しゅーから!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/しゅーから!絵梨奈 画像1

あまあま(*^^*)うまうま(^o^)/

 
  • コメント(全46件)
  • ゆぅ 
    4/21 16:37

    イチゴの季節だよね(*^^*)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/21 16:38

    おいしそー!待ってるよ〜
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    4/21 16:41

    美味しそう

  • 大阪☆咲子 
    4/21 16:44

    おいしそー

  • ちっぴー 
    4/21 16:45

    かなり前にアップしてた
    絵梨奈チャンとイチゴの写真
    お気に入りだったの
    再び見れてうれしいです(*´ω`*)
  • YUZUKI 
    4/21 16:45

    おいしそー!ほんま最高やったー(((o(*゚▽゚*)o)))2回目も頑張ってね
  • 牛若丸 
    4/21 16:45

    えりぽん&チゴ♪何か良い写真だぁ〜(^o^)
  • しゅーまる 
    4/21 16:48

    いちご、いーなぁ♪
  • Rio 
    4/21 16:51

    いいなぁU+2661
  • あいちん? 
    4/21 16:53

    イチゴ美味しそう♡あいかも今日の朝ご飯でイチゴ食べたよーん(笑)二回目もうちょっとっとで始まるね♡もう待ってるよ(*^^*)二回目も楽しみにしてるね
  • トランペッターすぎさん 
    4/21 16:56

    イチゴですね
    ダイバーシティのときイチゴを持った絵梨奈ママと弟さんにお会いして会釈させて頂きましたm(_ _)m
    誰だかわからない僕がご家族にすみませんでした<(_ _)>
  •  
    4/21 17:02

    おいしそう♪
  • ゆっち 
    4/21 17:03


    よかったね

    えりぴょんた可愛い(*´ー`*)

    岐阜/ゆっち
  • 青森のしおり。 
    4/21 17:10

    ちょーだい♪♪(笑)
  • みほ..* 
    4/21 17:10

    おいしそー!かわいいU+2661
    頑張ってね!
  • (香織´-ω-`) 
    4/21 17:13

    ぜひ今度は、福岡のあまおうも
    (笑)
    食べたことあるかな(*^_^*)?
  • 莱夢 
    4/21 17:15

    可愛い(*´ー`*)楽しんでくださいね♪
  • 愛子 
    4/21 17:22

    美味しそうだ

  • あいり 
    4/21 17:31

    美味しそう

  • ともちゃん 
    4/21 17:32

    えりなちゃん!ドラマ見たよー
    ごくよかったよヽ(*^ω^*)ノ

    泣いてるシーンもらい泣きしそうだった(T ^ T)

    次からも楽しみです

    えりなちゃんらぶっ
  • りょうE-girls魂 
    4/21 17:32

    めっちゃ美味しそう(^з^)-☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 17:37

    かわいい♡
  • まあさ☆ 
    4/21 17:39

    かわいい(;_;)(;_;)
    かわいすぎる(;_;)
    もう終わったのかな?^ ^
    お疲れ様♡
    今日寒いから風ひかないでね(;_;)
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    4/21 17:40

    えりぽん(°_
    昨日35歳の高校生みたよU+2661U+2661
    やばかった。ほんと
    ギャルえりぽんもかわいかったけど、
    スッピンえりぽんの方が
    うちらの知ってるえりぽんだったU+2661U+2661
    色んな役に挑戦して
    色んなえりぽんみたいなU+2661U+2661
    ダイスキだよU+2661U+2661えりぽんU+2661U+2661
    みゆゆんの友達、ちゃーちゃんより。
  • なほちん∞ 
    4/21 17:43

    えりぽん可愛い(*'▽'*)いちごおいしそー♡
  • soul魂 
    4/21 18:02

    可愛い(^-^)
  • かっ彩 
    4/21 18:06

    いちごちゃん
    今めちゃめちゃお腹空いてるんで超食べたいで

  • MEGUMI★★ 
    4/21 18:08

    美味しそうです(*^^*)!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/21 18:08

    いちご食べたくなった(笑)♡道産子/はるか
  • あさみん 
    4/21 18:15

    えりぽん、きょうはありがとうねー(*^_^*)
  • あゆみ 
    4/21 18:27

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) わぁー、イチゴいいな
    美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
    えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • 大阪☆咲子 
    4/21 18:38

    えりぽん。アルバムのイベントが今日でラストなんか、もうこれからリリイベやれへんってゆうラストなんか、どっちか教えてください( i _ i )

  • ☆偉都美☆ 
    4/21 18:44

    最高やった。感動。
    ほんまにありがと。だいす

    これからも頑張ってね。
    一位ほんまにおめでとう。
  • さきっちゃん 
    4/21 19:10

    あたし毎日いちご食べてるよヾ(@⌒ー⌒@)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/21 19:15

    美味しそう!
  • maaanaaa 
    4/21 19:48

    おいしそー

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/21 20:13

    かわいいー (^.^)
  • MOMOKO 
    4/21 21:33

    おいしそー☆☆☆
    いいなっっ(*^^*)☆☆☆
  • あんぴぴ@絵梨奈 
    4/21 21:46

    可愛い♡ 可愛い♡ いちごが可愛い♡ やっぱり、いちごを持ってる子が可愛かったらいちごも可愛い♡爆笑 いちごめっちゃ美味しいよな♡♡ 杏菜もめっちゃ大好き♡♡
  • 2014LIFE 
    4/21 21:47

    かわい
  • みかずき 
    4/21 21:51

    イチゴが似合ってます(#^_^#)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/21 22:13

    美味しそう(≧∇≦)
  • flower 
    4/21 22:20

    イチゴと言えば栃木県(笑)イチゴ美味しそう♡♡絵梨奈ちゃん可愛すぎます_| ̄|○
  • キムチ 
    4/22 01:38

    えりなちゃんかわいすぎ♪
  • カオス 
    4/22 01:54

    おいしそうですねっ!!
    明日、かあたろ君と一緒にイチゴ食べようかな!!w

    【埼玉@カオス】
  • 白いおとうさん 
    4/22 02:03

    こんばんわ♪(⌒0⌒)/~~ 一昨日の握手会お疲れ様!(^o^)/


    ひさびさに会えてよかった!(^o^)


    ライブは、観れなかったが、握手できたことに感謝だね!(^o^)


    まだ、Flowerのイベントいったことないから、また、新曲が出たときは、いかないとね!(^o^)



    待っててな!(^o^)


    クリリンみたいな頭でスーツ着てた白いおとうさんより(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)