スッキリ!伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/スッキリ!伶菜 画像1

クイズスのコーナーに
出させていただきました


みてくださいましたか?

 
  • コメント(全47件)
  • れいちゅん。 
    4/22 13:12

    録画するん忘れてた(´;ω;`)ごめんなー(>_<) 大阪/れいちゅん
  • ユウイチ 
    4/22 13:12

    昨日千里いったよ(*^^*)
    たぶんみてくれたかなw?

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    4/22 13:13

    れいちぇるー
    たかったぁぁぁぁ(°_°)でも学校があってみられんなかった‥でも他の見たひとが色々教えてくれたりパシャりしてみしてくれてもう本間超可愛すぎ
    録画うち今壊れてるから録画もできんの(ノд・。))れいちぇる服も可愛い
    花の洋服だったね
    わいー超にあってました
    ち今学校やぁー。゚(ノдヽ)゚。早く追われー‥れいちぇる一筋大好
    れいちぇるめちゃくちゃ大好き
    チ一筋同盟。 双子玲奈
  • ユウイチ 
    4/22 13:13

    つぎも絶対行きます(^o^)/
    はやくきてほしいな〜w
  • やまと 
    4/22 13:13

    最悪やー>_<
    録画してない>_<
    伶菜ちゃんでてるのにやってもたー>_<

  • 大阪☆咲子 
    4/22 13:18

    まちがえてZIPとってた(T ^ T)

  • かなちぇる 
    4/22 13:19

    録画したから学校帰ったら見るね

    れいちぇる昨日はありがとう(*´▽`*)
    徳島のかなちぇるって言ってた子覚えてる?笑
    うちです…笑
    昨日はほんと幸せすぎたよ♡♡
    れいちぇる大スキ

    徳島/かなちぇる
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/22 13:22

    大学やから録画してるー❗❗❗
    早く見たい

  • 群馬/あきら 
    4/22 13:27

    あとでみるー
  • 鷲尾度のMiKi 
    4/22 13:38

    リアルタイムで見たよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    めっちゃ可愛いかった♡♡
    その服私も欲しくなった(*^_^*)
    でも伶菜ちゃんが着てるから似合うんよね♡♡

    どこの洋服か気になるー♡

  • キムチ 
    4/22 13:42

    ごめん見れなかった…(T^T)
  • きむこう 
    4/22 13:47

    学校でみようとしたらおこられましたー!!!
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/22 13:51

    ごめんね(;_;)Twitterみて知ったよ←みたかったなぁ。しょっく。デイリーでたらみるね!朝からお疲れいちぇるんー。
  • 奈良*のりぴぃ 
    4/22 14:08

    あぁ、ほんとに見たかった…学校なうだよ〜(´・ω・`)しゅん。もっとはやくに発表してくれてたらなぁ…録画して行ったのに〜(;_;)鷲尾さん見たかったよ…帰ったら本気出してネットで探しまくるからね!!!(笑)あたしの癒しなんだもん…だからそれを楽しみに学校と部活頑張るよ!応援しててね♡あと昨日はほんとにほんとにありがとう。世界一だいすき♡奈良@のりぴぃ
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    4/22 14:10

    見ました(//∇//) 元気貰いました♪ 長野/18/恵
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/22 14:33

    仕事し始めてたから見れなかった

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/22 14:42

    『スッキリ!!』
    生出演

    お疲れいなー

    クイズッスのコーナ
    観たよ&録画したよ


    お洋服

    春っぽい、爽やかな感じで、超ー
    愛E〜

    れいちぇる、超ー
    合って


    巻き巻きポニちゃんヘア

    マジ可愛過ぎるー



    今日も一日頑張れいなー



    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • TOM 
    4/22 14:49

    出てたの知らなかったよ(T-T)
    また、動画探します(^-^)/
  • けんちゃーん 
    4/22 14:55

    なんでそんな可愛いねん。
  • 24karats surf京都 
    4/22 14:55

    みたで
    服かわいいし似合ってたで
    髪も似合って
    昨日セルシー二回目ライブと握手会いったで

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/22 15:03


    帰ってからみる!楽しみだぜーぃ

  • soul魂 
    4/22 15:05

    録画したから帰ったら見るね♪
  • **大阪ゆみかりん 
    4/22 15:19

    見たよーん!
    大阪ゆみかり
  • あずき 
    4/22 15:48

    昨日握手会で
    ーってやりました(笑) 最近、伶菜ちゃんがよくやってたからはまってるんかな?って♡♡いきなりでごめんね笑また
    ーの写メUPしてほしいな(//∇//)昨日は本当にありがとうございました!大大大すき♡♡
  • まなおみ 
    4/22 15:55

    さっき学校から帰ってきたとこだよ(((o(*゚▽゚*)o)))まだスッキリ見れてない(>_<)けど、今から見るね♡♡
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/22 16:19

    今学校から帰ってきたので、これから観ます(o^^o)
  • 福岡みき 
    4/22 16:30

    みたみた〜♡
    れいちぇるかわE−(^^)/
  • 美穂@神奈川 
    4/22 16:41

    学校だから見れなかった(;_;)
    見たかったよー!
    お疲れ様でし


    神奈川/美穂(15)
  • ゆんなん 
    4/22 16:42

    学校があったから見れなかったー(>_<)
    ショックすぎる…

  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    4/22 16:43

    見れなかったー(´;ω;`)鷲尾さま見たかったよー(´;ω;`)あ、昨日友達が、鷲尾さまに れな鷲尾さま!って言ってくれたみたいヾ(@゜▽゜@)ノ鷲尾さま、わかるよ!わかるよ!いつもありがとうって言ってくれたんだね(´;ω;`)もう幸せだよー(´;ω;`)だいすき。今日もがばちょー!!神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!ガチ一筋同盟!東京れ
  • りょうE-girls魂 
    4/22 16:50

    みたよーo(^_^)o
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/22 16:53

    クイズっす見てないっす!
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/22 16:54

    てかクイズスになってる!笑かわいいよ(^-^)/
  • みおちん 
    4/22 16:57

    録画したからまた見るね♪
  • 愛子 
    4/22 17:22

    仕事で観れんかった

  • まなみーぬ 
    4/22 17:25

    録画するの忘れてた。学校でみれなかった。
  • トランペッターすぎさん 
    4/22 17:29

    クイズッス見ましたよ〜(^o^)
    れいちぇるさんの洋服可愛かったです。ガーリーが似合いますね(^_-)
    個人的にはもっと喋って欲しかったかな
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    4/22 18:12

    出てるの知らなかった(>_<) 10時に起きてスッキリ!最後だけ観てたんだけどダメだったか

  • LOVE24karats(*^o^*) 
    4/22 18:34

    4人可愛かったー(^o^)/
  • EXILE魂 
    4/22 18:38

    あとで見るよ〜(^o^)
  • MOMOKO 
    4/22 18:52

    見られへんかった(TT)☆☆(泣)
    れいなちゃん、可愛すぎるわ☆☆
  • 牛若丸 
    4/22 19:01

    今さっき録画しておいた【スッキリ】見たよ(^o^)4人とも良い感じだったよ(●^o^●)
  • miu*reina*LOVE 
    4/22 20:20

    見れなかったー(泣)でも絶対見るからね!!昨日メッチャかわいかったよ
    あったかな?次もリリイベあったら絶対行くね(。>∀<。)
  • みほのん 
    4/22 21:26

    見逃しちゃいました(´・ω・`)みほのん
  • 青森のしおり。 
    4/22 21:59

    あとで見るー(*^_^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/22 22:25

    れいちぇるんるん♡♪れいちぇるーーごめーん(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)見逃してしもうたっ。明日かと思ってたわー。最悪すぎるー。れいちぇるBIG LOVE

  • けん 
    4/24 01:05

    見れなかったんだよー(;_;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)