アップリオン!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/アップリオン!はるみ 画像1

今日のイベントで女子力アップリオンにお手紙が!


初のアップリオン宛てのお手紙!
嬉しくて嬉しくて…

その後、急にスイッチ入って三人でひと絡みしましたとさ。笑


そして帰り際にふと2人のこと見たら、何の真似かわかりませんが真っピンクの口紅塗ったくってました笑
爆笑ー!笑
可愛すぎですね



 
  • コメント(全47件)
  • 西宮CHIC☆ 
    4/21 23:01

    おつかれりーな♡
  • 大阪のじんちゃん 
    4/21 23:03

    今日はありがとね!

    また大阪きてね!
    すごく楽しかったよ!笑
  • 神奈川のおはる★さーちゃん 
    4/21 23:04

    よかったね〜U+2661神奈川のおはる
  • 青森のしおり。 
    4/21 23:05

    お疲れ様(*´ω`*) しおりもわたそーかな♪(笑)
  • Kenta 
    4/21 23:07

    杏奈ちゃんかわいいっ( ̄▽ ̄)
  • Kenta 
    4/21 23:07

    はるみも、のんちゃんもかわいい(・ω・)ノ
  • あいり 
    4/21 23:08

    かわい

    お手紙もらえ
    よかったね(*^^*)
  • 愛知のちさと 
    4/21 23:13

    お手紙ー\(^o^)/よかったね

    アップリオン好きや

    あんちゃんとののかわいすぎやろ
  • きんふじごーるど 
    4/21 23:13

    女子力あげるために口紅ぬってたんだよ!きっと笑 うちも女子力アップリオンにお手紙渡したい(>_<) 北海道/きんふじごーる
  • 姉妹*みくまゆ 
    4/21 23:18

    お手紙嬉いね
    まゆもはやくはるみ
    お手紙渡したい!!
    はやく近くでイベント
    してほしいなあ(*^^*)
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね^-♪
  • kazuuu 
    4/21 23:18

    晴美、晴美のまわりはいつも笑顔が溢れてるね

  • きのりん*櫻* 
    4/21 23:18

    お手紙良かったね(*^^*)
  • まいまい 
    4/21 23:23

    イベントお疲れ様(°∀°)☆うわーアップリオン宛にお手紙なんて!よかったね♪イベントで晴美ちゃんにあいたかったなあ。また次いつか逢えるのを期待してるよ!3人とも可愛い!大好き、おやすみ☆
  •  
    4/21 23:23

    晴美ちゃん!
    乃々華ちゃんと写メ撮ってくれて
    ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

  • MOMOKO 
    4/21 23:26

    更新やばいよーう
    しい

    わー!!いいなっっ

    桃子もはんみたんに書いたんやけ
    届いたかな〜??

    口紅(笑)おもろ(笑)

  • y u z u p i 
    4/21 23:26

    あっぷりおん

  • ☆偉都美☆ 
    4/21 23:27

    わーお、よかったね。女子力アップリオン。忘れてないぞww

    可愛いすぎる
    子力アップリオンの
    リーダーは晴美ちゃんか?

  • RAICHI-ZU 
    4/21 23:27

    3人共可愛すぎます

  • Y u - k a★* 
    4/21 23:28

    可愛い

  • nana 
    4/21 23:28

    あんちゃんもののも面白すぎっ!真っピンクの口紅塗ったくった写真みてみたい(^^)/ 三人のやりとりも楽しそう♪♪
  • えーし 
    4/21 23:33

    アップリオンに手紙良かったね(*^^*)三人とも可愛すぎ\(^o^)
  • ちあ 
    4/21 23:40

    アップリオン大好きです(°_°)
    U+FE0F
  • りさ@ 
    4/21 23:46

    わーお!よかったねー\(^o^)/口紅ぬりたくったふたりみたかったわ〜(*^^*)(笑)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/21 23:51

    出た(笑)!アップリオン♡大好きー♡!道産子/はるか
  • M.A.EG_&a 
    4/21 23:55

    アップリオン大好きだあー(≧∇≦)
    三人の写メいっぱい待ってます♪
  • 大阪のもも 
    4/22 00:04

    アップリオン可愛すぎる(;_;)(;_;)(;_;)!!ピンクの口紅塗りたくってる杏奈想像しただけで可愛い(>_<)。また、三人で写メ撮って載っけてね♡今日一日お疲れさまでした
  • ZekiSawa*K 
    4/22 00:09

    アップリオンいえ((o(^∇^)o))
  • あき(さほりんず) 
    4/22 00:31







    真っぴんくぅ〜【^^】

    見たかった〜


  • ことみ 
    4/22 01:10

    アップリオンは謎の集いね(笑)はるおも真っピンク塗らないと!(笑)
  • キムチ 
    4/22 01:26

    おお!アップリオン最高!
  • るん 
    4/22 01:39


    かわい

  • あしゃみーな 
    4/22 02:03

    アップリオンもツインタワーもだいすきー( ´艸`)♡また写メおねがいします(^^)/
  • 牛若丸 
    4/22 02:21

    嬉しいよね(^o^)v
  • soul魂 
    4/22 05:36

    可愛い(^-^)
  • 愛子 
    4/22 06:18

    可愛い

  • かっ彩 
    4/22 07:03

    うける
    紅ぬりたくってた
    て笑いました(笑)可愛いで

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/22 07:46

    かわいすぎ(≧∇≦)
  • kurumi?のーちゃん 
    4/22 07:54

    女子力アップリオンの3人だいすきU+2661
    かわいすぎる(;_;)U+2661笑
  • 美穂@神奈川 
    4/22 07:59

    良かったねー\(^o^)/
    アップリオン大好き


    神奈川/美穂(15)
  • お芋のゆっちゃん 
    4/22 08:00

    はるおたん
    う本間にかわいすぎる///お手紙良かったね♡お芋のゆっちゃん
  • あきゃね 
    4/22 16:17


    今度私も書きます♪


    女子力アップリオン様へと(笑)
    冗談です(笑)
    ちゃんと一人ずつに手紙書いて渡します(^o^)v


    口紅…
    ののちゃんとあんなちゃんとは同い年のはずなのに!
    私よりも女子力高すぎます!!

    それとも私が低すぎるだけ…?(笑)



    晴美ちゃん、ののちゃんとあんなちゃんに伝言お願いします!!(笑)

    「二人とも女子力既に高いですよ
    って!!!!

    晴美ちゃんは口紅塗らなかったんですか?(笑)




    あきゃ


  • 莱夢 
    4/22 17:03

    可愛い(*´ー`*)お手紙、良かったです

  • みほのん 
    4/22 21:38

    初アップリオン宛よかったですね(*^^*)3人とも可愛すぎです♡みほのん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/22 22:18

    よかったじゃーん
    ップリオン\(^o^)/かわいすぎーる!
  • #13.遊 
    4/22 23:40


    おー、よかったね! やっぱアップリオン最高や(笑) 真っピンクの口紅はどういうことや? 謎やね(笑) てか、おもろい(笑)
  • 江古田のありさ 
    4/24 14:00

    アップリオン〜*\(^o^)/*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)