スッキリで!!伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/スッキリで!!伶菜 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/スッキリで!!伶菜 画像2

今朝
クイズスのコーナーに出演させて
いただいた時のお洋服


パステルカラーのお洋服
可愛いですよね^ ^



 
  • コメント(全68件)
  • ちぃちぇる♪ 
    4/22 14:22

    かわいいーーー♡かえったらみるね♡昨日は鷲尾ちゃんにあえて嬉しかった♡おそろいの服も見せれてよかったです♡鷲尾ちゃんだいすき♡♡大阪 ちぃちぇる
  • ハナ 
    4/22 14:30

    見たよ
    可愛いかった

  • #13もーえかっ! 
    4/22 14:31

    見たよ


    可愛かった(*^.^*)

    神奈川もえしゃん
  • #7 TAKAわか 
    4/22 14:33

    見てなーい泣 帰って調べて見るね♡
    わかなより。
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/22 14:34

    着てる女の子が伶菜ちゃんだから、尚更可愛すぎる

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/22 14:36

    れいちぇる〜


    『スッキリ!!』
    生出演

    お疲れいなー

    観ました&録画しました

    ルンル



    お洋服

    春っぽい、爽やかな感じで、超ー
    愛E〜

    れいちぇる、超ー
    合って


    巻き巻きポニちゃんヘア

    マジ可愛過ぎるー



    今日も一日
    頑張れいなー



    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • さきっちゃん 
    4/22 14:40

    みれなかったー(´・_・`)今度動画探すね(*^^*)
  • TOM 
    4/22 14:47

    朝からお疲れさま(^o^)
    昨日は楽しかった(^-^)/
    ありがとう(^-^)
    スッキリ出てたの知らなかったよ〜(T-T)
    また、動画探します(^-^)/

  • 24karats surf京都 
    4/22 14:50

    ばっちりみた
    昨日大阪から帰って朝からまた生で出演お疲れ
    証拠にプロフィールに載せた
    わいいカラーやな
    型もかわいい
    日はセルシー2回目のミニライブ(4曲)と握手会参加した
    久しぶりのFLOWERカラーの衣装やったし、握手もゆっくりできたし
    リースイベントの疲れリフレッシュしてくださ

  • Jr. 
    4/22 14:57

    スッキリ出てたん!?
    見たかった°・(ノД`)・°
    You Tube探そ(^^)

    昨日は
    おつかれいちぇる♪
    しっかり休んでね(^O^)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/22 15:02


    家帰ってから見るよー!!
    れいちぇるかわいすぎる・・・!
    ポ二ちゃんだったんだね

    んー、かわい

    れいちぇるはパステル似合う!('ω')
  • diggydai 
    4/22 15:18

    わっしー最高
    仕事中みて癒されました。
  • **大阪ゆみかりん 
    4/22 15:19

    スッキリ撮ったよーん♡
    学校行く前に見てきた♡
    単独ツアーできることゆみかも願ってるよー!
    きのう久しぶりに会えて嬉しかった\(^o^)/
    これでまた頑張れそうです!!
    伶菜ちゃん大スキ(((o(*゚▽゚*)o)))
    大阪ゆみかり
  • みづき 
    4/22 15:22

    録画してるんで帰ったら見ます\(^o^)

    兵庫/みづき
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    4/22 15:37

    帰ったら、録画してたので、見ます!
  • あきら 
    4/22 15:38

    可愛いねー
    たかっ

  • なほちん∞ 
    4/22 15:48

    可愛いー(*´▽`*)あとで見るね\(^o^)/
  • LDH命@かなちぇる 
    4/22 15:56

    見れなかった°・(ノД`)・°・
    動画探しまくります…!!!

    Loving Bell聞いて元気だそ(`・ω・´)!!
    れいちぇるBig Laaav♡
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    4/22 16:01

    めっちゃかわいー
    いちぇる、昨日ゎイベント楽しかったですっ
    んまに幸せな1日でした
    りがと

  • RAICHI-ZU 
    4/22 16:06

    個人的には緑のパステルカラーが好きです(゜◇゜)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    4/22 16:10

    みたかっよー(´;д;`)
    パステルカラーかわい!
    れいなちゃん黄色
    似合ってる(*∩ω∩)
    どこのお洋服かわかりますかー?
    れいなちゃん会いたい(泣)!
    5月4日のナガシマいこうか
    迷う(´;д;`)ナガシマ
    1人参戦心細い(。-`ω´-)
    早く会いたい♪--愛知、ゆか☆★--
  • まなおみ 
    4/22 16:10

    今見てきたよヽ(;▽;)ノ服可愛い♡♡THE Reinaって感じ(笑)昨日会ったばっかなのにもう会いたい_| ̄|○♡二部わ最前いたけどわかったかな?ヽ(;▽;)ノしかも伶菜の目の前(;_;)あんな近くで伶菜の歌声聞けて幸せすぎたよ(;_;)あと、伶菜のチェキ持ってたら気付いてくれたよね?♡♡ほんとにチェキが当たった時わ嘘だと思ったもん(;_;)まさか当たるとわ思わなかったから(;_;)伶菜にまた会いたいです。次わいつになるんだろ?FLOWERの伶菜にも会いたいな(;_;)大好きだよ。
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/22 16:18

    めっちゃかわいいですね(^^)/
    似合ってます(o^^o)
  • れな 
    4/22 16:26

    今見たよー( ^ω^ )
    衣装似合ってる♡!春はパステルカラーだね(っ◜ω◝ c)♡ 朝から生放送お疲れいちぇる!昨日リリイベあったのに今日の朝から生放送なんて疲れたよね(´・ω・`)ゆっくり休んで疲れとってね(*^^*)♡れいれい会いたいいいいい(;´U+F0EU+EB6ДU+F0EU+EB6`)←Flowerの活動待ってるよ!♡また山梨来てね?♡♡ ちーたんとのウインクかにゃーってやってるの見たいな(*^^*)♡ れいれい大好き!朝からほんとにお疲れいちぇる!大好きだよ( ^ω^ )
    Lesson1熱唱してくるね♡笑 山梨のれなれな
  • soul魂 
    4/22 16:27

    可愛い(^-^)
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    4/22 16:41

    鷲尾さまちょーーーーかわいいいいい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)生で見たい!!!その髪型、今度関東イベでやってほしいな!(´;ω;`)スッキリ見れなかった(´;ω;`)みーたーいー!神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!ガチ一筋同盟!東京れ
  • TETSUYA 
    4/22 16:42

    めちゃくちゃ可愛い
  • 美穂@神奈川 
    4/22 16:48

    可愛い

    黄色似合うね(*^^*)

    神奈川/美穂(15)
  • りょうE-girls魂 
    4/22 16:53

    可愛かった(=^ェ^=)
  • ゆっち 
    4/22 16:59


    れいちぇる
    可愛い(*´ー`*)

    岐阜/ゆっち
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/22 17:05

    れいちぇるめっちゃ似合ってる\(^o^)/♡道産子/はるか
  • *あや* 
    4/22 17:05

    学校行ってて見逃した(´pωq`)最悪やっ…れいちぇるはなんでも似合う♡♡また、私服みたいなあ(o^^o)れいちぇる。らぶたん!*あやandかな*
  • まほりん 
    4/22 17:15

    スッキリ途中からやけどみたよー(*^^*)♪そのお洋服めっちゃ可愛い♡花ついてる♡まほ基本花柄とかすきやから(*^^*)どこのだろー?またさがそっと♪(笑)
  • 愛子 
    4/22 17:21

    仕事で観れんかった

  • まなみーぬ 
    4/22 17:27

    伶菜ちゃんはなんでも似合うね!めっちゃ似合ってる!(^^)めっちゃ可愛い

  • yuuki 
    4/22 17:58

    かわいいー!
    にあってるっ
  •  
    4/22 18:15

    かわいい(*´ω`*)録画したから後で見ますね♪
  • ひろぽん 
    4/22 18:17

    録画でもう見たよ。
    レイチェルめっちゃ可愛いかった
  • きのりん*櫻* 
    4/22 18:18

    れいなちゃんめっちゃ似合ってる
    愛いー

  • EXILE魂 
    4/22 18:37

    かわいすぎて気絶しそう(笑)
  • ぐってぃー 
    4/22 18:42


    れいちぇる可愛すぎ


    ホントに似合っててめちゃくちゃ可愛い

  • MOMOKO 
    4/22 19:12

    れいなちゃん、ほんまに可愛い

    大好き

  • miu*reina*LOVE 
    4/22 20:17

    今日見れなかったー(泣)でもYouTubeで見るね!!パステルの服かわいい
    いちぇる*一筋*み

  • みほのん 
    4/22 21:21

    見逃しちゃいました(´・ω・`)れいちぇるパステルカラーの服似合いすぎです♡みほのん
  • 青森のしおり。 
    4/22 21:58

    録画したから後からみるね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/22 22:27

    れいちぇるんるん♡♪ほんとマジしょっくだわー見逃すとかー((((;゚Д゚)))))))バカだ。でもかわいすぎるーーー
    ステルカラーがよくお似合いでっ
    いちぇるBIG LOVE

  • ネバギブ 
    4/22 22:40

    伶菜お疲れ様☆彡

    ズバリ無理
    間は勤務中だ
    ウィークリーマンションには録画できる機械がないし……

    残念

  • Na / 
    4/22 23:14

    かわいい(^o^)/
  • けん 
    4/24 01:04

    かわゆす(*ノ▽ノ)
  • 江古田のありさ 
    4/24 13:56

    みたよ〜♪♪かわいかった*\(^o^)/*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)