ありがとうございました^^ 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございました^^  千春 画像1





リリイベ最終日!




無事終了いたしました(*^_^*)




最高の盛り上がりで本当に楽しかったです!




晴れてよかった!






 
  • コメント(全55件)
  • かなちぇる 
    4/21 19:03

    ほんま幸せでした

    E-girls最高♡♡
    徳島/かなちぇる
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/21 19:04

    楽しかった
    りがと
  • とりぷるん♪/あすかる 
    4/21 19:04

    あすかもちーたんのただいま!聞きたかったよー( ; ; )U+2661 もうみんなに会いたくて仕方ないよ( ; ; )今日もおつかれさま!ゆっくり休んでね
  • 香織 
    4/21 19:04

    お疲れ様でした。
  • Jr. 
    4/21 19:04

    1回目も2回目も見たし
    握手もしに行きました♪

    歌うまかった
    ダンスもキレキレで
    めっちゃかっこよかった(#^.^#)

    また大阪に来てね(^O^)/
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    4/21 19:05

    お疲れさまでした!!
    ちーたんの歌声と笑顔、とっても素敵でした


    ピンクリボン
    もえ
  • みづき 
    4/21 19:05

    1部だけ行きました
    メッチャ楽しかったし、握手会でも毎回気付いてくれて嬉しかったです!!
    あんま喋れんかったけど、ちーたんの事、メッチャ大好きですo(^▽^)o

    兵庫/みづき
  • ネバギブ 
    4/21 19:05

    ちーたんお疲れ様☆

    前回の「CANDY SMILE」のリリイベの大阪・池袋でちーたんに会えなかったから正直寂しかったで

    なので今日その分ちーたんの歌をいつも以上に真剣に聞かせていただきました
    して握手会に望みました


    ここ1ヶ月のモヤモヤが吹き飛びました
    レゼントもちーたんの手元に届いてホッとしました


    今日もありがとう


    自分はまもなく岡山です
    を付けて帰ってね

  • 愛子 
    4/21 19:08

    お疲れ

  • だいち 
    4/21 19:08

    ちーたんお疲れ様どぇす!!ヘイ!!ちーたん

  • さきっちゃん 
    4/21 19:09

    楽しめたみたいでよかったヾ(@⌒ー⌒@)ノお疲れ様( ^ω^ )
  • つらら 
    4/21 19:09

    お疲れ様でした〜(*´∀`)
  • ぐっち 
    4/21 19:12

    最後にいい天気でよかったね(^-^)/ やはりちはるちゃんが楽しんでると幸せです(^-^)/いぇーいいいいいい
  • ☆偉都美☆ 
    4/21 19:13

    おつかれさまでした
    最終日、大阪で、最高やったよ。
    感動。幸せありがと
    だいすき。一位おめでとう

    これからも頑張って

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/21 19:14

    お疲れ様ー

    ちーたん、本間に色々とありがとー❗❗❗
    いつも以上に笑ってくれて笑顔が可愛すぎた

    ちーたん、結構歌ってくれて歌声もダンスも見れて❗❗❗
    まじ幸せ❗❗❗
    ちーたん、めちゃめちゃ愛してる

  • 茨城☆しんご 
    4/21 19:14

    ちいちゃんお疲れ様でした!(≧∇≦)
    大阪も盛り上がれたみたいで良かったねo(^-^)o
    今はゆっくり休んでね(o^∀^o)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/21 19:15

    あ、プレも使ってくれたら嬉しいな❗❗❗
    めちゃめちゃ大好き

  • 美穂@神奈川 
    4/21 19:19

    お疲れ様!
    晴れて良かったね♪
    寒いから暖かくしてゆっくり休んでください(*^^*)

    神奈川/美穂(15)
  • ゆーいちくん 
    4/21 19:25

    今日はほんまありがとう(^o^)/めっちゃ楽しかった(^o^)/
    握手会でちーたんと話せて幸せでしたー

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/21 19:28

    お疲れ様でした(^^)/
    今日は晴れて良かったですね♪

  • yukina 
    4/21 19:33


    めーっちゃたのしかった♡
    また関西きてね!
  • にし 
    4/21 19:34

    お疲れ様ー!天気も晴れて、盛り上がったみたいでよかったね(^ ^)
  • ауака:) 
    4/21 19:34

    お疲れ様(`・ω・´)
    ちーたん大スキすぎる!!♡
    今回握手出来なかったけどちーたんが気づいてくれてめちゃ嬉しかった(*'▽'*)♡
  • やぎめー 
    4/21 19:37

    最終日お疲れ様でした!!無事に終わって良かったです
    イベントのたびちーたんが楽しそうでうちもめっちゃ嬉しいです(*^^*)
    次は一緒の場所で楽しむことができたらいいな〜(*^^*)♪
    今日はゆっくり休んでください(^_^)
    ちーたんBIG LOVE

  • ちーゆり系女子すずぴー 
    4/21 19:40

    行きたかった(T ^ T)でも楽しかったみたいで良かった♪ゆっくり休んでね♡

  • しゅーまる 
    4/21 19:42

    おつかれさま(*^^*)
  • kasumi 
    4/21 19:49

    最終日お疲れ様でした!行きたかったな
    参戦したよー(U+22C8・U+25E1・)U+2730次リリイベあるときは、絶対会いに行くから

  • しおちぇる♪ 
    4/21 19:55

    お疲れ様☆ちーはるお可愛い♪私は心参戦した!!!
  • 青森のしおり。 
    4/21 19:58

    お疲れ様(*´ω`*) ちーに会いたい(*^▽^*)
  • やまと 
    4/21 20:03

    今日はホンマに最高でした
    覚えてくれとった時ホンマにうれしかったわー>_<
    一回しか握手できんかったけどホンマに楽しかった(*^^*)
    リリイベも終了したことやしゆっくり休んで下さい!

  • Anna*Mio/.? 
    4/21 20:13

    おつかれさまーっ*\(^o^)/*

    めーちゃかわぃかっ

  • まほちん 
    4/21 20:13

    今日は来てくれてありがとう♡♡リリイベと握手会最高でした(*˘︶˘*).。.:*♡また大阪で待ってます!!!

  • みつお 
    4/21 20:28

    べっぴんダゼ・会場で携帯無くしたゼ・・キャップかぶった子供2人・・・俺の子ダゼ・・・
  • 武者修行ゾンビ 
    4/21 20:57

    横浜にも来てよ!
  • お芋のゆっちゃん 
    4/21 21:02

    ちーた
    お疲れさまでした!!握手会で言った『ちはるみ』ショット載せて下さって本当にありがとうございます♡とても嬉しいです//是非またイベントやってくださいね!楽しみに待ってます♪今日はしっかり休んでくださいね♡お芋のゆっちゃ
  • soul魂 
    4/21 21:19

    お疲れ様♪
    メッチャ楽しかったね♪
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/21 21:34

    ちーたんおつかれさま(*^^*)道産子/はるか
  • MOMOKO 
    4/21 21:38

    雨ふってても、E-girlsがでてきたら
    晴れた

    E-girlsパワーや
    (笑)
    いつも最高やけど、
    今日はほんまに特別に最高やった

    めーっちゃ幸せになれた。
    ほんまにありがとう

    握手は一回いったよよよん

    ちゃんと、しゃべりたかったな

    ほんまに、ありがとう。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 21:41

    おつかれさま( ´ ▽ ` )ノいいなーイベント行きたーい(;_;)!会いたーい(;_;)♡
  •  ななたろす 
    4/21 21:43





     この頃リリイベ行けてないけど
     また横浜とか近くでやるって
     なったらもてぃろん行く


     千春ちゃんに会いたいです!
     最近これ↑しか言ってないよーww



     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • かなさる 
    4/21 21:49

    お疲れ様でした!久しぶりにちーちゃんに会えてお話しできてほんっとに幸せでした(>_<)あんなに近くでちーちゃんのパフォーマンスも歌ってる姿も見れて嬉しかったです!ステージから見つけてくれて手振り合いっこしたの楽しかったですU+2661笑 次は三重県で待ってます!ありがとうU+2661かなさる
  • ZekiSawa*Y 
    4/21 21:51

    ちいたんイベントお疲れ様(^_^)きょう行ったよ〜!ちいたんの歌声ほんとにだいすき! 気持ちが伝わってきた! ほんとにお疲れ様!ありがとう<3<3
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/21 22:16

    お疲れさまo(^-^)o
  • 兵庫のえみちる 
    4/21 22:28

    ちーたかたんっ♪♪ちーたん今日はめっちゃ楽しかったし幸せな時間すごせてよかったよーーん!ほんまにありがとー
    ーたんが黄色の"千春"ボードにきづいてにこってしてくれたんがほんまにうれしかった!特に一回目は近くでみれたしね。ほんまに今日は最高やったよ
    ーたんへの誕生日プレゼント渡したからちーたん届いたらまたみてね!きにいってくれたらいーなぁ。ほんまちーたんだいすきやでー\(^^)/また関西でイベントしてね!今日は1日お疲れ様でしたん(^^)/兵庫のえみちる
  •  
    4/21 22:44

    おつかれさまです!
  • もかちゃん 
    4/21 23:37

    ちーちゃんお疲れさま!ゆっくり休んでね♡
    愛知/もかちゃん
  • うさぴょん 
    4/21 23:52

    最後とかやだよー(´・_・`)行けてない(;_;)(;_;)(;_;)また東京か神奈川でやってほしい(°_°)
    !!!
  • キムチ 
    4/22 01:34

    ちーたん大好きよー(>_<)今日もお疲れさま♪
  • 牛若丸 
    4/22 02:40

    最終日お疲れ様千春ちゃん(^^)v
  • 24karats surf京都 
    4/22 06:37

    ちーたんかわいかったで
    回目最後やったしゆっくり握手もできた
    次はFLOWERとして関西や京都きてな
    定では次は長島スパーいこうと予定してるで
    LOWERのアルバムにも期待してるで
    ルバムでるときは週刊のFLOWERデビューまでドキュメントもついてたら昔のちーたんもみれて最高で
    お疲れ様

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)