカル三人♡杏香ちゃんの笑顔眩しいわ!もう今度目つぶっちゃうな(笑)今日ね電卓一問だけ間違えちゃった(^^;)明日は満点取るね!杏香ちゃんからパワーもらって明日も頑張るo(`^´*)いつもありがとう♡大好き〜(*^^*)
  • きのりん*櫻* 
    4/22 18:21

    きょーすけ可愛い(*^^*)♪ 今日はまだ洗濯物たまってないから洗ってないー(>_<) 天気イイけどこの前暑かったのに比べたらまだ寒いよね!! 暑いのも嫌だけどね(笑)
  • 牛若丸 
    4/22 18:59

    天気は最高〜だけど、風が強いねぇ〜w(゜o゜)w洗濯物飛ばされないようにね(o≧▽゜)o
  • MOMOKO 
    4/22 19:10

    めっちゃ天気よかったねー☆☆☆
    洗濯できたー??☆☆☆
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    4/22 19:13

    今日ね、講義の空き時間に
    大学周辺うろちょろしてたよー\(^-^)/笑
    暇すぎて、本屋さん行って月刊EXILE見よったったい
    E-girlsのとこ見てたらいきなり
    Follow Me流れだしてさ、
    あー終わった( TДT)って思ったら次はCANDY SMILE流れたんだよ?!
    そしたらどんどんE-girlsの曲流れてた♪
    あれは、ずーっと本屋さんおった
    Lesson1全部きけとったよ(笑)
    タイミング良すぎてびっくりー\(^-^)
    嬉しかった♪
    ルンルンで大学戻ったよ(笑)

    この三人だあいすき


    杏ちゃん大好き!
  • cateye 
    4/22 19:48

    お天気いぃよね (^O^)/
  • RYOTA 
    4/22 19:50

    気持ちのよい一日でした(・∀・)
  • みほのん 
    4/22 21:19

    きょーちゃんめっちゃ笑顔(≧∀≦)♡可愛すぎです!!みほのん
  • RYOYA 
    4/22 21:55

    flowerのボーカルトリオや!最
  • 青森のしおり。 
    4/22 21:58

    過ごしやすい日だったね♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/22 22:28

    かわいー♡♡
  • ネバギブ 
    4/22 22:38

    きょーすけお疲れ様☆彡

    きょーすけも「ボーカル&パフォーマー」だからボーカルトリオとここでは呼びます


    でもきょーすけの歌を生で1回も聞いたことないんだよね


    去年の年末にちーたんと伶菜2人で六本木でライブやったじゃない
    今年はきょーすけが歌って


  • Na / 
    4/22 23:13


    かわいい(^o^)/
  • キムチ 
    4/23 00:09

    今日もお疲れさま(^_^)v
  • Naoto 
    4/23 05:02

    ウィークリーチャート、初1位、本当におめでとう!
    メンバーみんなの努力が報われたカタチ
    嬉しくって、嬉しくって、泣けてきました。

    素晴らしいタイトルを獲得できるアーティストの応援をずっとしてこれたことを、本当にシアワセに感じています
    ありがとう!
    これからも、応援していきますね!(^^
  • Shinolulu. 
    4/23 14:15

    杏ちゃん.いつもいつも可愛すぎだよ〜U+2661U+2661ほんとに杏ちゃん愛してるよ。ブログ更新待ってるね!(^O^)Love
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)