本当に絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/本当に絵梨奈 画像1
本当に本当にありがとうございます(TT)


今日も撮影頑張ります!(*^^*)

 
  • コメント(全58件)
  • diggydai 
    4/22 11:52

    おー昨日ライブでみたやつだ!!
    愛されてますねー
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/22 11:55

    ファイト!
  • るぅ@激推しえりぽん 
    4/22 12:02

    すごい(☆。☆)
    今日も風強いけど、撮影頑張って下さい

    うちもLesson1聞きながらテスト勉強頑張りま

  • 女王の番犬 
    4/22 12:02

    あー昨日行きたかったなー(´・ω・`)行けたのに…行けたのに……余裕で行けたのに………_(._.)_
  • 仲座モグラ 
    4/22 12:09

    ファイ

  • なほちん∞ 
    4/22 12:09

    すごいね(*'▽'*)撮影頑張ってね(*^^*)
  • 茨城☆しんご 
    4/22 12:16

    えりぽんおはよう(o^∀^o)
    素敵な垂れ幕だね!☆E-girlsみんなの頑張りが表れてる証拠!本当にデイリー1位おめでとう(≧∇≦)
    撮影の方も大変だと思うけど頑張ってね
  • あいちん? 
    4/22 12:18

    あ、昨日イベントでその垂れ幕見た(*^^*)凄いね♡今日も撮影頑張ってね!あいかも学校頑張るね(>_<)昨日絵梨奈ちゃんに会ったばっかりやのにもう会いたいねんけど何でやろ(笑)(笑)
  • みかずき 
    4/22 12:21

    すごいね〜ヽ(^0^)ノ今日も1日頑張りましょ〜(^_-)-☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/22 12:28

    嬉しいね(*^o^*)
  • 愛子 
    4/22 12:32

    えりちゃん、おはよ
    いね

  • TETSUYA 
    4/22 12:34

    俺も頑張るから絵梨奈ちゃんも撮影頑張れ!
    そして、今はまっている事や集めている物があったら教えてくださ

  • EGL@えりなお☆ 
    4/22 12:47

    ああああああああああ!
    載せてくれてありがとうございます!!
    わたしのメッセージも入ってます(*´ω`*)
  • *ゆみ* 
    4/22 12:47

    おはよう(*´Д`*)

    すごーい(*^^*)

    ほんとに一位おめでとう( ´艸`)

    19歳/兵庫/*ゆみ* 次
  • ゆーいちくん 
    4/22 12:51

    昨日その横断幕見たー!
    えりぽん撮影ファイトー!
    昨日幸せもらったから俺も授業頑張るー

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    4/22 13:03

    凄いですね(//∇//) 長野/18/恵美
  • きずな@さやみゆかれん 
    4/22 13:04

    えりなちゃん今日も撮影か!私は学校なうですよ☆〜(ゝ。∂)えりなちゃんにたくさんパワー送ってます☆!
  • そのか 
    4/22 13:16

    EGLの垂れ幕(T_T)
    りがとう(T_T)
    岐阜★そのか
  • かなちぇる 
    4/22 13:21

    昨日それ持ってる人見た〜

    えりぽん撮影頑張ってね(*´▽`*)
    徳島/かなちぇる
  • ゆいっち 
    4/22 13:28

    あー!EGL
    いっちてメッセージわたしです

  • .たたまん 
    4/22 13:33

    えりぽん大好き!
  • キムチ 
    4/22 13:43

    大好きだあ〜☆☆
  • E 
    4/22 13:44

    撮影頑張ってね(^ ^)えりなちゃんだいすき

  • カオス 
    4/22 14:01

    えりぽん、撮影頑張ってください!!
    今、僕ゎ授業中にえりぽんの手紙書いてるなうです(>∀<)ノ(笑)
    えりぽん、ファイト、デス!!

    【埼玉@カオス】
  • まりこ from.大分 
    4/22 14:16

    それEGLさんのだ♡すごいね♡
  • (香織´-ω-`) 
    4/22 14:51

    うわー!愛のあるプレゼントです

  • 24karats surf京都 
    4/22 14:59

    昨日セルシー二回目イベントと握手会参加した
    ドラマの撮影頑張ってください
    週からはギャルから普通にもどったしな
    白いドラマやし 数字とれまっせ

  • Jr. 
    4/22 15:01

    昨日はお疲れ様でした♪
    しっかり休んでね(^O^)

    んでこれから
    もっと売れるようになると思うけ
    リリイベとかいっぱいしてね(^^)
  • soul魂 
    4/22 15:03

    昨日はメッチャ楽しかったね♪
  • あやか。 
    4/22 15:39

    EGLの垂れ幕♡♡
    そこにあやかのメッセージもあります!
    大阪のあやか
  • あきら 
    4/22 15:42

    良かったね
    撮影頑張ってねー

  • ぁゃちん 
    4/22 15:43

    EGLの垂れ幕♡♡ほんまによかったね(;_;)
  • さりりん 
    4/22 15:51

    昨日みたよ!それヽ(∀)ノ
    1番前でメンバーにみせてるのみたー♡
    凄いね!よかったねー♡
  • えーし 
    4/22 15:57

    それ昨日見た(^ ^)
  • tivi☆yuri@EGL 
    4/22 16:04

    載せてくれてぁりがとお♡(´;ω;`)
    EGLみんなはE-girlsのこといつまでも応援してるよおおお!!!EGLのチビユ
  • kana(●´ω`●)#12 
    4/22 16:26

    EGLやん!
    ファンの中でも憧れのfamilyさんなんですよね。笑
    多分、喜んでると思いますよ(^^)/
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/22 16:52

    すげー! 形にはしてないけど、想いはいっしょー(*^^*) 大好きー♪
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/22 17:03

    すごい☆E-girls大好き♡♡道産子/はるか
  • ゆっち 
    4/22 17:07


    昨日は大阪お疲れ様(^-^)/
    撮影頑張って

    えりぴょんた大好き(^з^)-☆


    岐阜/ゆっち
  • ゆづき☆:) 
    4/22 17:42

    絵梨奈ちゃん!武井壮さんがTwitterで絵梨奈ちゃんのキレっぷりがさん付けしたくなるレベ
    って言ってたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • *夏希* 
    4/22 18:07

    夏希です(*・ω・*)! 絵梨奈ちゃん、更新ありがとうございます(´・ω∩`*)! リリイベお疲れ様です! あと1位もおめでとう♡ 今は忙しいと思いますが体に気を付けて頑張って下さい♪ モバイルでも見たけど、こっちでも萩花ちゃんとのツーショット今度見せて欲しいです♪ 大阪府/夏希
  • ひろぽん 
    4/22 18:22

    それ見た見た
    すごいよなー
  • EGL#11 ゆいな 
    4/22 18:26

    えりぽんのしてくれてありがとー!!
    ほんまに嬉しすぎる(><)
    伝わって、ほんまにうれしーよぉ

    これからも、EGLとして応援していくね

    EGL#11 ゆい
  • 大阪のEGLれいな 
    4/22 18:39

    えりなちゃん垂れ幕EGLでつくりましたー♡♡のしてくれてありがとうございます!これからも頑張ってくださいね(・ω・)だーいすき!EGLれいな
  • MOMOKO 
    4/22 18:48

    すごっっ☆☆
  • 兵庫のもっつん 
    4/22 20:39

    すごすぎですね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みほのん 
    4/22 21:30

    すごいですね(*^o^*)素敵な垂れ幕♪♪みほの
  • 青森のしおり。 
    4/22 21:59

    すごっ♪♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/22 22:23

    いーねー♡
  • ゆーた 
    4/22 23:11

    かっこいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)