おわたー★真波

  • FLOWER 公式ブログ/おわたー★真波 画像1

今日もイベント終りに
Flowerで!

3.2.1\(^o^)/

スキー^ ^!



☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全43件)
  • Rei 
    4/21 19:00

    お疲れ様♡
  • micha 
    4/21 19:00

    行きました!E-girls最高です!だーいすき
    た大阪来てください
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/21 19:02

    まあちんお疲れ様!
  • ジギー 
    4/21 19:02

    まあちん☆お疲れ様

    あっ
    りぽんもいる

  • ひろぽん 
    4/21 19:02

    みんなお疲れ様〜
    今日は最高やったぁ(≧∇≦)
  • きむこう 
    4/21 19:03

    わしおさーん
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/21 19:04

    すきー!来てくれてありがとう
    邪引かないで
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    4/21 19:04

    お疲れさまでした♪ヽ(´▽`)/
    2公演目最前で見てましたよ!!
    まあちんのダンス素敵でした!

    ピンクリボン
    もえ
  • かなちぇる 
    4/21 19:04

    ほんま幸せでした

    E-girls最高
    徳島/かなちぇる
  • トクさん 
    4/21 19:07

    お疲れ様☆☆
    まあちゃん、そしてFLOWERメンバーに会いたかったよ〜(≧∇≦)
    オレもFLOWER大好きー(^▽^)♪
  • れいちゅん。 
    4/21 19:07

    ほんと大好き(´;ω;`) 大阪/れいちゅん
  • 愛子 
    4/21 19:07

    お疲れ

  • ネバギブ 
    4/21 19:11

    まあちんお疲れ様☆

    広島から駆けつけてイベント見た甲斐がありました
    日もしっかりまあちんのパフォーマンス見れました


    握手会でも言ったけどFlowerファンは止められません


    今自分は岡山に着きました
    あちんも気を付けて帰って

  • ☆偉都美☆ 
    4/21 19:12

    希ちゃんおらんのさみしいね。
    撮影がんばってるね

    Flowerだいすき

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/21 19:14

    リリイベ最終

    無事終了。
    お疲れ様でした!

    しっかりケアをして
    ゆっくり身体を休めて下さいね!


    Flower
    マジ最高ーー!!!!
    ダイスキだぁーーー



    私は今日、
    しおチーのリリイベに参戦してきました

    ルンル


    超ー
    動した


    一緒に記念撮影もしたりして最高だったよー


    群馬//マイまい
  • 美穂@神奈川 
    4/21 19:22

    お疲れ様!
    のんちゃんは撮影でいないんだよね(´・_・`)
    全員揃ったときはまた写メ載せてください!
    FLOWER大好き。
    寒いから暖かくしてゆっくり休んでね!

    神奈川/美穂(15)
  • ゆーいちくん 
    4/21 19:24

    今日はお疲れ様(*^^*)ほんまありがとう(^o^)/
    まぁちゃんまた会おうねー!!
    FLOWER最高(^o^)/

  • さりりん 
    4/21 19:26

    まなボン(;_;)今日はホンマにありがとう・゚・(*ノДノ)・゚
    もう感謝しきれない
    握手会やばかった●| ̄|_
    まなボンの方からまさかピアス指差して
    ピアスオッソロー♡って言ってくれると思わんくて終わってから嬉し泣きした←
    まなボンめっちゃ笑顔でパフォーマンスしてて楽しそうだった!幸せ。ありがとうーーー!
    色紙と手紙とプレゼント、プレゼントBOX入れたよ♡
    寒かったから風邪ひかないでね!
    いつも幸せありがとう(;_;)まなボンはさりりんの憧れ!大好きやで♡さりりん♪大阪
  • yukina 
    4/21 19:35


    もーFlowerだいすきっ!
    今日はすごくたのしかったです♡
    まあちゃんにも一生懸命手ふってたんきづいてくれたかな?(笑)
  • ☆ひろむ★ 
    4/21 19:39

    イイね〜\(^o^)/ Flower最高だね〜 スキー!笑
  • RUNNER 
    4/21 19:45

    まあちゃん、いつもイベントでボードを持って応援してるRUNNERです(笑)今日でアルバムリリイベ最終日お疲れ様でした
    のアルバムの曲には一曲づつ本当に思い出が残ってます。全部が宝物です。まだまだ忙しいと思うけど少しはゆっくりできることを祈ります。では、また次のイベで。
  • kasumi 
    4/21 19:47

    フラワー大好

  • 青森のしおり。 
    4/21 19:58

    のん、撮影だからか(T-T) flower最高(≧∇≦)
  • 東京/ゆうこ 
    4/21 20:12

    まあちゃんイベントお疲れさま!
    今日はさりりん幸せにしてくれてありがとうね(´;ω;`)ほんと握手会のこと大喜びしてたんだよさりりん!聞いたわたしまで嬉しくなっちゃった!ほんとにありがと( ´∀`)これからもさりりんをよろしくね(笑)(笑)
  • まほちん 
    4/21 20:13

    今日は来てくれてありがとう♡♡リリイベと握手会最高でした(*˘︶˘*).。.:*♡また大阪で待ってます!!!

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/21 20:14

    こーゆーの待っとった(^-^)/
  • なほちん∞ 
    4/21 20:16

    のんちゃんいなくて残念(;_;)Flower大好き(*´ω`*)
  • みつお 
    4/21 20:27

    べっぴんダゼ・・・・会場で携帯無くしたゼ・・
  • あやか。 
    4/21 20:27

    まーちゃん(´;ω;`)
    会えてよかったよ!
    誕生日祝ってくれてありがと♡
    まーちゃんすーき♡
    大阪のあやか
  • りさ@ 
    4/21 21:19

    やばー!!!FLOWERだー\(^o^)/!最高すぎる(*^^*)よし待受にする!
  • soul魂 
    4/21 21:20

    今日はみんなに会えてメッチャ良かったね♪
  • なる* 
    4/21 21:27

    仲良しだね( ^ω^ )♪♪
  • えり*゜ 
    4/21 21:32

    お疲れ様!さりりんピアスのことめーっちゃよろこんでたよ!あったかくしてゆっくり休んでね!(^_^)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/21 21:35

    おつかれさま(^ ^)♪Flower最高\(^o^)/道産子/はる
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 21:40

    おつかれさま\(^o^)/会いたいよー(;_;)♡あ、そっか、のんちゃんSeventeenの撮影でいなかったの

  • MOMOKO 
    4/21 21:42

    今日はほんまにありがとうございました

    いつも以上に最高でした

    まなみちゃんと、目あった...
    (笑)
    そー、思ってるのは桃子だけ??(笑)
    ネバエンのまえ、あったんやけど(笑)
    とりあえずほんまにありがとう

    めっちゃハッピーになれました

    ありがとうございました。
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/21 22:16

    お疲れさまーちゃん(o^∀^o)僕も混ざりたい(≧∇≦)
  • flower 
    4/21 22:19

    きゃー♡最高(*^^*)Flower大好きだよぉぉ(*'▽'*)♡♡
  • 兵庫のえみちる 
    4/21 22:23

    まぁちゃーん!今日は大阪でイベントしてくれてありがとー
    っちゃ楽しかったし幸せな時間すごせてよかったよーーん!わぉ。Flowerだぁ!可愛すぎる
    Flowerの仲良しさんなとこだいすき!!まぁちゃん今日も1日お疲れ様でしたん(^^)/兵庫のえみちる
  • キムチ 
    4/22 01:34

    もう大好き。やばいよー♪
  • 牛若丸 
    4/22 02:34

    Flower♪全員集合写真だぁ〜〜☆☆((o(^∇^)o))
  • 牛若丸 
    4/22 02:39

    Flower最高〜だぜ(^◇^)
  • きよみん 
    4/22 11:44

    集合写真、素敵ですっ!Flower最高\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)