ありがとう★真波

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとう★真波 画像1

プレゼントやお手紙!
色紙など!
本当にありがとうございます(*^^*)



☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全30件)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    4/21 22:44

    まーちゃん、会いたいよー( ;∀;)
    今日は最高だったみたいでよかった!
    --愛知、ゆか☆★--
  • あやポン 
    4/21 22:45



    まーちゃんお疲れッ


    神奈川/あやポン
  • きのりん*櫻* 
    4/21 22:50

    真波ちゃんお疲れ様です♪
  • シンプソンズ人形のなみ 
    4/21 22:50

    まあちん今日はありがとうU+203C

    二階から蛍光ピンクのボードにまあちんって書いてたの気づいた?
    めっちゃ楽しかったU+203Cほんま幸せでしたッ\(//∇//)\
    ありがとうございました(*^◯^*)
  • 青森のしおり。 
    4/21 22:52

    いっぱいやん♪♪
  • Nao。しばらく休みます。コメ返せません。 
    4/21 22:56

    お疲れ様です!沢山もらえて良いですね
  • ☆ひろむ★ 
    4/21 23:02

    たっくさーんあるね!愛されてんな〜 俺もいつか…
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/21 23:09

    まーちゃん!今日シンプソン着てたのに見せるの忘れてた_(:3」∠)_
  • MOMOKO 
    4/21 23:13

    いっぱいやーー☆☆
  • トクさん 
    4/21 23:14

    まあちゃんが愛されキャラである証拠ですね☆☆☆
    オレも今度のリリイベの時、渡そかな!?
    いや、渡したい(≧∇≦)!!!
  • れいちゅん。 
    4/21 23:18

    まーちゃん♡右上の色紙、Birthday Girlだった大阪のあやかと一緒に作ったやつ♡鷲尾とカップルだよー♪あやか届いてて喜んでるはず!まーちゃんありがとう♡♡ 大阪/れいちゅん。
  • まいまい 
    4/21 23:26

    まあちゃんよかったね(°∀°)☆愛されてるー!イベントお疲れ様!ゆっくり休んでね!
  • さりりん 
    4/21 23:31

    え、ちょっと。(笑
    Tシャツとエルモのストラップと色紙といちご?柄の手紙(;_;
    ありがとうございます。
    ね、ベティーちゃんの缶バッヂ届いてる??
    気になるんだけど←
    今日は幸せDAYだわホンマに。
    疲れてるのにありがとうね●| ̄|_
    Tシャツ、レッスンとかにでもきてほしいな!
    あ、ねまきでもいいよ(笑
    またベティーちゃんの靴下履いてねヽ(∀)ノ

    あ!!!色紙、えりぽんとコンビだからね♡
    いつも幸せありがとう(;_;)まなボンはさりりんの憧れ!大好きやで
  • RAICHI-ZU 
    4/21 23:32

    可愛いですねぇσ(*´∀`*)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/21 23:48

    おつかれさま(*^^*)♪道産子/はるか
  • 兵庫のあやちぇる! 
    4/22 00:35

    わー!まーちゃーん!さりりんのたくさん( ̄▽ ̄)!載せてくれてありがとうU+2661さりりんめっちゃ喜んでたU+2661ありがとうU+2661色紙えりぽんとコンビみたいやからよかったら繋げてあげてU+2661
  • あやか。 
    4/22 00:45

    え、まーちゃん(´;ω;`)
    載せてくれてありがと(*σ・ω・`*)♡
    あくびちゃんの靴下とれいちぇるとの色紙♡
    れいちぇるとカップル色紙やから
    よかったらくっつけてね♪
    大阪のあやか
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    4/22 01:04

    まぁちゃん(*^^*)
    お手紙届いてて本当によかった(*^^*)
    わいい色紙とかじゃないし、プレゼントじゃなくてお手紙だけやけど時間があるときに読んでくれたらうれしいです♪ヽ(´▽`)/ アップしてくれてありがとう!今日はおつかれさま!バイトやったから一部しか見れんかった( ;∀;) でもまさかヒマワリとFMダンストラックしてくれると思ってなかったからそれだけでめっちゃ嬉しかった!
    手はいつもなんもしゃべれないけど、そのぶんお手紙に書いた! いつか握手会でまぁちゃんとふつうにしゃべれるようになることがみおの夢!(笑) まぁちゃんらぶ

  • 白いおとうさん 
    4/22 01:09

    一昨日の握手会お疲れ様(^O^)  ひさびさに会えてよかったよ(^O^)  たまたま、時間あって行けたんよ(^O^) 


    ライブを観れなかったのが、残念だったが、握手できたことに感謝だね(^O^)


    また、時間あったら、イベント行くね(^O^)


    flowerのイベント、まだ、一度も行ったことないから、まず、Flowerのイベントやね(^O^)




    待っててや(^O^)




  • キムチ 
    4/22 01:27

    たくさんっっ♪今日もお疲れさま(*^^*)
  • 牛若丸 
    4/22 02:24

    プレゼント&紙凄いね〜☆
  • soul魂 
    4/22 05:35

    良いね
  • 24karats surf京都 
    4/22 06:13

    おつか
    セルシー二回目いったで
    手もゆっくりできて よかった
    疲れ様

  • 愛子 
    4/22 06:18

    まあちゃん、おはよ
    山貰ったね

  • かっ彩 
    4/22 07:06

    おはようございまーちゃん
    リースイベントお疲れ様でした!うちらの入浴剤も届いてたら嬉しいです

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/22 07:43

    良かったねo(^-^)o
  • あさみん 
    4/22 07:54

    黄緑の封筒も届いてよかったー!
  • みつお 
    4/22 08:29

    べっぴんダゼ・・・俺のあるぜ・嬉しいぜ・・・
  • なほちん∞ 
    4/22 08:39

    まあちゃん(>_<)今回は握手出来なくて残念だったよー(;_;)プレゼント届いたかな?
  • きよみん 
    4/22 11:42

    まあちゃんやっぱり愛されてますね(*^^*)どれも素敵で皆さんの愛が溢れてます〜 U+2661U+2661私も今回渡したかったのですがダイバーシティのときに間に合わず…!次必ず渡しますねっ!まあちゃんてーげすきっ!イベントお疲れ様でした(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)