最高★真波

  • FLOWER 公式ブログ/最高★真波 画像1

大阪1回目終わりましたー!

またまた差し入れもたくさん
頂きました(*^^*)!

本当に嬉しい!

ありがとうございます!


ゆずなとたけきょとみさとちゃんの
ママさんから
こんなに素敵なケーキを頂きました!

ありがとうございます!
幸せですね(*^^*)


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全32件)
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    4/21 16:10

    すごーい💕
  • むんむん 
    4/21 16:11

    お疲れ様♪
    ケーキすごぃ☆ミ
  • ナナ 
    4/21 16:11

    お疲れ様(^^)/~~~

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    4/21 16:12

    お疲れ様です(;_;)♡ ケーキすごいね!!1位ほんとにおめでとう

  • ハッピー 
    4/21 16:15

    おめでとう☆陽香もさっきのイベント行ったよ

  • キスマイLove? 
    4/21 16:20

    お疲れさま


    ケーキ美味しそう

  • さりりん 
    4/21 16:25

    まなボン一回目みたよ♡
    階段から!めっちゃ笑ってて楽しそうだったー(´▽`)

    二回目は二階のさくのステージからみて右側でみてるからね
    白テントのうえらへん(笑

    握手も参加する(;_;)♡さりりん♪大阪
  • みお 
    4/21 16:25

    イチゴがはーと♡になってるとこがまたかわいい♡
    しかもEはちゃんとお花になってるしね
  • きのりん*櫻* 
    4/21 16:30

    お疲れ様です
    ーキ美味しそう!!
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    4/21 16:31

    すごー

    ほんとに、Lesson1 1位おめでとー\(^o^)
    やっぱりE-girls大好き♡

    ☆あや★京都16
  • soul魂 
    4/21 16:31

    良いね
    おめでとう♪
  • ☆偉都美☆ 
    4/21 16:33

    わー、よかったね

    二回目楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 奈良のまあにゃん 
    4/21 16:36

    まあちゃん、お疲れさま♪今日行けんくてつらい(´・ω・`)まあちゃんにもEgにも会いたかった(´д`)Lesson1 1位おめでとーっ♡
  • さりりん 
    4/21 16:37

    まなボン!まなボンとお揃いの
    水色の大きいピアスあるやん?
    あれつけてるよ♡そして
    ベティちゃんの靴下(笑)
  • しゅーまる 
    4/21 16:49

    一回めおつかれさま

  • 牛若丸 
    4/21 16:50

    みんなの家族からそれぞれの差し入れ凄いですね♪ \(◎o◎)/
  • 美穂@神奈川 
    4/21 16:56

    1回目お疲れ様!
    差し入れすごいね♪
    2回目も頑張ってください(^o^)

    神奈川/美穂(15)
  •  
    4/21 17:03

    おいしそう♪2回目も頑張ってください
  • 青森のしおり。 
    4/21 17:09

    ケーキやばーい(#^.^#)
  • 茨城のまなみん 
    4/21 17:10

    わーすごいね(;_;)
    んなんもらったらめちゃくちゃ嬉しいじゃん♪2回目もファイト☆
  • 愛子 
    4/21 17:25

    お疲れ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 17:40

    おつかれさまー( ´ ▽ ` )ノにかいめも楽しんでっ
    差し入れいっぱいでいいねー♪♪
  • トクさん 
    4/21 17:41

    まあちゃん、1回めお疲れ様☆☆
    今頃は握手会かな!?
    今や大阪恒例の差し入れ、ホント嬉しいね(≧∇≦)
    レッスン1、改めて1位おめでとう!!
    今日行けなくて寂しいけど、5月のEXILE PRIDEで会えるのを楽しみに待ってます☆☆☆
    次はFLOWERでNo.1だ!!!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/21 18:07

    差し入れたくさんでいいね(^ ^)♪楽しんでね♡道産子/はるか
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/21 19:24

    美味しそう!
  • ☆ひろむ★ 
    4/21 19:47

    すげー!目指せ1位っていうケーキの次は1位おめでとうか〜( ̄▽ ̄) それはほんと幸せだね!美味しそうだし!
  • さおぴ 
    4/21 21:06

    すてき!北海道のお
  • MOMOKO 
    4/21 21:31

    すごっ

    豪華やな〜(*^^*)

    いいなっっ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/21 22:10

    良かったねo(^-^)o
  • flower 
    4/21 22:21

    ケーキすごい♡美味しそう♪ホント1位おめでとう(*'▽'*)
  • キムチ 
    4/22 01:40

    今日もお疲れさま(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)