プレゼント!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/プレゼント!はるみ 画像1

今回のリリースイベントでいただいたもの!(^_−)

ひとつひとつ読ませていただきました!ほんとに感謝です!感謝!

キャッチフレーズ効果か、Barbie人形もいただいちゃって(>_<)
嬉しすぎます本当に!本当に嬉しい!
見た瞬間飛び跳ねちゃいました

ありがとうございます!

Barbie沢山集めたいなぁ(^ ^)

皆さんの言葉全部が明日からの自分のパワーの源になります!


これからも、こんな私ですがこれからも応援よろしくお願いします!


 
  • コメント(全64件)
  • りさ@ 
    4/21 23:52

    人気者〜(^-^)Barbie人形良かったねー\(^o^)/うちもあなたに気に入ってもらえるようなものをプレゼントできるようになりたい(笑) だけどこれからもずっと応援してますよ(*^^*)♪♪だいすきー!ところでさ、はんみちゃんってiPhone4s?5?
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/21 23:53

    あ、バービーだ!!笑 週刊のはるおめっちゃかわいかった♡♡道産子/はるか
  • M.A.EG_&a 
    4/21 23:53

    よかったね(*^-^*)
  • ハマチ 
    4/21 23:59

    良かったねー!9頭身目指して頑張れー!笑
  • 笠間太郎 
    4/21 23:59

    これからも応援し続けます

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    4/22 00:12

    はるみあいたいo(^_-)O♡楽しめたみたいでよかった!次いつ会えるかな??
  • #07 riko. 
    4/22 00:13

    はるみちゃんほんまに可愛かったU+2661
    またリリイベ行くね♪♪
    今日はありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • marina 
    4/22 00:13

    あっ、りおぴんの色紙ある(((o(*゚▽゚*)o))) 今日ステージ横からりおぴんと見てたの♪♪ 京都☆まり
  • めりさ 
    4/22 00:19

    忙しいのにこうやってプレゼントも載せてくれてありがとう!久々の手紙になってごめんねー
    そんなん書いたらみんなバービー人形プレゼントして晴美の部屋バービーで溢れかえるからな(笑)
  • きゃなこ 
    4/22 00:20

    晴美ちゃんだいすきすぎて、やばいよ!同い年だけどめちゃめちゃ尊敬だよ(*_*)憧れすぎて、今はiPhoneのロック画面が晴美ちゃんだよU+2661笑
    これからもみんなが憧れるはるお
    いてね(((o(*゚▽゚*)o)))だいすき!
  • 姉妹*みくまゆ 
    4/22 00:26

    はるみまたまた沢山
    もらったねっ^-♪
    しかも〜Barbie人形まで!!
    よかったね(*^^*)
    まゆもはやくはるみ
    プレゼントあげたいし
    会いたいしお喋り
    したぁい(^^)d九州
    きてー(T-T)
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね^-♪
  • りおぴん 
    4/22 00:27

    りおの色紙のってる♡♡のせてくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノまた、色紙書くね!!晴美ちゃん、らぶ♡兵庫 りおぴん
  • たかさん 
    4/22 00:27

    おやすみ〜(-.-)Zzz・・・・
  • あき(teamさほりんず) 
    4/22 00:29






    イベント初参加だったので

    何も用意してなかった (ToT)


  • ☆谷口リューヨ☆ 
    4/22 00:34

    ほんとバービーすね(o^^o)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    4/22 00:55

    りさきちのバービー

    大事にしたってね♪
  • ことみ 
    4/22 01:08

    わたしも今度渡すね!それじゃあバービーの写真とか色紙に貼るね♪───O(≧∇≦)O────
  • 白いおとうさん 
    4/22 01:08

    一昨日の握手会お疲れ様(^O^)  ひさびさに会えてよかったよ(^O^)  たまたま、時間あって行けたんよ(^O^) 


    ライブを観れなかったのが、残念だったが、握手できたことに感謝だね(^O^)


    また、時間あったら、イベント行くね(^O^)


    flowerのイベント、まだ、一度も行ったことないから、まず、Flowerのイベントやね(^O^)




    待っててや(^O^)




  • キムチ 
    4/22 01:24

    よかたよかた♪今度渡すねー(>_<)♪
  • みつお 
    4/22 01:39

    べっぴんダゼ・・・おっ!俺の・・・あるせ・・・
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/22 01:52

    Fly so high Haru me!!お疲れ様!
  • 牛若丸 
    4/22 02:20

    凄いねたくさん\(^_^)/
  • soul魂 
    4/22 05:38

    良いね
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/22 05:48

    しゃー!! 今週も頑張ろー(*^^*)
  • 24karats surf京都 
    4/22 06:10

    おつか
    セルシー二回目いったで

  • あややん 
    4/22 06:14

    お!りさきちのバービー人形♪

    あややん/兵
  • 愛子 
    4/22 06:18

    はるお、おは
    沢山貰ったね

  • Naoto 
    4/22 06:46

    こんな、はんみちゃんがいなければ、Egの仲間の間の和やかさはなかったと思います

    これからも、ありのままのはんみちゃんでいてね。
  • かっ彩 
    4/22 06:59

    晴美ぃぃぃぃ
    おはようございます
    ち等の手紙も読んでくれてたら嬉しいで

  • れいちゅん。 
    4/22 07:26

    りさきちのバービー♡大切にしてあげてね♪ 大阪/れいちゅん。
  • あっちゃん 
    4/22 07:28

    俺は晴美ちゃんの目の前で背が高ーいって言ってんけど覚えてる⁇
  • ぁゃちん 
    4/22 07:28

    りさきちのバービーとおっさんの色紙♡♡たくさんのプレゼントよかったね(⌒▽⌒)
  • りさきち 
    4/22 07:44

    晴美ありがとう♡
  • あさみん 
    4/22 07:48

    めぐちゃんのんあるー!
  • megchi 
    4/22 07:52

    晴美のっけてくれてありがとう。
  • megchi 
    4/22 07:54

    りさきちのバービー人形やったんやね♡♡♡良かったね
  • お芋のゆっちゃん 
    4/22 07:59

    はるおたん
    紙,時間がある時にでも読んでください♡ありがとう(*^^*)お芋のゆっちゃん
  • 大阪☆りおりん 
    4/22 08:03

    りさきちのバービー人形♡♡はるみよかったねん♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/22 08:06

    早速キャッチフレーズ効いたね(-^〇^-)
  • きょーたん@大阪みさき 
    4/22 08:19

    バービーの左かなー?りさきちのー♡♡そっくりでびっくりしたー!よかったねんっ♡
  • みつお 
    4/22 08:26

    べっぴんダゼ・・俺のあるぜ・・・嬉しいぜ・・・
  • なほちん∞ 
    4/22 08:37

    お手紙とプレゼント届いたかな?今回は握手出来なくて残念だったよー(;_;)
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    4/22 08:38

    りさきちがあげたバービー♡もうお気に入りやろ?大切にしてあげてなあ(^^)
  • あすぼん(☆-☆) 
    4/22 10:12

    はるお!(^◇^)おはよん♡ありがとう。へんてこなお手紙よんでくれて(*_*)♡今日もはるおがだいすきです♡学校がんばる!!はるおもがんばってね(*_*)
  • ネバギブ 
    4/22 12:25

    はるおお疲れ様☆彡

    昨日のもう届いたん
    早いですね


    また機会があれば書きます

  • あきゃね 
    4/22 16:23


    晴美ちゃん、そんなこと言ったら次から一気にバービー人形が増えますよ(笑)

    私もあげたいけどバービー人形高いです…(>_<)

    だから手紙、書くので!
    呼んでください!

    違います、読んでください!です(笑)

    手紙呼ぶって(笑)

    晴美ちゃんならやりそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))


    手紙を呼ぶ晴美、と言う題名の写真見たいです


    あきゃ


  • りさこ 
    4/22 18:15

    はるおに伝えたいことが沢山だよ…(´・_・`)

  • みほのん 
    4/22 21:35

    はんみちゃんプレゼント載せてくれて優しすぎです(*´ω`*)これからもずっと応援してます!♡私も今度お手紙渡します♪みほのん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/22 22:19

    いーねー♡
  • #13.遊 
    4/22 23:42


    はんみちゃん、お手紙読んでくれたんやね! 今回のはんみまん、どう?(笑) また次のはんみまんも楽しみにしといてね(笑)☆ 読んでくれてありがとう!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)