ありがるんるん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるんるん。美央 画像1


今日はアルバムリリースイベントラストでした!


久しぶりにJust In Loveもできてめっちゃ楽しかったー\(^o^)/


やっぱ大阪さいこー!


おおきにー!


ばいちょろりーん!!


 
  • コメント(全54件)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/21 19:12

    ありがとー!楽しかった

  • すずか 
    4/21 19:12

    みおちんU+2661
    お疲れ
    めっちゃ楽しかった(^o^)
    握手会で箕面に住んでるでU+203Cって言ったら嬉しそうにしてくれて最高☆
    ありがとうU+2661
  • ☆偉都美☆ 
    4/21 19:14

    ありがと。幸せ。感動。だいすき
    大阪最高〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    おかえりー。
    一位おめでとう。さすが

    だいすき〜

    ありがとね。
  • Shizuka 
    4/21 19:17

    みおち
    今日わありがとう(≧∇≦) 帰るときいてたんやけどわかったかなあ? 今日わ
    コンビに色紙書いたから探してみてね! ほんまありがとう


    大阪/高2/しずか
  • *Yuuka* 
    4/21 19:21

    みおちんお疲れさまでした( ^ω^ )今回は期間が短かかったけどみおちんからたくさん幸せ貰えた
    昨日のプレゼントも受け取ってくれたみたいだ
    いつか大阪でみおちんのパフォーマンス見てみたいなー( ^ω^ )
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/21 19:21

    お疲れ様でした(^^)/
    今日も楽しめて良かったですね♪
  • ネバギブ 
    4/21 19:22

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    広島から駆けつけましたが
    候ももってイベント終われて本当によかったで


    唯一の不満は握手会Flowerで完全に固まっちゃったからみんなと話ししきれなかったのですが


    でもFlowerファンは止められませ


    自分はもうすぐ福山です
    ーちゃんも気を付けて帰ってね

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/21 19:22

    リリイベ最終
    無事終了。
    お疲れ様でした!

    しっかりケアをして
    ゆっくり身体を休めて下さいね!


    まーちゃんとのツーショッ

    二人とも可愛過ぎる


    今日、しおチーのリリイベに参戦してきたよ

    ルンル


    超ー
    動した


    一緒に記念撮影もしたりして最高だったよー


    ばいちょろりーん(*^^*)
    群馬//マイまい
  • ゆーいちくん 
    4/21 19:26

    みおちん今日はありがとう(^o^)/ほんま楽しかった(^o^)/こちらこそおおきにー!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/21 19:26

    みおちんカワイイ!お疲れ様!
  • 愛子 
    4/21 19:28

    お疲れ

  • 美穂@神奈川 
    4/21 19:33

    お疲れ様でした!
    JUST IN LOVEやったんだあ(^o^)
    見たかったな
    地元を楽しめたみたいで良かった

    寒いから暖かくしてゆっくり休んでね!
    みおちん大好き!

    神奈川/美穂(15)
  • micha 
    4/21 19:33

    みおちんの髪の色めっちゃいい!だいすき!私も大学生になったらみおちんみたいな髪型にしたいね

  • みづき 
    4/21 19:34

    リリイベ全日程終了お疲れ様です\(^o^)/
    1部だけ行きました
    メッチャ楽しかったし、前のゴリラの真似も覚えてくれてて嬉しかったです!!(笑)
    今日は、ゆっくり休んで下さいね(^_^)v

    兵庫/みづき
  • ゆぅ 
    4/21 19:37

    リリイベお疲れさま(*^^*)
    最近ブログでまなみお多くて嬉しいー♪
    美央ちん大好き!まなみお大好き!!
  • しゅーまる 
    4/21 19:41

    おつかれさま(*^^*)楽しめたかなー?ゆっくり休んでね☆
  • りこ 
    4/21 19:41

    みおちん!お疲れ様でしたあ!めっちゃ寒かったのに最高のパフォーマンスありがるんっ!( i _ i )みおちん、ほんま可愛いかったあU+2661U+2661U+2661 プレゼント送ったから、良かったら使ってね(⌒▽⌒)!気に入りますように、、、*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • kasumi 
    4/21 19:42

    リリイベお疲れ様でした!行きたかった
    ど、心参戦したよー
    っくり休んでねU+669U+A4B0U+E51U+275BU+25BFU+275B U+962U+329U+A4B1まぁちゃんらぶ

  • マツ☆ゲン 
    4/21 19:48

    リリイベお疲れさま(^_^)v

    次は福岡にもきてな

    待っとうばい(≧∇≦)
  • kazuuu 
    4/21 19:51

    美央ちん、リリイベお疲れさん
    はアスナル金山にも来て下さいね!ゆっくり休んでね

  • あいり 
    4/21 19:55

    おつかれさま(*^^*)
  • 青森のしおり。 
    4/21 19:56

    お疲れ様(*´ω`*)
  • Mi- 
    4/21 19:56

    お疲れ様〜♡また大阪来てね(o^^o) るりちゃんとのツーショットもみたいなっ☆彡
  • #10 今市あややん 
    4/21 19:56

    みおちんに会いたいよーぅ(T_T)下関のあややん(18)
  • Anna*Mio/.? 
    4/21 20:03

    おつかれさま
    今日わみおちんにあえて
    よかったあああ\(//∇//)\
    また大阪きてね♪
  • まほちん 
    4/21 20:12

    今日は来てくれてありがとう♡♡美央ちんに会えて嬉しかったです!!リリイベと握手会最高でした(*˘︶˘*).。.:*♡また大阪で待ってます!!!

  • なほちん∞ 
    4/21 20:13

    お疲れ様(*^^*)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    4/21 20:13

    お疲れさま*\(^o^)/*
    ほんま楽しかったよ!ありがと♡♡JUST IN LOVE聴けてよかったー!美央茶髪似合ってたー!二階におったのに気づいて手振ってくれてありがと。美央大好きよー。また大阪来てな。ありがと\(^o^)/
  • みお 
    4/21 20:21

    今日行けんくて残念

    西宮で待ってます♡また来てな‼あ、TSUTAYAのやつ、今日送るー♡当たりますように…♬
    オリコン、20日付デイリーも一位♡おめでとう‼

  •  @rino  
    4/21 20:21




     お疲れさまです((o(*゚▽゚*)o))
     みおちんに会いたかったな〜!
     今日も絶好調にかわいいです



  • みつお 
    4/21 20:25

    べっぴんダゼ・・・・会場で携帯無くしたゼ・
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    4/21 20:31

    みおちん♡お疲れ様でした〜♡!わたしJUST IN LOVEとーっても大好きです!いま聴きながら縄跳びしてました(笑)歌いながらリズムに合わせて飛ぶと腹筋使ってとてもいい運動になります(^^)(笑)!わたしもみおちんに会いたいです〜>_<♡♡TSUTAYAのイベント当たりますように…>_<大好きです!!!名古屋きみかより♪
  • さおぴ 
    4/21 21:04

    いーね!北海道のお
  • みおちん 
    4/21 21:17

    また大阪帰ってきてねー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • なる* 
    4/21 21:27

    お疲れ様♪♪早くみおちん会いた

  • soul魂 
    4/21 21:27

    また来てね♪
  • ひなちん 
    4/21 21:30

    みおちゃんお疲れ様です\(^o^)/行きたかったな〜(^з^)-☆大阪のイベント楽しそう!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 21:37

    うわーいーなー(T_T)会いたいよー♡
  • 2014LIFE 
    4/21 21:52

    かわいいーー
  • MOMOKO 
    4/21 21:55

    ほんま、楽しすぎた

    ありがとう
    高〜最

    いつも最高やけど、いつも以上に
    最高でしたよ
    ッピーハッピ

    ネバエンのときみおちんとけっこ
    近かっ
    愛かっ

    握手のときしゃべりたかったのに
    ばいばーいってゆーてしまった

    めっちゃ悔しい〜

  • こっちゃん 
    4/21 22:03


    みーにょちん♡おつかれさま♡働きながら聞こえてたよん♡みにょちんパワーでバイトがんばれた!ありがとう!今日寒かったやろから風邪ひかんといてね!またせんちゅー来てね! 大阪◎こっちゃ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/21 22:21

    お疲れさまo(^-^)o
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    4/21 22:34

    お疲れさまでした!!
    2回目、最前で見てたんですけど分かるかな?
    私はみおちんガン見しましたよ♪ヽ(´▽`)/
    ニコッって笑ってくれるみおちん大好きです

    それじゃあ、ばいちょろりーん!

    ピンクリボン
    もえ
  •  
    4/21 22:42

    おつかれさまです!
  • もかちゃん 
    4/21 23:35

    みーちゃんに会いたいなぁ(。-_-。) 今日もお疲れさま!みーちゃんが楽しめたみたいでよかった♡♡ ゆっくり休んでね(o^^o)
    愛知/もかちゃん
  • うさぴょん 
    4/21 23:50

    みおちゃん♡おつかれさま!会いたいよー(°_°)♡東京ドームでもやってー( ; ; )♡みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • キムチ 
    4/22 01:33

    リリイベラストお疲れさま(*^^*)
  • 牛若丸 
    4/22 02:33

    リリースイベント最後まで本当にお疲れ様でした\(^_^)/また会える日を楽しみしてるよ♪♪♪
  • さきっちゃん 
    4/22 14:39

    JUST IN LOVEだいすき

  •  
    4/22 15:25

    いっさあよー!!
    大最高とかいってくれて嬉しいです♪

    またきてね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)