ふらわー!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/ふらわー!はるみ 画像1

いえあ

いーね!
すきだよ、みんなーーー!


のんちゃん撮影だったため不在です。(>_<)



 
  • コメント(全41件)
  • 西宮CHIC☆ 
    4/21 23:01

    あたしも、だーいすき♡
  • 土田のゆめきゃれん 
    4/21 23:05

    FLOWER大好き(((o(*゚▽゚*)o)))鷲尾さんとの写メ見たいです

  • 青森のしおり。 
    4/21 23:05

    かわいすぎ♪
  • #18今市KANAJI#10 
    4/21 23:08

    私も大好き★
  • あいり 
    4/21 23:09

    FLOWER大好

    次はできたら7人の写メ
    のせてね(*^^*)
  • めりさ 
    4/21 23:10

    うちもふらわー大好きやー。ここんとこ連続リリースで体疲れてると思うからゆっくり休んでね!お疲れ様
  • 兵庫のえみちる 
    4/21 23:11

    はるおーーー!今日は大阪でイベントしてくれてありがとー
    んたんいなかったのはざんねんやったけど幸せな時間すごさせてもらったしめっちゃたのしかったよん(^^)/Flowerの仲良しさんなとこだいすき!今日も1日お疲れ様でしたん
    た関西でイベントしてね♪兵庫のえみち
  • きんふじごーるど 
    4/21 23:11

    リリイベお疲れ様!のんちゃんもお疲れ様だね♪ 最近Flowerでの写真がいっぱい見れて嬉しい(*^^*) 大好

  • みずき 
    4/21 23:14

    今度はのんちゃん入れて撮ってね!よろしくー
    みずきより!
  • にし 
    4/21 23:16

    のんちゃんいないの残念だけど、Flowerのこういう写真めっちゃ好き!Flower最高です(^ ^)
  • 姉妹*みくまゆ 
    4/21 23:17

    やっぱりflower最高だ!
    九人のflowerが
    だーいすき!!
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね^-♪
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    4/21 23:17

    なかよぴFlower好き(*^^*) 可愛すぎ

  • えーし 
    4/21 23:20

    ふらわー大好きっ!仲の良さが伝わってくる(*^_^*)
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    4/21 23:21

    はるみちゃん今日は大阪に来てくれてありがとうございました!♡

  • MOMOKO 
    4/21 23:24

    更新いっぱい嬉しい

    Flowerいえ
    大好き

    ほんまに、握手会のはんみたんとのピー
    最高やわ〜
    ばいよーう

    にやけてしまう。爆
    大好き大好き大好き

  • まいまい 
    4/21 23:24

    うちもFLOWER に負けないぐらいFLOWER大好き!次は9人でね(°∀°)☆
  • y u z u p i 
    4/21 23:27

    あたしもFLOWERだいすき
  • ☆偉都美☆ 
    4/21 23:28

    いつみもだいすきー

    だいだいだいすきー

    幸せありがと
  • RAICHI-ZU 
    4/21 23:29

    全員揃ったFLOWERを見たいです
  • Y u - k a★* 
    4/21 23:29

    ふらわー大好

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/21 23:38

    俺もFlower大好きです(o^^o)
  • りさ@ 
    4/21 23:43

    FLOWERショット最高!!!のんちゃん不在だけど(;o;)(;o;)でもFLOWERの集合写真の雰囲気とかも含めてほんと好き!!!やば!あいたい!!!(笑)
  • うさぴょん 
    4/21 23:47

    FLOWERだいすき♡
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/21 23:50

    Flower最高\(^o^)/♡今度のんちゃんいる写真みたいな(*^^*)道産子/はるか
  • M.A.EG_&a 
    4/21 23:55

    FLOWER大好き(*^-^*)
  • 2014LIFE 
    4/22 00:10

    いいね
  • あき(さほりんず) 
    4/22 00:34






    今日は8人に会えたから【^^】


    残るはのんたんに会えば!【^^】


  • ことみ 
    4/22 01:11

    わー!Flowerもみんな仲良し(((o(*゚▽゚*)o)))仲良しな感じだいすき!
  • キムチ 
    4/22 01:26

    大好きです!!!!
  • しぶっちゃん! 
    4/22 01:28

    今日もおつかれーい
  • るん 
    4/22 01:40


    お疲れ様〜

    明日からもがんばってね

  • 牛若丸 
    4/22 02:22

    Flower最高♪大好きだぜ(^^)v
  • soul魂 
    4/22 05:35

    昨日もお疲れ様♪
  • 愛子 
    4/22 06:18

    お疲れ

  • key 
    4/22 06:50

    お疲れ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/22 07:44

    楽しそうで良いね(-^〇^-)
  • 美穂@神奈川 
    4/22 07:57

    FLOWER大好き!
    全員揃ったらまた写メ載せてね♪

    神奈川/美穂(15)
  • お芋のゆっちゃん 
    4/22 08:02

    Flower
    っぐらぶ♡本当に仲良しだね(*^^*)また全員が揃った時に写真撮ってくださいっ!!お芋のゆっちゃん
  • あきゃね 
    4/22 16:28


    次はのんちゃんも写真に!


    晴美ちゃんパワーならなんでも出来そうな気がします(笑)



    あきゃ


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/22 22:18

    あらら(._.)

  • #13.遊 
    4/22 23:31


    のんちゃんいなくて残念やったね(*_*) またFLOWER9人のパフォーマンスみたい♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)