千里セルシー。美央

  • FLOWER 公式ブログ/千里セルシー。美央 画像1


今日は大阪でリリースイベントです!


みんなー!
待っててやーーー\(^o^)/



ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全51件)
  • さおぴ 
    4/21 09:57

    みおちんかわいいーー!がんばってねん北海道のおぴ
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/21 09:57

    今日も頑張ってください(^_-)
    昨日はありがとうございました(^^)
  • デカメガネ 
    4/21 09:58

    凄い美人!
  • かなちぇる 
    4/21 09:59

    もういるよ〜

    早くみんなに会いたいなぁ(*´▽`*)
    楽しみにしてるね♡
    徳島/かなちぇる
  • みほのん 
    4/21 10:02

    頑張ってくださいo(^o^)oみほのん
  • トランペッターすぎさん 
    4/21 10:09

    おはようさん
    う新幹線に乗ってるんやね

    地元大阪頑張るんや

    東京までパワー送ってや〜

    こっちからもパワー送るから受け取って

    今日になって昨日握手したかったと後悔すぎさんです

    でもまたの機会を楽しみにしてま

    美央ガンバ

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/21 10:12

    みおちんおはよー!楽しんでください!
  • *Yuuka* 
    4/21 10:13

    みおちん、おはよー( ^ω^ )うちは昨日いつの間にかぐっすり寝てたんだけど、みおちんはちゃんと休めたかなー(>_<)今日はリリイベ最終日大阪!かましてきてくださーい(((o(*゚▽゚*)o)))うちは今日は昨日の幸せの余韻にひたすら浸るんだー( ^ω^ )←楽しんできてね!
  • ひなちん 
    4/21 10:15

    みおちゃん頑張れー\(^o^)/地元だからテンションあげちょろりんですね♪みおちゃん可愛い(^з^)-☆
  • YUZUKI 
    4/21 10:16

    今日は大阪〜最終日〜!今行きよんねんけど大阪の電車わっけわからーん(>_<)笑 ちょいさっき迷子になった。
  • あいり 
    4/21 10:17

    行きたかった(>_<)
    寒いけど頑張ってね

  • りこぴん 
    4/21 10:17

    おはよー\(^o^)/今日も頑張ってね!!みおちん大好き(*´∀`)

  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    4/21 10:18

    わー!!大阪ー!♡みおちんの地元♡♡素敵な時間を過ごしてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))晴れて良かったです♡みおちんだーいすき!私も早く会いたいです!今日も一日頑張りましょう〜!名古屋きみか
  • ☆偉都美☆ 
    4/21 10:25

    大阪。待ってるでー

  • なりきり美央*ゆうちん 
    4/21 10:27

    美央ー♡おはよ\(^o^)/
    今日は上で見るよん♡♡
    早く美央に会いたいな♡♡
    デイジーセーターにピンクジャケット着てるよ\(^o^)/
  • るい 
    4/21 10:29

    行きたかったー(´-ω-`)
  • Anna*Mio/.? 
    4/21 10:34

    まってまーす

  • なほちん∞ 
    4/21 10:38

    みおちんおはよー(*'▽'*)今日も頑張ってね(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 10:45

    みおちんおはよー( ´ ▽ ` )ノかわいーなー♡♡
  • 大阪☆咲子 
    4/21 10:50

    コリアンばぁちゃんおかえ

  • Milk Gir! Jur! 
    4/21 10:59

    まさかの今日行けない(@ ̄ρ ̄@)
    大好きなEg.萩ちゃんにも会えない( ̄▽ ̄)

    お家からでも みときますよー(笑)(笑)
    大阪/鼻ばんそうこう.じゅり
  • kasumi 
    4/21 11:00

    行きたかったよー(TωT)ウルウル ど、心参戦するよー♪♪頑張ってねp(^_^)q 風邪引いたりしないように気をつけてね!みおちん、可愛す

  • さあや 
    4/21 11:02

    みおちん地元やんっ
    頑張ってね
    参戦してるよ(*^^*) 山梨/Aya
  • 熊本せな@みおちん 
    4/21 11:03

    みおちんの地元だね♪楽しんでね\(^o^)/

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/21 11:08

    みおち〜ん

    おはよう!

    今日は、みおちんの地元・大阪にてリリイベ


    楽しんできて

    頑張れ



    みおち
    可愛過ぎるー



    私は今日、
    ケヤキウォーク前橋にて開催される、
    しおチーのリリイベに参戦してきます

    ルンル



    ばいちょろりーん(*^^*)
    群馬//マイまい
  • 手羽先の美代 
    4/21 11:11

    可愛い(^ω^)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/21 11:12

    みおちんふぁいと〜♡!道産子/はるか
  • ゆーいちくん 
    4/21 11:13

    待ってるでー(^o^)/
  • 愛子 
    4/21 11:16

    みおちん、おはよ
    日も楽しんで

  • ネバギブ 
    4/21 11:18

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    始発で同じ車両に乗ってきました
    回はどっちも優先エリアで見ます


    珍しいでしょ



  • すずか*神戸 
    4/21 11:19

    いきたかたよーーーーー!(>_<)
    バイトでいけないよ
    心参戦します!\(^o^)/
  • diggydai 
    4/21 11:20

    7時30から並んで待ってるよー
  • 牛若丸 
    4/21 11:22

    リリースイベント頑張ってね〜みおちん\(^_^)/
  • ゆっち 
    4/21 11:23


    みおち
    頑張ってね


    岐阜/ゆっち
  • 美穂@神奈川 
    4/21 11:26

    みおちんおはよー!
    地元楽しんでね♪
    寒いから体調崩さないようにしてください(>_<)
    ふぁいとっ


    神奈川/美穂(15)
  • RAICHI-ZU 
    4/21 11:27

    みおちん!
    今電車で向かってます☆
    今回は優先エリアも行けないし握手もできないですが
    こんなこと初めてなのでショックです←
  • 莱夢 
    4/21 11:34

    地元ですね☆楽しんで!!!!
  • #10 今市あややん 
    4/21 11:34

    みおちん頑張ってね(^q^)下関のあややん(18)
  • 亜城木夢叶 
    4/21 11:36

    行きます♪トプ画一番右で、ピンクのトレーナー着て行きます♪握手行くんで覚えてたらなんか言ってもらえたら嬉しいです♪
  • *あや* 
    4/21 11:55

    ちおちん、大阪お帰りっ(´▽`)ノ♡今日は行けへんけど兵庫県から応援しとく!*あやandかな*
  • ゆうちん 
    4/21 12:03

    みおちん!地元でのイベント楽しんでね*\(^o^)/*福岡から応援してるよーU+2661
  • soul魂 
    4/21 12:06

    みおちん待ってるよ
  • みつお 
    4/21 12:23

    べっぴんダゼ・・・千里到着ダゼ・・・誰が握手行くか検討中ダゼ・・・
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/21 12:24

    頑張ってねo(^-^)o
  • かっ彩 
    4/21 12:44

    行きたい行きたい行きたいです
    日も会いたいです(;_;)楽しんでくださ

  • 大阪のもえりな 
    4/21 13:57

    ぴすちーん!今日行けんけどがんばってね*\(^o^)/*
  • MOMOKO 
    4/21 15:22

    幸せすぎる。☆☆☆
  • 青森のしおり。 
    4/21 17:03

    大阪がんばってなぁー♪
  • 2014LIFE 
    4/21 21:48

    キレイ
  • キムチ 
    4/22 01:52

    みおちんかわいすぎ〜☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)