さむむー希

  • FLOWER 公式ブログ/さむむー希 画像1




東京おにさむ(°_°)


さむすぎ(._.)


にしてもさむい(._.)笑



今日は千里セルシーで
リリースイベント!


なのですが、

セブンティーンの撮影なので
お休みします(._.)


みなさん、たのしんでねっ♪♪


私は一日なので
がんばります*\(^o^)/*


non

 
  • コメント(全45件)
  • MIKU 
    4/21 12:41

    のんたーん♡
    撮影がんばってな\(^^)/
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    4/21 12:42

    撮影頑張ってね!
  • あいり 
    4/21 12:44

    撮影頑張ってね(*^^*)
  • あきほ 
    4/21 12:48

    のんちゃん撮影頑張ってね
  • かっ彩 
    4/21 12:50

    寒出井ですよ
    ちは部屋に閉じこもってます(笑)撮影ファイトです

  • LOVE24karats(*^o^*) 
    4/21 12:51

    風邪ひかないようにね。
    撮影頑張ってね(^o^)/
  • . 
    4/21 12:55



    寒いね(*_*)
    のんちゃん撮影ふぁいとです♪♪


  • ネバギブ 
    4/21 12:59

    のんたんお疲れ様☆

    大阪は太陽が出てきて暖かくなりました

    その分昨日広島は激さむでした


    そっか……のんたん来れないか
    紙書いたからプレゼントBOXにいれていきま

  • みほのん 
    4/21 13:00

    今日はイベントお休みなんですね!!撮影頑張ってくださいo(^o^)oめっちゃ寒いですよね( >_<)風邪ひかないように気をつけてくださいね(´▽`)私はTDLなうです!!のんちゃんお土産買っていきますね♪楽しみにしててください(*^^*)のんちゃんめっちゃ好き♡♡♡みほのん
  • デンタル@ 
    4/21 13:01

    なんだ(>_<)坂東にゃん来ないんだ!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    4/21 13:05

    撮影頑張ってねっ!東京☆ななみ
  • ☆偉都美☆ 
    4/21 13:14

    セルシーなう。希ちゃん、撮影がんばってねー

  • *WAKANA* 
    4/21 13:17

    風邪ひかないでね!q(^-^q)
  • Rio 
    4/21 13:23

    撮影頑張ってね!
  • あきら 
    4/21 13:23

    撮影頑張ってねー
    邪引かないでよ!!
  • kasumi 
    4/21 13:41

    撮影頑張ってねp(^_^)q 風邪引かないように気をつけてね( U+2022U+962U+25E1-U+962)-
    応援してるよーーーU+3DAU+20D8U+E51U+2022U+361 U+F72.U+F80U+32BU+2022U+E51U+A49CU+2727のんちゃんLOVE

  • かおんさん 
    4/21 13:48

    のんちゃん♡昨日は楽しかったです!生のんちゃん可愛すぎて泣きそうになったよ〜(T-T)また行くね♡撮影がんばって!かお
  • みおちん 
    4/21 13:52

    撮影頑張ってね♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/21 13:57

    かなり寒いね(>_<)撮影がんばって(*^o^*)
  • maoran(*.'◇') 
    4/21 14:12

    寒いね(´・ω・`)撮影がんばってー!いつもお疲れ様です♡まおら
  • しゅーまる 
    4/21 14:16

    撮影頑張ってね(*^^*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/21 14:31

    nonちゃん撮影楽しんでね
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/21 14:35

    撮影がんばってね\(^o^)/道産子/はるか
  • なほちん∞ 
    4/21 14:43

    撮影頑張ってね\(^o^)/寒いから風邪引かないようにね(>_<)
  • 愛知のちさと 
    4/21 14:51

    撮影頑張ってね\(^o^)/さっきセブンティーンのブログにコメントした

  • 美穂@神奈川 
    4/21 15:05

    寒いね〜(´・_・`)
    風邪ひかないように気をつけてね
    撮影ふぁいとー♪

    神奈川/美穂(15)
  • MOMOKO 
    4/21 15:17

    希ちゃんにあわれへんくて残念

    また、来てね

    がんばってねん( ̄▽ ̄)b

  • MIKU 
    4/21 15:20

    撮影ふぁいてぃんです \(。・v・。)/♡
    seventeen早く見たいな ー(*´∀`*)
    のんちゃんBIGLOVE♡♡♡

    みく* (﹡U+2C6﹀U+2C6﹡)♡
  • 莱夢 
    4/21 15:31

    撮影頑張ってください♪
  • soul魂 
    4/21 15:33

    頑張ってね(*^^*)
  • ☆キリーク☆ 
    4/21 15:41

    今日も寒いよね( ´△`)撮影頑張ってね(^^)/

  • 愛子 
    4/21 15:44

    頑張ってね

  • かなみち 
    4/21 15:51

    のんちゃんー\(^o^)/撮影がんばってね○。ほんとお仕事いっぱいで大変だね( ; ; )!のんちゃんががんばってるから私も課題がんばるぞー(^ω^)
    んと寒くてびっくりだね!静岡も寒いよ。・゜・(ノД`)・゜・。体調気をつけてね!だいすきー!静岡県.かなみち(18)
  • りなのん 
    4/21 16:01

    今日、寒いね。seventeenの撮影頑張ってね!応援してます☆
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    4/21 16:22

    寒いけど頑張ってね(*^^*)
  • 牛若丸 
    4/21 17:00

    確かに寒い((+_+))4月下旬にもなるのにね…希ちゃんSeventeenの仕事頑張ってね〜☆
  • 青森のしおり。 
    4/21 17:06

    撮影頑張ってね(*^▽^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 17:45

    寒いね
    奈川もっ(・・;)!撮影がんばっ♡のんちゃん前髪切ったー?
  • みずき 
    4/21 19:34

    四月なのに寒いよなー(>_<)昨日はありがとうね!seventeenの撮影頑張ってな!みずきより!
  • あかね 
    4/21 19:41

    撮影頑張って!!
    さーちゃんとのツーショット載せてほしい♡
  • レグラス☆ 
    4/21 21:23

    撮影お疲れさま(o゚▽゚)o☆埼玉県 娘 小6
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    4/21 21:32

    のぞみーぬ\(^^)/撮影お疲れさま!今日ゎ大阪も寒かったよーーー。( ノД`)ワタシも今日行けなかった(´ω`)ウウ。次関西来てくれるときゎ絶対会いに行くね♪
  • ZekiSawa*Y 
    4/21 21:45

    のんちゃん撮影お疲れ様〜!きょう初めてイベントいったよ〜〜! 初めてのイベントにのんちゃんいなくて悲しかったな(*_*)笑 次は会えるといいなあ<3<3
  • キムチ 
    4/22 01:45

    撮影♪お疲れさま(*^^*)
  • ゆりのん@misaki 
    4/22 18:34

    撮影おつ!最近こめんと遅れてごめんね(´・∀・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)