ケーキ! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ケーキ!   千春 画像1





ゆず、たけきょ、美聖ちゃんのおうちから差し入れいただきました(*^_^*)





嬉しい〜〜(u_u)






ありがとうございます!!







 
  • コメント(全49件)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/21 16:42

    ちーーたん、間に合ったよおお。
  • びすだち3 
    4/21 16:43

    ドナルドダックの服きてるんで
    よろしくお願いいたします(笑)
  • YUZUKI 
    4/21 16:44

    わーすごー!おいしそー。笑 ほんまおめでとーう(((o(*゚▽゚*)o)))1回目見たけど楽しかった〜(*^^*)2回目も頑張ってね♡あっ今曲がstillに変わったー!毎日聴いてるよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 牛若丸 
    4/21 16:44

    豪華で、素敵なケーキだね(^-^)食べたいよ(●^o^●)
  • きのりん*櫻* 
    4/21 16:44

    差し入れって嬉しいよね♪ 美味しそう

  • 大阪☆咲子 
    4/21 16:44

    あー、行けばよかった、、、( i _ i )
  • さりりん 
    4/21 16:45

    二回目二階の右側でみてるね・゚・(*ノДノ)・゚・
  • しゅーまる 
    4/21 16:48

    すごーい!美味しそう( ´ ▽ ` )ノ
  • まるたん。 
    4/21 16:50

    やばーい!!でっっっかい(笑)Love letter聞いてるなう♡♡♡ 武藤らぶー
  • トランペッターすぎさん 
    4/21 16:53

    わー、美味しそう!だけど食べるのもったいない(≧∇≦)b
    ダイバーシティでは絵梨奈ママと弟さんからイチゴの差し入れでしたね〜(^ー^)
  • 宮っあぬん 
    4/21 16:56

    おめでとうございま
  • 美穂@神奈川 
    4/21 16:59

    すごーい!
    めっちゃ美味しそう(*^^*)
    2回目も頑張ってね

    神奈川/美穂(15)
  • やぎめー 
    4/21 17:01

    めっちゃでかい!!嬉しいね
    1位ほんとにおめでとう!!
    ちーたんBIG LOVE

  •  
    4/21 17:01

    おいしそう♪
  • ゆっち 
    4/21 17:03


    よかったね

    凄いね!!

    岐阜/ゆっち
  • だいち 
    4/21 17:05

    すごーい!!一位おめでとうございます( ̄^ ̄)ゞ!!ヘイ!!ちーたん

  • 青森のしおり。 
    4/21 17:10

    おめでとう(///∇///)
  • 愛知のちさと 
    4/21 17:14

    このケーキすごいよ
    1位おめでと

  • ハマチ 
    4/21 17:21

    良かったねー!ホントにおめでとう!ウィークリーも1位目指して頑張ろう( ̄^ ̄)ゞ
  • 愛子 
    4/21 17:22

    美味しそうだ

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    4/21 17:24

    このケーキやばいね!食べるのもったいない(笑)1位ほんとにおめでとうございます(;_;)♡♡
  • りーとん 
    4/21 17:30

    かわいいケーキ♡美味しそう(*^^*)1位おめでとう‼
  • あいり 
    4/21 17:31

    よかったね(*^^*)
    美味しそう

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 17:36

    いーーなーー(((o(*゚▽゚*)o)))おいしそーー♡
  • なほちん∞ 
    4/21 17:43

    わー(*'▽'*)おいしそー♡♡♡
  • ぐっち 
    4/21 17:49

    自分も19日ケーキ食べました(^-^)/ ちはるちゃんにおめでとう言ってもらったあとのケーキは格別でしたよよよよよよよよよ 体調に気をつけてねねねねね
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/21 17:54

    凄いー❗❗❗
  • CHIBA鮎美かん*?? 
    4/21 17:54

    ちーたん!U+2661
    おいしそU+2665♪
  • CHIBA鮎美かん*?? 
    4/21 17:55

    うちも、きょうケーキたべた!U+261E
    昨日mybirthdayでしたU+2665
  • #7はるぴょん 
    4/21 17:56

    うわぁすごい!!
    ほんとに一位おめでとう♡
    ずっと応援してるから、
    もうほんまうれしいです。
  • あいな 
    4/21 18:02


    わぁ(^o^)!
    おいしそう


    最近ケーキ食べてないから食べたいな

  • soul魂 
    4/21 18:02

    良いね
  • かっ彩 
    4/21 18:05

    超おいしそう
    近クレープにハマってるんですけど、写真見たらおいしそうすぎてケ−キにハマりそすです

  • kуο→κÅ 
    4/21 18:07


    すごーいっ!
    おいしそーw
    あたしもさっきケーキ食べたよー

    Lesson1買ったよー

  • diggydai 
    4/21 18:08

    うらやまち!
    今日のライブ晴れてよかったです。最高
    ライブありがとう、
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/21 18:09

    めっちゃ美味しそう♪♪道産子/はるか
  • ауака:) 
    4/21 18:22

    美味しそう♡
    リリイベお疲れ様♡
    また、大阪来てね(○´∀`○)
  • かなさる 
    4/21 18:35

    今日はありがとうございました!ほんとに楽しかったです(>_<)メンバーの家族の方にも愛されてるE-Girlsは素敵ですね!!大好きです!かなさ
  • ☆偉都美☆ 
    4/21 18:45

    美味しソー

    今日最高やったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    幸せありがと
    だいすき。これからも頑張って

  • さきっちゃん 
    4/21 19:10

    めちゃくちゃおいしそー
    うゆうおっきいフルーツケーキ食べてみたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/21 19:15

    ちーたんお疲れ様!美味しそうですね!
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/21 19:29

    美味しそう〜(o^^o)
  • さおぴ 
    4/21 21:05

    きゃ
    海道のおぴ
  • けーたけきょ 
    4/21 21:30

    お疲れーぃ!!!ちーたんなんか久しぶりな感じして見れて良かったー!(≧∇≦)ホンマにいつもありがとう!!!
  • MOMOKO 
    4/21 21:34

    いいなっっ(*^^*)☆☆☆
    おいしそー☆☆すごっっ☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 21:42

    いーなー\(^o^)/食べたい♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/21 22:14

    かわいいケーキだね(*^o^*)
  • 兵庫のえみちる 
    4/21 22:30

    ちーたかたんっ♪♪わーーー大きなけー
    いしそーだね!えみちるもたべたいなーーん(笑)あっ!ちーたんゆずちゃんとのツーショットみたいなぁ。ちーたん今日はほんまに幸せな時間すごさせてくれてありがとう
    ーたんだいすきやでー\(^^)/また関西でイベントしてね!今日も1日お疲れ様でしたん(^^)/兵庫のえみちる
  • キムチ 
    4/22 01:38

    いいねいいね〜♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)