箕面コンビ。美央

  • FLOWER 公式ブログ/箕面コンビ。美央 画像1


さすが地元。


こういうの嬉しいっすねー(#^.^#)


ありがとうございます!


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全50件)
  • みお 
    4/21 21:54

    箕面コンビきゃわたん♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/21 21:55

    今日わほんまにありがとぉ
    最高すぎたぁーっ
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    4/21 21:55

    箕面コンビやばたん
  • ZekiSawa*K 
    4/21 21:56

    いいこんびだね((o(^∇^)o))大好きー!!
  • TETSUYA 
    4/21 21:57

    パフォーマンスがすっげーかっこよかったよ。ダンスをやっていた時があるからまたやってみたくなりました(^_^)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/21 21:58

    今日みおちんの小学校同級生で、今あたしの大学の同級生の村田くんもEg 見に行った言ってたよ^ ^ふふ
  • 大阪☆咲子 
    4/21 22:01

    大阪だいすき

  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    4/21 22:05

    大阪行ってみたいー!大阪でFLOWERのパフォーマンス観てみたいな(^.^)千葉*たぴおかぴよぴよ/しょうま
  • MOMOKO 
    4/21 22:06

    おおーー☆☆☆いいなっっ(*^^*)☆☆
    大阪〜箕面コンビ〜☆☆☆
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    4/21 22:07

    あみー
  • 2014LIFE 
    4/21 22:10

    ステキーー
  • すずか 
    4/21 22:10

    みおちんU+2661
    すずかやで!

    箕面コンビ最高☆
    それ書いたんすずかの双子の片割れ☆
    めっちゃ嬉しい(*^_^*)
    すずかも書こうって思ってたら…

    とにかく嬉しい(*^_^*)
    みおちんと同じ地元に住んでるん嬉しい(*^_^*)Amiとは行ってた小学校同じやから先輩だよ
  • すずか 
    4/21 22:10

    握手会ではみおちんに箕面住んでるって言ったらめっちゃ笑顔でえ?ありがとうU+2661って言ってくれて嬉しかった( ^ω^ )
  • 兵庫のえみちる 
    4/21 22:10

    みおちーーん!今日は大阪でイベントしてくれてありがとー
    っちゃ楽しくてしあわせやったよーん!また大阪帰ってきてね♪まってるよーん
    日も1日お疲れ様でしたん(^^)/兵庫のえみち
  • nagisa 
    4/21 22:11

    昨日のららぽいったよ\(^o^)/みおちん茶髪似合ってる!戻してくれて嬉しい〜☆☆
  • Shizuka 
    4/21 22:17

    うわうわあ(((o(*゚▽゚*)o))) ビックリマン(≧∇≦) ってか嬉しすぎる
    箕面コンビでとってくれてありがとう
    れに色紙まで持ってくれて(⌒▽⌒) それにみおちんGREEにアップしてくれてありがと
    もういまテンションやばい!w あがりるん♪ もー(≧∇≦)ほんまにありがとう(≧∇≦)
    家族に自慢したで(⌒▽⌒) 明日学校でもする(⌒▽⌒)優しすぎ(≧∇≦)もうお礼しにいきたい今すぐ! 最高やわ
    そんなみおちんに嬉しいとか言われたらこっちがもー照れw 地元LOVEやで(≧∇≦)ってかみおちんが箕面なのが誇りやな(⌒▽⌒) 何より嬉しい(≧∇≦) 今日わほんまにありがとう(≧∇≦) 帰りで待ちもしてたけどわかったかなあ? 朝もいてたんやけど! また会いたいね(≧∇≦) ありがとうしか言えない(⌒▽⌒) また書くね(⌒▽⌒) 今度わバージョンアップしますかもw

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    4/21 22:18

    箕面コンビ!良いですね!ナイスコンビです♡
    みおちんの髪型が、
    コリアンおばあちゃんですか?笑
  • Shizuka 
    4/21 22:18

    箕面コンビ
    ぇあ♪───O(≧∇≦)O────♪
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    4/21 22:19

    素敵だね(^o^)/♡♡
    やっぱり地元は最高


    ☆あや★京都16
  • #10 今市あややん 
    4/21 22:23

    みおちんよかったね(^q^)下関のあややん(18)
  • りののん 
    4/21 22:24

    かわいいー(*゚▽゚*)U+2661
  • ゆっち 
    4/21 22:32


    お疲れ様(^-^)/
    よかったね!!

    岐阜/ゆっち
  • 美穂@神奈川 
    4/21 22:33

    おー!
    このコンビ好きだあああ

    やっぱり地元は最高だねっ

    神奈川/美穂(15)
  • りおぴん 
    4/21 22:34

    みおぴんお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ箕面コンビってすごい!!兵庫 りおぴん
  • soul魂 
    4/21 22:37

    お疲れ様♪
    地元は良いね
  • 青森のしおり。 
    4/21 22:43

    おー♪♪ ヤバイ♪
  • ☆偉都美☆ 
    4/21 22:51

    地元〜
    愛い←
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/21 22:54

    お疲れ様でした(*^^*)
    やっぱ地元は良いですね(^_^)v
  • ヴェイダー 
    4/21 22:54

    二回とも見に行きました (*^▽^*)
  • あいり 
    4/21 23:10

    おつかれさま(*^^*)
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    4/21 23:11

    ん〜♡箕面コンビ最強です♡みおちんっ♡よかったらきづっちとの写真見たいです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • *Yuuka* 
    4/21 23:15

    おおーいいねー(((o(*゚▽゚*)o)))そいえば週刊EXILEの箕面のサプライズすっごいおもしろかったよー

  • もかちゃん 
    4/21 23:34

    うわ〜!大好きな2人の2ショットだ( i _ i )♡♡ みーちゃんとあみちゃんあわせて あみーちゃん♪♪
    愛知/もかちゃん
  • e(^o^) 
    4/21 23:51

    もーめっちゃだいすきなツーショットU+2661だいすき箕面コンビ*\(^o^)/*
  • 白いおとうさん 
    4/22 01:11

    一昨日の握手会お疲れ様(^O^)  ひさびさに会えてよかったよ(^O^)  たまたま、時間あって行けたんよ(^O^) 


    ライブを観れなかったのが、残念だったが、握手できたことに感謝だね(^O^)


    また、時間あったら、イベント行くね(^O^)


    flowerのイベント、まだ、一度も行ったことないから、まず、Flowerのイベントやね(^O^)




    待っててや(^O^)




  • とりぷるん♪/あすかる 
    4/22 01:13

    珍しい2ショットですね♪ 箕面こんびだし中島こんび♪ みおちんお団子かわいい〜♡!! あすかもね、今回超ひさしぶりに色紙かいたんだよ!FLOWERオリメンに!ダイバーのだけ届いてないみたいだけど( ; ; )いっぱい気持ち込めて書いたから早く届くといいなぁ○° プレゼントも! じゃああしたもがんばろうね☆ おやすみおー
  • キムチ 
    4/22 01:28

    結構珍しい?二人だあ〜☆
  • ななち♪ 
    4/22 01:33

    みおちゃん!今日もお疲れ様でした♪うわ!凄いですね!箕面コンビで色紙♪あ、そういえば今日e-ma占いAmiちゃんでした(*^_^*)♡ななもEXILE PRIDEでの握手会のときに色紙渡したのでまた読んでください♪それからみおちゃんお団子可愛いー(。-_-。)あーみおちゃん会いたいよー(´・_・`)♡みおちゃんのパフォーマンスが見たいです。今日も気持ち良くパフォーマンスできましたか?友達が見にきてたみたいで緊張しましたか?(笑)それでは、ゆっくり休んでください♪おやすみおー( ^ω^ )兵庫/ななち♪
  • 牛若丸 
    4/22 02:29

    よっ!!大阪箕面出身コンビ♪♪レアな2ショット写真だぁ〜(^o^)
  • 24karats surf京都 
    4/22 06:14

    セルシー二回目いったで
    疲れ様

  • 愛子 
    4/22 06:19

    みおちん、おはよ
    疲れ様

  • なりきり美央*ゆうちん 
    4/22 07:00

    レアなツーショット( ̄▽ ̄)♡♡よかったねー!!
  • かっ彩 
    4/22 07:11

    美央ち
    おはようございます!リリースイベントお疲れ様でし
    お台場と豊洲で会えて嬉しかったです
    た早くも会いたいです(笑)
  • かっ彩 
    4/22 07:17

    そういえば!豊洲でお母さんが「あやの好きな子わかったよ
    の衣装着てた子でし
    紫ちゃ
    」って言ってました(笑)Flowerメンバー紫なんだけど…って思いました(笑)とりあえず美央ちんのことわかってくれて良かったです

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/22 07:41

    やったね\(^ー^)
  • 大阪☆りおりん 
    4/22 08:06

    箕面コンビ〜♡みおちんおだんごしてるー♡♡かわいいっ♡♡今日も1日頑張ってねん♡
  • なる* 
    4/22 08:37

    みおちんお団子かわいー

  • ZOOMUZIC 
    4/22 12:50

    箕面コンビやー。d( ̄  ̄)
  • さきっちゃん 
    4/22 14:37

    嬉しいねー(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/22 22:15

    いーねー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)