ありがとうございました!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございました!絵梨奈 画像1
リリースイベントが終了しました!(*_*)

やっぱり…大阪最高です…おおきに(>_<)

天気も最後は私達の味方してくれて本当よかったです!

好きやねん!

 
  • コメント(全77件)
  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    4/21 19:41

    おつかれさまー!久しぶりにパフォーマンス見れて嬉しかったし、ほんとに一日楽しかった!ありがとう♪ヽ(´▽`)/ 寒くて握手会で口がまわらなかったことが唯一の後悔かな。(笑) ほんとにおつかれさま、ありがとう♪ヽ(´▽`)/
  • 茨城のさやか 
    4/21 19:43

    えりぽんお疲れさまー♪♪さやかも早くえりぽんに会いたいよう(´;ω;`)
    会える日まで色々頑張るっ!気をつけて帰ってきてね(#^.^#)☆えりぽん大好き!憧れ!尊敬!茨城のさや
  • マツ☆ゲン 
    4/21 19:44


    リリイベお疲れさまでした
    今度のリリイベは福岡でもやってね!
    待ってます!(b^ー°)

    FLOWERのイベントも福岡でやってね(^o^)/


  • maaanaaa 
    4/21 19:45

    お疲れ様です

    天気よくてよかったですね(*^^*)

    福岡にも来てほしいー(T ^ T)

    福岡でもはやくリリイベありますように

    絵梨奈ちゃん好いとーばい


    福岡**maaanaaa
  • kasumi 
    4/21 19:47

    お疲れ様( U+2022U+962U+25E1-U+962)-U+2661行きたかった
    いたかったよーーー(´-ω-`)
    ど、心参戦したよー
    リリイベあるときは、絶対会いに行くーーー(U+22C8・U+25E1・)U+2730
  • あやぱつ 
    4/21 19:47

    えりなちゃん(T_T)でっかい色紙掛けてたあやぱつです!今日はほんとにいっぱいお話聞いてくれてありがとお!えりなちゃんのそおゆうファンを大事にしてくれるとこが今日好きって言ったダンスや演技よりもだいだいだいすきです。絶対またアスナル帰って来てね(T_T)
  • しおちぇる♪ 
    4/21 19:54

    えりぽん可愛い☆心参戦したよ♪浜松にはOTTのリリイベでHappiness、Stillと恋サンでFlower来てくれてまだE-girlsとしては来てくれたことないので...今度E-girlsで浜松来てくれたら嬉しいな♪
    えりぽんの握手はホント元気もらえるしすごい丁寧だから好き!!
  • 青森のしおり。 
    4/21 19:57

    お疲れ様(*´ω`*) えりぽんが楽しめて良かった(#^.^#)
  • Anna*Mio/.? 
    4/21 20:03

    おつかれさま
    また大阪きてね*\(^o^)/*
  • まほちん 
    4/21 20:13

    今日は来てくれてありがとう♡♡リリイベと握手会最高でした(*˘︶˘*).。.:*♡また大阪で待ってます!!!

  • なほちん∞ 
    4/21 20:15

    えりぽんお疲れ様(*'▽'*)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/21 20:17

    イベント出られてよかったね♪ なんか嬉しい(^^)/
  • みつお 
    4/21 20:26

    べっぴんダゼ・・・会場で携帯無くしたゼ・・・・
  • あさみん 
    4/21 20:31

    えりぽん今日はありがとう(*^_^*)楽しかったでーす
  • (香織´-ω-`) 
    4/21 20:33

    天気よくなってよかったですね

    お疲れ様でした(*^。^*)
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    4/21 20:38

    えりぽん!!!(((o(*゚▽゚*)o)))昨日の35歳の高校生みたよ!泣いた!ほんとに今の現状っていうか、高校生だからこそ余計共感できた。やっぱし、まゆは女優さんとしてのえりぽんが1番すきだなって改めて思った!えりぽんのファンでよかった!また次回もたのしみにしてる

  • ちっぴー 
    4/21 20:43


    絵梨奈チャン、お疲れさまでした!

    絵梨奈チャン幸せそう
    良かったです

    今日は行けなかったので
    次こそは行きます!

    絵梨奈チャンに会える日を
    楽しみにしてます☆
  • marina 
    4/21 20:44

    ステージ横の1階から見てたんですけどえりぽんヒマワリの時めっちゃかまってくれて本間に幸せでした(((o(*゚▽゚*)o))) 今日は楽しかったです♪♪ また関西きて下さい(*^_^*) 京都☆まり
  • さき 
    4/21 20:48

    かわえーーー(T_T)
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    4/21 20:52

    お疲れ様でした♡ 佳奈も絵梨奈ちゃんに会いたーい(*_*) 今日も絵梨奈ちゃん可愛いですっ♪♪♪
  • *ゆみ* 
    4/21 20:58

    今日行けなくてごめんね(´;ω;`)

    心参戦してました!

    さっきね、新川優愛ちゃんのブログ見たら絵梨奈ちゃん載ってたよ

    19歳/兵庫/*ゆみ* 次女
  • みほ..* 
    4/21 21:02

    リリイベお疲れさまです☆
    最近えりなちゃんに会えなくて寂しいよ
    次回こそは会いたーいU+2661
  • 広島★Saki 
    4/21 21:17

    絵梨奈ちゃん、お疲れ様(^O^)!!たのしめましたか?♡あたしはバイトがんばったよー!明日も学校おわりに(笑)スッキリみるね♡
  • 君すけ 
    4/21 21:17

    更新ありがと!お疲れさまです!Lesson1最後のイベント楽しめて良かったね!あの最高のパフォーマンスならオリコンウイークリー1位も獲得できるはずです!ドキドキですな笑 大阪もアツいかもだけど東京も負けないように盛り上げて行きます笑 だから東京のイベント来てー(>_<)また更新待ってます(^o^)/
  • あゆみ 
    4/21 21:17

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) リリイベお疲れ様\(^o^)/
    しそうで良かった(((o(*゚▽゚*)o)))
    は心参戦だけど、パワー送ってたよ(^○^)
    えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • みおちん 
    4/21 21:18

    みおもえりぽんすきやねん!*\(^o^)/*
  • soul魂 
    4/21 21:26

    お疲れ様♪
    最高に楽しんだね♪
    今日は24karats とadidasのジヤージで行ったよ♪
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/21 21:36

    えりぽんおつかれさま(*^^*)♪ゆっくり休んでね♡道産子/はる
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 21:39

    おつかれさま\(^o^)/寒かったでしょ
    っくり休んでね!♡
  • あんぴぴ@絵梨奈 
    4/21 21:44

    絵梨奈ちゃんのすきやねん! やばあああい! 今回、行かれへんかったん、本当に本当に残念(´・ω・`) 行きたかったよ! 絵梨奈ちゃん見たかった! 次のリリイベは絶対絶対絶対行くからね
  • ☆美咲☆ 
    4/21 21:44

    りさちゃんとのツーショット今度載せてくれると嬉しいです
  • MOMOKO 
    4/21 21:45

    雨ふってても、E-girlsでてきたら、
    やんだ
    E-girlsパワ

    いつも最高やけど、今日はいつも以上に
    最高やった
    ッピー

    ほんまに、ありがと

    握手会のときドラマみてますってゆった
    ほんまに、ありがとうございました。
    こちらこそおおきに

  • TETSUYA 
    4/21 21:48

    今日はほんまに楽しかった(^_^)これからもイベントにいくからね。それから今はまっている事を教えてください

  • みかずき 
    4/21 21:49

    えりぽん☆の関西弁かわいい(≧▽≦)お疲れ様でした(*^▽^*)
  • ZekiSawa*Y 
    4/21 21:52

    えりなちゃんイベントお疲れ様!きょう行きました! えりなちゃんのダンス表情豊かすぎて 惹かれました(^_^)<3<3笑
  • 2014LIFE 
    4/21 21:53

    カワイ
  • ともちゃん 
    4/21 22:04

    えーりーなーちゃーん( ´ ▽ ` )ノ

    お疲れ様でしたー!
    安定の心参戦でした

    ほんと早くパフォーマンス見たい(T ^ T)
    名古屋で待ってるね

    えりなちゃんらぶっ
  • flower 
    4/21 22:18

    絵梨奈ちゃん♡リリイベお疲れさまです(*^^*)私も絵梨奈ちゃんに会いたい(/_;)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/21 22:18

    お疲れさまo(^-^)o晴れて良かったねo(^-^)o
  • 兵庫のえみちる 
    4/21 22:22

    えりぽーーん!今日は大阪でイベントしてくれてありがとー
    っちゃ楽しかったし幸せな時間すごせたよーん!えりぽんのパフォーマンス姿やっぱかっこよすぎる
    りぽん今日は1日お疲れ様でしたん(^^)/兵庫のえみちる
  •  
    4/21 22:44

    おつかれさまです!
  • あき@さほりんず 
    4/21 23:28






    今日はめっちゃ楽しかった【^^】

    はじめ…めっちゃ緊張したけど…

    初めてえりぽんに会えて最高の1日でした【^^】

    ほんとありがとう♪


  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    4/21 23:30

    えりぽん★!!
    本当にお疲れさまでした(^3^)/埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • もかちゃん 
    4/21 23:36

    えりぽんっ!お疲れさま♡ えりぽんのダンスが久しぶりに見たいなぁ(。-_-。) また愛知にも遊びにきてね♪♪
    愛知/もかちゃん
  • キムチ 
    4/22 01:34

    えりなちゃんー(>_<)♪今日もお疲れさまでした☆
  • カオス 
    4/22 01:52

    えりぽん、リリイベお疲れ様デス(>∀<)ノ
    心参戦でした!!えりぽんのダンスみたかったです!!
    次のリリイベ、大阪遠征しますねッ^^

    【埼玉@カオス】
      


  • 牛若丸 
    4/22 02:38

    えりぽん(^-^)v本当にお疲れ様でした\(^_^)/また会える日を楽しみしてるよ(^◇^)
  • 24karats surf京都 
    4/22 06:32

    セルシー二回目と握手いきました
    ドラマもばっちりみまし
    多忙だから体調崩さないように頑張ってくださ
    次はFLOWERとして関西や京都にきてくださいね
    LOWERのファーストアルバムも期待してま
    次の予定では長島スパーまで足はこぼうかと思ってま

  • 24karats surf京都 
    4/22 07:56

    今ZIPでみたで
    ドNの

  •  
    4/22 15:41

    いきました!!

    やっぱえりぽんはダンスうまいですね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)