おおさかとうちゃく!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/おおさかとうちゃく!絵梨奈 画像1
千里セルシーもりあがっていきましょう(*^^*)!!!!!!!!

 
  • コメント(全66件)
  • ゆーいちくん 
    4/21 13:01

    早く会いたいー(^o^)/
  • 茨城のさやか 
    4/21 13:01

    楽しんできてね(*^^*)U+2661U+2661えりぽん大好き!憧れ!尊敬!茨城のさやか
  • みほのん 
    4/21 13:03

    えりぽん♪リリイベ楽しんできてくださいね(*^^*)心参戦してます♡みほのん
  • ひなぴよ 
    4/21 13:05

    きのうみたよ!35歳の高校生!!えりぽんの演技すてきすぎたよ
    ャルからおとなしいひとから。もう最高やった
  • ひなぴよ 
    4/21 13:05

    きょバイトでいけないけど、たのしんでね!心参戦ばっちやからね
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    4/21 13:05

    イベント頑張ってねっ!東京からパワー送るね
    京☆ななみ
  • 君すけ 
    4/21 13:09

    更新ありがと!今日はイベント行けるんだね!昨日の分まで楽しんで下さい!心参戦してます!また更新待ってます(^o^)/
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/21 13:10

    絵梨奈ちゃん
    参加できて良かった良かっ



    頑張ってね



    超ー
    愛過ぎるー



    これか
    塩ノ谷早耶香ちゃんのリリイベに参戦するよ

    ルンル



    群馬//マイまい
  • あきら 
    4/21 13:13

    イベント楽しんでね
    とでまた更新する。
  • ☆偉都美☆ 
    4/21 13:14

    楽しみ

  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    4/21 13:17

    えりなちゃーん♪ヽ(´▽`)/ 残念ながら1部はあんまりちゃんと見れそうにないんやけど、2部しっかり見れると思うからたのしみにしてるー♪ヽ(´▽`)/
  • あゆみ 
    4/21 13:17

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) リリイベ頑張って下さ
    昨日の分まではじけて下さ〜い
    は心参戦だけど、全力でパワー送ります\(^o^)/ えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    4/21 13:22

    楽しみ

  •  
    4/21 13:23

    私のクラスにもドラマまで
    行かないけど、いじめっぽ
    のがあるから助けれるとイイナ

    えりぽんの演技はリアルで
    沢山伝わるものがあって
    文章おかしいけど、とにか
    私もえりぽんみたいに演技
    上手くなりたいのと、いじ
    られてる子がいたら助けた
    と思ったよ(^O^)ありがと

  • Rio 
    4/21 13:23

    頑張ってね☆
  • きずな@さやみゆかれん 
    4/21 13:26

    私もダンスのイベントです♪♪えりなちゃんが幸せな時間を過ごせればいいな( ´艸`)
  • ともちゃん 
    4/21 13:26

    わー!大阪行けたんだね

    私もえりなちゃんに会いたい(T ^ T)(T ^ T)

    名古屋から応援してます!
    えりなちゃんらぶっ
  • みかずき 
    4/21 13:29

    イベント出れるんだね(^_-)-☆良かったね☆大阪は腫れてる?今日は冬に逆戻りだね(*_*)
  • 広島★Saki 
    4/21 13:30

    絵梨奈ちゃん、fight(^O^)あたしはバイトがんばるー(><)お金貯めてFlowerあいにいくね♡
  • kasumi 
    4/21 13:40

    行きたかった…(TωT)ウルウけど、心参戦します( U+2661ωU+2661)
    張ってねp(^_^)q えりぽん好きだよー♪♪
  • ナナ 
    4/21 13:40

    頑張ってネ*\(^o^)/*
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    4/21 13:47

    えりぽん(TT)今日も心参戦です…本当にごめんなさ
    埼玉からえりぽんまでエールが届くように祈って心参戦します!埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    4/21 13:50

    いきたかったー!えりぽーん!頑張って
  • みおちん 
    4/21 13:53

    心参戦です*\(^o^)/*次の大阪でのイベントは必ず行きます!えりぽんに会いに行きます!
  • 大阪のもえりな 
    4/21 13:53

    絵梨奈ちゃん( ; ; )今日行けんくてほんまにくやしい( ; ; )がんばってね!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/21 13:56

    頑張ってね(-^〇^-)
  • えなり 
    4/21 13:57

    いいな、いいな〜

    絵梨奈スマイルでカマシテきて下さい

    心参戦してま

  • アセロラ 
    4/21 13:58

    えりなちゃんR25に出てたね!!!!駅においてあったから思わず取って読んじゃったぁ〜かわいかった!
  • MEGUMI★★ 
    4/21 14:11

    頑張って下さい(*^^*)!
  • しゅーまる 
    4/21 14:17

    頑張ってね(*^^*)
  • ゆーた 
    4/21 14:23

    さっき35歳の高校生見まし
    後めっちゃ感動です
    りぽんいじめるとかまぢ意味わからん状態に陥りまし
    が同じクラスだったら許しません
    対助けちゃいます

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/21 14:28

    頑張ってください(o^^o)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/21 14:32

    楽しんでください!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/21 14:35

    えりぽんふぁいと〜♡!道産子/はるか
  • 真菜実 
    4/21 14:38

    FLOWERデビューの時から大阪でのリリイベは皆勤賞だったのに仕事で行けない(T ^ T)それがショックすぎて熱出てきて結局仕事早退してしまった( ;´Д`)今日は家で体調整えますね!絵梨奈ちゃん頑張って下さい!大阪 真菜実♡
  • なほちん∞ 
    4/21 14:44

    今日はえりぽん参加するのかな?寒いけど頑張ってね(*^^*)
  • カオス 
    4/21 15:15

    えりぽん、イベント頑張ってください!\(^_^)/

    埼玉から、心参戦してます!!
    えりぽん、fightです(^o^)!!

    【埼玉@カオス】
  • MOMOKO 
    4/21 15:17

    やばい。幸せすぎる。☆☆☆☆
  • soul魂 
    4/21 15:18

    最高だぜぇ〜
  • .たたまん 
    4/21 15:25

    えりぽんいるとか、めっちゃ行きたいよー⊂⌒~⊃。Д。)⊃
  • ☆キリーク☆ 
    4/21 15:42

    今日も寒いけど頑張ってね(^^)/

  • 愛子 
    4/21 15:44

    楽しんでね

  • (香織´-ω-`) 
    4/21 16:06

    心参戦してます!

    パフォーマンス楽しんできてください(*^_^*)
  • まあさ☆ 
    4/21 16:11

    二回目もう始まってるね!
    頑張ってねー!!
    心参戦してるよー!
  • きのりん*櫻* 
    4/21 16:21

    えりなちゃん♪ 昨夜コメントできなくてごめんね(>_<) ドラマ観たよ♪ 握手会とかで直接感想とかお話できる人羨ましい!! 彼氏と観てたんだけど…ビブリアの子だ!!って気づいてくれた(笑) 今日も埼玉から応援してるよ!! 楽しんできてね(*^^*)
  • 牛若丸 
    4/21 17:01

    大阪まで行けなかったけで、埼玉から応援してるよ(●^o^●)
  • 青森のしおり。 
    4/21 17:06

    えりぽん、昨日の分と今日のぶんかましてきてねー♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 17:46

    会いたいよーおお。
  • あんぴぴ@絵梨奈 
    4/21 21:50

    えりぽん♡♡ ずっと応援してるからね(`・ω・´)♡♡ 大好き♡♡ ストレートのえりぽん、すきやわー!! もお、すき!笑
  • キムチ 
    4/22 01:45

    今日もお疲れさま(^_^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)