大阪! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/大阪! 杏香 画像1
杏香です!

大阪の皆さん!

ありがとうございました!

めっちゃ好きやでーー笑

またすぐ行きまする(*^^*)笑
ならねぇ(^^)

 
  • コメント(全56件)
  • 香織 
    4/21 22:02

    今日は本当にお疲れ様でした。きょーたん可愛いU+2661
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/21 22:05

    きょーちゃん!ひなもすきやでー!だいすきやー!
  • にし 
    4/21 22:06

    大阪イベントお疲れ様ー( ´ ▽ ` )ノ
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/21 22:06

    めっちゃ可愛

    関西弁、まじヤバイ❗❗❗
    次はFLOWERとして来て下さい

  • MOMOKO 
    4/21 22:08

    ほんまに楽しかったデー

    やばいよーう
    ッピーハッピ

    きょーかちゃん可愛かった

    握手も一回いったよよよん

    また来てねん
    ってま

    ほんまにありがとうございました
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    4/21 22:08

    きょーたんイベおつかれさま♡ゆっくり休んでね♡だいすきだよ!
  • GUNDAM00 
    4/21 22:08

    きよーすけお疲れ様でした!ならねぇー
  • 兵庫のえみちる 
    4/21 22:09

    杏ちゃーーん!今日は大阪でイベントしてくれてありがとー
    っちゃ楽しかったよん(^^)幸せでしたーん
    ちゃん関西弁可愛いすぎーー!今日はほんまにありがとね♪今日も1日お疲れ様でしたん(^^)/兵庫のえみちる
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    4/21 22:18

    お疲れさまー♡♡
    また、大阪ってか、京都にもきてー( ̄Д ̄)

    会いたーい!

    ☆あや★京都16
  • かなちぇる 
    4/21 22:22

    杏ちゃん♡
    今日はありがとう

    めちゃくちゃ楽しかったよ(*´▽`*)
    徳島/かなちぇる
  • Anna*Mio/.? 
    4/21 22:23

    おつかれさま♪♪

    また大阪きてねえ*\(^o^)/*
  • りさ@ 
    4/21 22:25

    おつかれさまー\(^o^)/ここ最近ほんとハードスケジュールだと思うし、急に寒くなったりするからからだに気を付けてね(T-T)(T-T)
  • \ちーたんらぶ/ 
    4/21 22:26

    お疲れ様ー(((o(*゚▽゚*)o)))
    ょーちゃん可愛すぎる(>_<)
    いたいよー(´・_・`)
    ゆっくり休んでねU+295U+941U+2022U+32BU+361U+2022U+294U+941 U+2727大好き
    分/ま
  • ☆モエカレン☆ 
    4/21 22:26

    最近きょーちゃんにキュンキュンくるよ( °U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325з°U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325)U+2661 めっちゃ可愛くなった!!←誰
    大阪@もえこ
  • せいらっぴ 
    4/21 22:29

    おつかれさまー♡
    きょーちゃん会いたかったよ(;―;)
    また、大阪きてね(;―;) 大阪の せいらっぴ
  • ゆっち 
    4/21 22:32


    きょーちゃん
    お疲れ様(^-^)/

    岐阜/ゆっち
  • あさみん 
    4/21 22:32

    おつかれさまー!久々に近くでパフォーマンス見た(* ̄∇ ̄)ノ手紙届いてたらいいなー
  • 美穂@神奈川 
    4/21 22:35

    お疲れ様でした!
    今度は神奈川にも来てね♪
    E-girlsとしても、FLOWERとしても!
    杏ちゃんほんと可愛すぎる


    神奈川/美穂(15)
  • soul魂 
    4/21 22:37

    お疲れ様♪
    メッチャ好きやで

  • TETSUYA 
    4/21 22:37

    お疲れ!これからもE-girlsとしてもFLOWERとしても頑張ってね
  •  
    4/21 22:39

    おつかれさま
  • cateye 
    4/21 22:39

    お疲れ様です 会いたかったなぁ(>_<)
  • 青森のしおり。 
    4/21 22:43

    お疲れ様(*´ω`*) 楽しめたみたいで良かった(*^▽^*) あいたーい
  • ☆偉都美☆ 
    4/21 22:51

    こちらこそめっちゃ好きやで。ほんまやばいですねっ!ありがと。だいす

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/21 22:53

    お疲れ様でした(*^^*)

  • EXILE魂 
    4/21 22:57

    今日はお疲れ様(*´▽`*)
    ゆっくり休めて明日からまた頑張ってね(o゚▽゚)o
  • みおちん 
    4/21 23:00

    きょうちゃん、今日は大阪にきてくれてありがとう*\(^o^)/*そしてお疲れ様でした!行けなかったのは悔しいけどきょうちゃんが楽しめたみたいでよかったよ♪またすぐ来てね♪今度こそ♪めっちゃ好きやねーん♪
  • ネバギブ 
    4/21 23:03

    きょーすけお疲れ様☆彡

    今日もしっかりきょーすけのパフォーマンス見てましたよ


    気づい


    すぐ大阪来るってひょっとしてFlowerのイベントです
    ?(笑)

    だったらいい

  • Jr. 
    4/21 23:04

    1回目も2回目も見たし
    握手もしに行きました♪

    ダンスがキレキレで
    めっちゃかっこよかった(#^.^#)

    また大阪に来てね(^O^)/
  • あみ 
    4/21 23:05

    髪どうやって巻いてるのー??
    教えてほしいー(^○^)
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    4/21 23:22

    きょーちゃん今日は大阪に来てくれてありがと

  • 兵庫*裕菜 
    4/21 23:28

    巻き巻き可愛いぃい♡♡
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/21 23:48

    きょーちゃんきゃわたん_| ̄|○♡道産子/はるか
  • あやみ@龍杏梨 
    4/22 00:21

    きょーたーん(>_<)
    りさきょお願いしてもいい
    りさちゃとの2ショットほんと好きなのー♡
  • 白いおとうさん 
    4/22 01:10

    初めてのコメント(^O^)

    一昨日の握手会お疲れ様(^O^)  ひさびさに会えてよかったよ(^O^)  たまたま、時間あって行けたんよ(^O^) 


    ライブを観れなかったのが、残念だったが、握手できたことに感謝だね(^O^)


    また、時間あったら、イベント行くね(^O^)


    flowerのイベント、まだ、一度も行ったことないから、まず、Flowerのイベントやね(^O^)




    待っててや(^O^)



    クリリンみたいな頭で、スーツ着てた白いおとうさんより(^O^)


    福岡の話がしたいね(^O^)
  • キムチ 
    4/22 01:28

    きょうちゃんお疲れさま(*^^*)
  • 牛若丸 
    4/22 02:26

    杏ちゃんリリースイベント最終日お疲れ様でした(^o^)♪今度は埼玉にもイベント来て欲しいです♪よろしく(笑)
  • RYOTA 
    4/22 05:24

    お疲れ様です
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    4/22 06:05

    お疲れ様ー(≧∇≦)次のリリイベは絶対いくつもりだから、まっててねきょーちゃん(T ^ T)ゆっくり休んでね(≧∇≦)埼玉/さ
  • 24karats surf京都 
    4/22 06:14

    セルシー二回目いったで
    っくり握手もできた
    お疲れ様

  • 愛子 
    4/22 06:19

    杏ちゃん、おはよ
    疲れ様

  • Naoto 
    4/22 07:03

    美しすぎる!
    素晴らしい!
  • かっ彩 
    4/22 07:09

    きょーちゃん!おはようございま
    リリースイベントお疲れ様でした
    ほがめちゃめちゃきょーちゃん一途宣言してました
    (笑)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/22 07:42

    かわいい(o^∀^o)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    4/22 08:29

    おはよう杏香ちゃん♡今回行けなくて残念だったけど次はさすがに行く!もう杏香ちゃんからの幸せパワーの充電切れてきたよ(>_<)杏香ちゃんの笑顔、パフォーマンス、優しさ堪能するんだから!(笑)次会えるの楽しみにしてるね!今回のリリイベお疲れさまでした♪
  • なほちん∞ 
    4/22 08:40

    きょうちゃんおはよー𦘒日間きょうちゃんに会えて気づいてもらえてすごく幸せだったよー(*'▽'*)握手出来なくて残念だったけど次は必ず握手会参加するから!きょうちゃん大好き(*´ω`*)
  • cateye 
    4/22 11:31

    おはよう 今日は何があるのかな⁇ ゆっくりできる時はゆっくり、まったり、リフレッシュしてね あえるときを楽しみにしてまぁ〜す(=^ェ^=)
  • さきっちゃん 
    4/22 14:37

    きょーちゃんかわいいハンドクリームお疲れ様\(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/22 22:16

    おつかれさま\(^o^)/かわいー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)