一回目!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/一回目!絵梨奈 画像1
大阪の皆様 に久しぶりに会えて嬉しい水野です!

たくさんの方がパフォーマンスを誉めてくれて、しかもドラマも見ててくれて…本当に嬉しいです!!!!!!!!


そして!藤井家と、みさとまま、ゆずまま、きょうかままから素敵な差し入れをいただきました…やばい。嬉しい…

二回目も頑張ります!(*^^*)

 
  • コメント(全50件)
  • miu*reina*LOVE 
    4/21 15:41

    おめでとう
    2回目も行きます!!
  • 大阪☆咲子 
    4/21 15:41

    一位おめでと

  • nagisa 
    4/21 15:41

    昨日いったよ(((o(*゚▽゚*)o))今日も寒いから風引かないように気をつけてください!!!
  • 大阪☆咲子 
    4/21 15:41

    ドラマみたよ

    もぉ、お金なんか咲子が払ったるから〜

  • 愛知*ゆか☆★ 
    4/21 15:41

    おめでとー!リリイベ頑張ってね(*∩ω∩)--愛知、ゆか☆★--
  • ちっぴー 
    4/21 15:42


    絵梨奈チャン、一回目
    お疲れさまです!

    絵梨奈チャンが幸せそうで
    うれしいです(*´ω`*)

    素敵なケーキですね(*^_^*)

    二回目も応援してます☆+
  • Anna*Mio/.? 
    4/21 15:42

    みました!
    めっちゃかわいー

    次もがんばって\(//∇//)\
  • ゆーいちくん 
    4/21 15:42

    俺も久しぶりに会えてめっちゃ嬉しい(^o^)/
    また二回目も握手いくね♪
  • 愛子 
    4/21 15:43

    お疲れ

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    4/21 15:43

    えりぽん撮影にイベントお疲れ様です(;_;)♡ 差し入れ素敵すぎます!メンバーが最高だからメンバーのお母さん方も最高ですね(泣)1位ほんとにおめでとうございます

  • ゆっち 
    4/21 15:43


    久しぶりのイベント
    よかったね

    うちもえりぴょんた
    あいたいなー

    二回目頑張ってね


    岐阜/ゆっち
  • .たたまん 
    4/21 15:44

    ママ同士も仲良しなんだね(゚▽゚*)♪えりぽんに会いたいー
  • さりりん 
    4/21 15:45

    おめでとう(´▽`)
    二回目、二階の柵のステージの右側にいるねー

  • 茨城☆しんご 
    4/21 15:46

    素晴らしいケーキ!(≧∇≦)
    E-girls全員の頑張りが全国の人たちに認められてる証拠だね!☆
    2回目もパフォーマンス頑張って!茨城から心参戦してるよ
  • サンタクロース 
    4/21 15:47

    かわいかったよぉ!!!2回で大きく絵梨奈って書いて振ってました(笑)おつかれさま!次もがんばってね♡
  • diggydai 
    4/21 15:47

    最高のダンス有り難うございます
    やっぱ1番きれきれでした
  • ネバギブ 
    4/21 15:48

    リーダーお疲れ様☆

    2回目もしっかりパフォーマンスしてイベントを締めましょ

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    4/21 15:49

    おめでとうございます(*^O^*)
  • あいちん? 
    4/21 15:49

    一回目お疲れ様♡後ろの方からずっと見てたよ!二回目は握手回も参加するから待っててね(*^^*)二回目も頑張ってね!差し入れ凄い♡
  • りゅうき 
    4/21 15:51

    最高でした(´▽`)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/21 15:53

    一回目終了。
    お疲れ様でした!

    わー!!
    凄ーーい!!!!

    感動



    1位獲得!!
    本当におめでとう



    二回目も頑張ってね



    私は今、塩ノ谷早耶香ちゃんのリリイベに参戦なう

    ルンル


    これから二回目だよ



    群馬//マイまい
  • 大阪のもえりな 
    4/21 15:58

    おいしそうなケーキ♡そしてお疲れ様〜*\(^o^)/*二回目もがんばってね!!もえも会いたーい(´・_・`)
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    4/21 16:02

    えりぽん、素敵でした!
    2公演目は最前狙いますよー(* ̄∇ ̄*)
    ピンクリボン
    つけてくださいね♪


    ピンクリボン
    もえ
  • (香織´-ω-`) 
    4/21 16:06

    E-girls凄すぎます
    三日連続一位って

    本当におめでとうございま

  • みぃにゃん♪ 
    4/21 16:06

    1位獲得おめでとう

    内容盛り沢山だったよ〜ん
    2回目も頑張って!!
  • まあさ☆ 
    4/21 16:08

    おつかれさまー!
    いいなあー!会いたいよー(;_;)
    ケーキやばい!!ままさんたち優しい♡またまたデイリー一位おめでと(;_;)♡ウィークリー1位いけるっ!!
  • あかねん。 
    4/21 16:09

    すごい

    おめでとー

  • あゆみ 
    4/21 16:22

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 1回目のリリイベお疲れ様\(^o^)/ 私は心参戦だけど、全力でパワー送ります
    か、ケーキ可愛い(*^^*) ほんとに素敵なプレゼントだねー(((o(*゚▽゚*)o)))2回目も頑張ってね(*^^*)
    りなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってま
    埼玉県♢あゆ
  • きのりん*櫻* 
    4/21 16:27

    1位おめでとう!! 2回目も頑張ってね

  • soul魂 
    4/21 16:29

    メッチャ最高
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    4/21 16:33

    お母さんたちからの愛情たっぷりだねー♡♡
    二回目、ラストも気合いいれて頑張って


    ☆あや★京都16
  • ☆偉都美☆ 
    4/21 16:34

    ほんまにおめでとう
    一回目最高やったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    二回目も楽し

    えりなちゃん、キレキレすぎて(゚o゚;;
    最高〜

  • Rio 
    4/21 16:38

    改めておめでとう☆
    えりぽん頑張ってね
  • 猫パンダ 
    4/21 16:47

    おめでとう(*ゝω・*)ノ
  • 牛若丸 
    4/21 16:52

    家族からの差し入れパワーになるね\(^_^)/みんな最後まで頑張ってね〜☆
  • 美穂@神奈川 
    4/21 16:54

    1回目お疲れ様!
    ケーキすごーい\(^o^)/
    2回目も頑張ってね

    神奈川/美穂(15)
  •  
    4/21 17:04

    おいしそう♪2回目も頑張ってください
  • 青森のしおり。 
    4/21 17:08

    お疲れ様(*´ω`*) ケーキやばーい(#^.^#) しおりもえりぽんに会いたい♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 17:43

    差し入れ多くていいですなーーあ\(^o^)/あっ!えりぽん!35歳の高校生みたよー♡ヤバかった!いい意味でね!えりぽん演技うまいっ!ままも言って
    動して泣きそうになったわ(´・_・`)笑てか来週も半分くらいえりぽんストーリーじゃん(笑)(笑)楽しみすぎるー♡
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/21 18:06

    すごーい!!美味しそう(*^^*)道産子/はる
  • MEGUMI★★ 
    4/21 18:11

    ケーキ凄いですね(^o^)v2回目も頑張って下さい
    !
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/21 19:37

    おめでとう!&美味しそう
  • LOVE24karats(*^o^*) 
    4/21 20:43

    おめでとー(^o^)/
    これからも頑張って
  • レグラス☆ 
    4/21 21:18

    えりなc可愛い(^○^)これからもE-girls頑張ってね!☆埼玉県 小6
  • MOMOKO 
    4/21 21:27

    すごっ

    いいなっっ(*^^*)

    今日いったで

    久しぶりに会えて嬉しかっ

    パフォーマンスも、めーっちゃ
    よかっ

    今までのんももちろん最高やけど
    今日のんはほんまにやばかった

    ほんまに、ありがと

  • あんぴぴ@絵梨奈 
    4/21 21:51

    1位、おめでとう(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。 ぱちぱちぱち!! すごいよおお!! このままつっぱしれえええ!!笑 杏菜は、高校生になって大分なれてきたよ!! これからも頑張る♡
  • みかずき 
    4/21 21:53

    すご〜い!!!おいしそ〜ヽ(^0^)ノ私もえりぽん☆のパフォーマンス見たしっ!!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/21 21:57

    皆めちゃめちゃ幸せ者だね(≧∇≦)
  • キムチ 
    4/22 01:41

    えりなちゃんー(>_<)♪今日もお疲れさま(*^^*)
  • カオス 
    4/22 01:57

    ケーキ食いたいなぁ〜!!
    明日買うかな!!(>∀<)

    えりぽん、ダンスみたいです!!
    【埼玉@カオス】
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)