おやすみなさい。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/おやすみなさい。  千春 画像1





今日も一日全てのことに感謝です。





今日が迎えられたこと、今日という日をしっかりと過ごせたこと!





ちゃんと感謝しなければいけませんね。





毎日が勉強です。常に思います。





明日も意味のある素敵な一日になりますように。





おやすみなさい。







 
  • コメント(全71件)
  • N・K 
    4/22 00:23

    何時間か前に会ったばっかりですがもう千春ちゃんに会いたいです(笑)次はFLOWERのALBUM期待してます^ ^お疲れ様でした!応援してます!
  • ауака:) 
    4/22 00:24

    今日ゎ本間に楽しかった♡
    ちーたんの笑顔が見れて幸せやったよ(*^^*)
    ゆっくり休んでね♡
    今日ゎ本間にありがとう!!
    おやすみなさい!!
  • あき(さほりんず) 
    4/22 00:24






    ちーたま♪今日はほんとありがとう【^^】

    ゆっくり休んでね♪

    また明日ね【^^】


  • たかさん 
    4/22 00:26

    おやすみ〜(-.-)Zzz・・・・
  • 兵庫のえみちる 
    4/22 00:27

    ちーたかたんっ♪♪ちーたん今日は本当に本当にありがとう
    ーたんに会えてE-girlsにあえてたくさんの元気もらいました!これで明日からも頑張れる(^o^)/めっちゃ楽しかったし幸せな時間すごせたよー
    日も充実した1日をすごせたことに感謝しなきゃね。ちーたん大阪でイベントしてくれてありがとー。また関西でイベントしてね♪そして今日も素敵な言葉ありがとう!明日もちーたんにとって素敵な日になりますよーに。えみちるも明日もまあるいこころですごさなきゃ!ちーたんゆっくり休んでからだ休めてね。ちーたんだいすきやでー\(^^)/おやすえみちる
    兵庫のえみち
  • すずか 
    4/22 00:34

    ちーたんU+2661
    お疲れ☆今日もありがとう(^○^)楽しかった(^o^)ゆっくり休んでね…
  • くるっくー 
    4/22 00:36

    グッナイ(・∀・)
  • ぐっち 
    4/22 00:40

    おやすみー(^-^)/ 自分も毎日勉強です! 毎日を大切にいきましょ(^-^)
  • ことみ 
    4/22 01:04

    本当にその通りだね、ちーたんのブログを見ていつも感心したりやる気が出たりしてます。・°°・(>_<)・°°・。
    おやすみなさい!!
  • 白いおとうさん 
    4/22 01:05

    千春ちゃん(^O^) 一昨日の握手会お疲れ様(^O^)  ひさびさに会えてよかったよ(^O^)  たまたま、時間あって行けたんよ(^O^) 


    ライブを観れなかったのが、残念だったが、握手できたことに感謝だね(^O^)


    また、時間あったら、イベント行くね(^O^)


    flowerのイベント、まだ、一度も行ったことないから、まず、Flowerのイベントやね(^O^)




    待っててや(^O^)



    クリリンみたいな頭で、スーツ着てた白いおとうさんより(^O^)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    4/22 01:12

    日々成長できるようにこっちも頑張って行くね(>_<)
    やすみ

  • キムチ 
    4/22 01:22

    ちーたん今日もお疲れさま(*^^*)大好きー(>_<)
  • みつお 
    4/22 01:34

    べっぴんダゼ・・・千春の・・・・そこが・・・大好きダゼ・・・
  • あや 
    4/22 01:40

    千春ちゃんの言葉、本当に素敵です。おやすみなさい♪千春ちゃん大好き♪(群馬のあーたん。)
  • りさ@ 
    4/22 01:41

    りりいべおつかれさま!うちはFLOWERやE-Girlsに会えたこと、本当に心から感謝してます(^-^)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    4/22 02:00

    ちーたんの言葉ってほんとにすごいよね(´・_・`)♡人の心を動かすんだもん。 明日も1日頑張ろうね!

  • MIHARU 
    4/22 02:07

    ちーたんお疲れ様でした

    ちーたんのブログ見ると自分までやる気でてくる(((o(*゚▽゚*)o)))
    明日も色々頑張ろー

  • 牛若丸 
    4/22 02:19

    千春ちゃんお疲れ様☆☆☆いつも千春ちゃんのブログで、勇気が出たり、癒されたり、本当に感謝でいっぱいです( ☆∀☆)ありがとう♪♪
  • diggydai 
    4/22 02:25

    ライブお疲れ様です
    しっかりと千春ちゃんのパフォーマンスみましたよ。最高でした。
    ゆっくり休んでね。
  • まあさ☆ 
    4/22 02:44

    ちーたーん!おつかれさま^ ^
    明日から月曜日だからまた色々がんばる
    ちーたんゆっくり休めるときは休んでね(;_;)
  • Naoto 
    4/22 05:14

    おはよー\(^o^)/ちぃ〜たん☆

    生かされていることに感謝しているとこ、敬服するばかりです!

    日はまた昇ってきました。
    今日一日も、ちぃ〜たんに実りある日になりたすように(^-^ゞ
  • RYOTA 
    4/22 05:26

    毎日お疲れ様です!
  • soul魂 
    4/22 05:39

    昨日もお疲れ様♪
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/22 05:46

    昨日はちょっとムダに過ごしたかなぁー… 後悔せんようにしよー!月曜ってダルいけど頑張ろー\(^^)/
  • 24karats surf京都 
    4/22 06:09

    今日はありがとう
    疲れ様

  • 愛子 
    4/22 06:17

    知春おはよ
    日も頑張って

  • だいち 
    4/22 06:25

    ちーたんおはようです!!( ̄^ ̄)ゞ
    ントに尊敬してます!!そしてめっちゃかわいいぜ!
    イ!!ちーた

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/22 06:46

    ちーたんお疲れさまでしたV(^_^)Vありがとう
  • CHIBA鮎美かん*?? 
    4/22 06:55

    ちーたんU+261EU+2665の言葉グッとくる!
    れいちぇるえりぽんかわゆU+261EU+2661ちーたんかわゆ!
  • かっ彩 
    4/22 06:55

    ちーた
    おはようございます
    リースイベントお疲れ様でした
    日もちーたんが素敵な1日を過ごせますように

  • 愛知*ゆか☆★ 
    4/22 07:01

    ちーたんおはよっ!--愛知、ゆか☆★--
  • TETSUYA 
    4/22 07:19

    おはよう!今日も一日頑張るぞー(^_^)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    4/22 07:33

    ちーたんおはよう^_^♡今日からまた頑張ろうっ!いってきまーーす♡
  • すずか*神戸 
    4/22 07:45

    ちーたんおはよ!\(^o^)
    今日もがんばろね!
    学校いってきます!(>_<)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/22 07:45

    ちーたんおはよう(^ ^)今日もがんばろう♡!道産子/はる
  • なっち☆★ 
    4/22 07:58

    ちーたんの言葉は本当にしっくりとゆうか心にきます
    たしもちーたんのような心を忘れずにいきます
  • 美穂@神奈川 
    4/22 08:03

    おはよう!
    ちーたんにとって素敵な1日になりますように

    この3ショット好き\(^o^)/

    神奈川/美穂(15)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/22 08:14

    幸せな日常って当たり前じゃないもんね(-^〇^-)
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    4/22 08:14

    ちーたんおはよう(((o(*゚▽゚*)o)))
    日々感謝大切ですね
    今日も一日頑張りましょう
    昨日はたくさんのパワーありがとうございました(^○^)
  • ネバギブ 
    4/22 08:15

    ちーたんお疲れ様☆

    2回目の時1度も目が合わなかったから気づいてないのかと思ってたらしっかり気づいたのね


    さすがちーた


    昨日もちーたんに感


    これからもFlowerと武藤千春を見続けま

  • やぎめー 
    4/22 08:17

    今日を迎えられたことは周りの人たちがいるから…みんなに感謝して過ごします!!
    ちーたんBIG LOVE

  • みのりん 
    4/22 08:26

    武藤さんて一人だけ顔違う
  • なほちん∞ 
    4/22 08:34

    ちーたんおはよー(*'▽'*)ちーたんのそういうとこほんとに尊敬するし見習わなきゃって思う(>_<)
  • 青森のしおり。 
    4/22 08:59

    ちーおはよー♪ ちゃんと眠れた?♪ ほんといいこというね(≧∇≦) 大好きー(*^_^*)
  • 青森のしおり。 
    4/22 08:59

    学校頑張るね
  • みつお 
    4/22 09:31

    べっぴんダゼ・・・千春・・・その気持ちに・・・ウルウルくるぜ・・・・
  • 青森のしおり。 
    4/22 11:25

    このお金のコメントは気にしないでね( ´△`) 嘘やから
  • MOMOKO 
    4/22 16:02

    桃子も昨日のことすべてに感謝

    大好き

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/22 22:20

    一日遅れだけど…おやすみ♡笑かわいー
  • あき(さほりんず) 
    4/27 23:02






    再度、見直してま⌒す【^^】


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)