うふ。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/うふ。萩花 画像1
ポーズきめようとしたら
すごい感じになってました。



なんか
空気感。

 
  • コメント(全61件)
  • あいり 
    4/21 19:53

    みおちん!笑
    みんなかわい

  • 青森のしおり。 
    4/21 19:54

    可愛いわ(*≧∀≦*)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    4/21 19:57

    どんなポーズを撮ろうとしたU+2047σ^_^;
  • 水野可奈子 
    4/21 19:57

    今日 いかれへんかった(>_<)
    萩ちゃんごめん(-"-;)ほんまに

    萩ちゃんがスベってる笑
  • なほちん∞ 
    4/21 20:11

    可愛い(*'▽'*)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/21 20:24

    しゅーちゃんがチャラいのを、みおちんが謝ってる感じ(・・;)
  • あすき 
    4/21 20:24

    萩ちゃん可愛い(°_°)♡凄い感じだけど可愛い(°_°)♡
  • 己夏ン-MIKAN- 
    4/21 20:24

    萩ちゃん、今日ゎ本当にありがとうございました(^^)

    めっちゃ楽しかったです\(//∇//)\

    萩花一筋☆*:.。. 高1 みか。
  • はる 
    4/21 20:29

    萩ちゃんかわいい♡
  • げんた 
    4/21 20:35

    萩花可愛いー
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    4/21 20:39

    萩ちゃんの手におされてるゆりのさんかわいすぎ( ´―` )笑 萩ちゃん美しい。みおちん真顔。保存させていただきます。笑
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/21 20:40

    シューちゃんはOK!
  • さき 
    4/21 20:43

    なんか不思議な構図ですね!笑
    でも可愛い!
  • ゆっち 
    4/21 20:44


    可愛い(*´ー`*)


    岐阜/ゆっち
  • ゆうと 
    4/21 20:47

    可愛い(*^^*)
  • 大阪のずきちゃん! 
    4/21 20:50

    隆二くんの体力回復ですっポーズかな?(笑)めっちゃ萩ちゃん可愛いんやけどヽ(;▽;)ノ 大阪/ずっきー(15)
  • 武者修行ゾンビ 
    4/21 20:55

    親分ですねー
  • ZekiSawa*K 
    4/21 20:55

    萩花さんの手がいいかんじにゆりののぼうしとらえてるね(^ω^)(爆)(爆)
  • ナナ 
    4/21 20:55

    可愛い(^-^)/
  • さあや 
    4/21 21:02

    みおちんの真顔可愛い(笑)しゅーは何をしようとしたのー
    山梨/Aya
  • さおぴ 
    4/21 21:03

    いい感
    北海道のおぴ
  • あかねん。 
    4/21 21:20

    空気感いい感じです
    (笑)
    E-Girlsで魔貫光殺砲やって欲しいです

  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    4/21 21:22

    最近萩ちゃんお茶目すぎてきゃわすぎる
  • けんた(⌒〜⌒) 
    4/21 21:26

    おもろい(笑
  • soul魂 
    4/21 21:29

    良いね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 21:34

    いい感じー♡
  • Milk Gir! Jur! 
    4/21 21:34

    大好きな萩ちゃんへ♡ 今日のイベントほんとに行きたかった( ̄▽ ̄) 大好きで大尊敬してる 萩さまに会いたかった(>_<) これから、萩ちゃんのこと萩さまって呼ぶね♡? 大阪の鼻ばんそうこう=萩さまだから♡ 今度のイベントゎ必ず行くからね! その時ゎまたじゅり って呼んでね?
    これからもずっと萩さまが大好きです!大尊敬してます♡♡ おおさか 鼻ばんそうこう じゅ
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/21 21:39

    みんなばらばら(笑)また後ろのゆりのちゃんナイス♡!道産子/はるか
  • かなたろ@萩のバースデーメガネ 
    4/21 21:47

    ねーどうしたのまじ爆笑なんだけどwwww
  • ゆうたん 
    4/21 21:55

    おもしろーい(笑)
  • MOMOKO 
    4/21 21:58

    めっちゃ、おもろい☆☆☆(笑)
    しゅーかちゃんもみおちんも(笑)☆☆
    なにしても、可愛い((o( ̄ー ̄)o))☆
  • ZekiSawa*Y 
    4/21 22:00

    なんか面白い!!笑笑 可愛い可愛い(^_^
  • くるっくー 
    4/21 22:03

    みおてぃんガン見(笑)
  • 2014LIFE 
    4/21 22:08

    あはっ すご
  • 莱夢 
    4/21 22:14

    普通に部屋撮った状態、笑

  • 木津MAYU☆杏奈/新潟 
    4/21 22:26


    萩ちゃ


    1日お疲れ様でした(*^^*)地元はどうでした
    そのポーズ…めっちゃ決まってます(T-T)


    流星くん、天然かましすぎてておもしろすぎます(笑)

    新潟/高3/杏
  •   #10 ゆうきゃん 
    4/22 00:08

    お疲れ様ー!昨日も可愛かった!
  • #07 riko. 
    4/22 00:16

    萩花ちゃん可愛すぎ゚.+(*¨*)+.゚
    今日はありがとうございましたU+2661
    また握手会行きます♪♪
  • Chocolate chip cookie 
    4/22 00:34


  • あっちゅん@大阪 
    4/22 00:36

    萩ちゅんおつかれっヽ(´▽`)/
    握手したのが16日で
    17日も萩ちゅんと逢えたけ
    もう寂しいよー(´;ω;`)
    もー、大好き♥あっちゅんやで?
    そろそろ相手してねツンデレ番長U+669(U+E5B ˘ U+B3˘)U+6F6♥んな、しも
    大好きやけどね(笑)(笑)また、大阪帰ってきてねっヽ(´▽`)/
    大阪あっちゅん@萩ちゅん
  • Flowerだけが大好き。Chika 
    4/22 00:57

    最近しゅうちゃんにあえてなすぎて…
  • 白いおとうさん 
    4/22 01:12

    一昨日の握手会お疲れ様(^O^)  ひさびさに会えてよかったよ(^O^)  たまたま、時間あって行けたんよ(^O^) 


    ライブを観れなかったのが、残念だったが、握手できたことに感謝だね(^O^)


    また、時間あったら、イベント行くね(^O^)


    flowerのイベント、まだ、一度も行ったことないから、まず、Flowerのイベントやね(^O^)




    待っててや(^O^)




  • キムチ 
    4/22 01:31

    けどかわいー(>_<)
  • MIHARU 
    4/22 01:59

    イベントお疲れ様(*^o^*)
    萩ちゃんどっかの王様みたい笑

  • 牛若丸 
    4/22 02:29

    二人とも面白いね(^.^)♪
  • 24karats surf京都 
    4/22 06:17

    セルシー二回目いったで
    ベント最後のせいか 昨日はしゅうかちゃんデレな握手でした 笑 お疲れ様

  • Ryoichiro 
    4/22 07:36

    面白ぉ〜い(′・ω・`)w
  • 24karats surf京都 
    4/22 09:47

    しゅうかちゃんスッキリ生放送にでてるやん

  • まいてぃー 
    4/22 11:24

    萩ちゃーん。GREEばぐってて、コメントできやんかった(>_<)ごめんね。昨日は萩のニコニコな笑顔いっぱい見れて、ほんま幸せやったよ!ありがとう。曲数も凄いいっぱい披露してくれたし、めっちゃ楽しかったよ。大阪帰ってきてくれて、パフォーマンスみれて良かった(^^)大阪/まいてぃ
  • Chocolate chip cookie 
    4/24 19:03


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)