絵梨奈ちゃんー! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/絵梨奈ちゃんー!  千春 画像1






35歳の高校生!



みなさん見ましたか(*^_^*)?






絵梨奈ちゃん、すごかったです!



女優として活躍している姿を見て、とても感動したし尊敬します!!!





本当に刺激を受けます。



私もあんな風に成長したい。



がんばります。





 
  • コメント(全63件)
  • にし 
    4/20 23:39

    見たよー!本当すごいよねー!完全に見入っちゃってたもん!メンバー同士良い刺激しあえて素敵だね( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆっち 
    4/20 23:41


    みたよー!!
    凄かったよね

    ちーたんはちーたんなりに
    頑張ってると思うよ(^∇^)
    これからもちーたん
    応援するね


    頑張れちーた


    岐阜/ゆっち
  • まるたん。 
    4/20 23:42

    えりぽん本当すごい(>_<)!人としてすごい尊敬する。これからもFlowerとしても 女優としてもがんばってほしいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • やまと 
    4/20 23:43

    千春ちゃんやったら絶対になれる
  • さきっちゃん 
    4/20 23:45

    録画したよ(*^^*)演技って本当にむずかしいだろうね(´・_・`)
  • だいちゃん 
    4/20 23:46

    最高
  • 広島★Saki 
    4/20 23:46

    ほんとすごかったですよね!絵梨奈ちゃんの一つ一つの表情とか表現とか(><)ちーたんもなれるよ!!
    ゆめにむかって頑張るちーたん、応援してる♡(^O^)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    4/20 23:49

    みーまーしーたー!えりぽんすごい!Σ(●゚д゚●)--愛知、ゆか☆★--
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    4/20 23:54

    見たよ
    えりぽんほんと凄い(>_<)
    ちーちゃんならなれるよ

  • ま い ん * 
    4/20 23:56

    見たみたU+2661えりぽんすごかったーU+2661
  • レフトハンド 
    4/21 00:02

    自分も見たーーっ!
    演技すごかっ
    ちーっちゃんも自分の目標に向かってがんばれ
  • キムチ 
    4/21 00:09

    リアルタイムで見れなかったから録画したやつで見るね〜♪
  • ZekiSawa*K 
    4/21 00:11

    来週はいるからたのしみ!えりなちゃんの演技わほんとすごい!ひかれる((o(^∇^)o))
  • しゅーまる 
    4/21 00:14

    見たよー!えりぽんホントスゴイよね☆
  • 愛子 
    4/21 00:19

    もちろん観た
    えりちゃんヤバイ

  • 兵庫のえみちる 
    4/21 00:21

    ちーたかたんっ♪♪またまたバイトでまだみれてないやぁ(*_*)はやくみなきゃーーー。えりぽん女優としても活躍してて凄いしかっこいい
    りぽんとちーたんsmileやばーい!可愛いすぎーー
    ーたん明日はイベント〜!たのしみたのしみるんるんっ。ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • ゆそん? 
    4/21 00:26

    えりぽーん、最高やったねU+2661
  • 牛若丸 
    4/21 00:27

    ちゃんと見たよ((o(^∇^)o))♪
  • 美穂@神奈川 
    4/21 00:28

    見たよー♪
    えりぽんの演技、ひきこまれた!
    ちーたんがもっと輝けますように
    応援してます

    神奈川/美穂(15)
  • マツンゲリオン 
    4/21 00:36

    水野絵梨奈ちゃんやっぱり最高で

  •  ななたろす 
    4/21 00:50





     見逃してしまった_| ̄|〇
     うおぉぉぉおおぉぉぉ。(泣)

     千春ちゃんが女優として
     活躍してる姿をいつかは
     見てみたいです(*^〇^*)



     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • *ゆみ* 
    4/21 00:51

    絵梨奈ちゃんの演技最高( ´艸`)

    19歳/兵庫のゆみ
  • *あっか* 
    4/21 01:08

    えりぽんの演技すごかった
  • Anna*Mio/.? 
    4/21 02:03

    えりなちゃんすごかったーU+2661
  • soul魂 
    4/21 05:46

    スゴかったね
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    4/21 05:46

    えりぽん凄かった!
    演技超うまいというか本当に成りきってて…ほんとすごい!
    私も絵梨奈ちゃんからたくさん刺激受けてます
  • やぎめー 
    4/21 07:06

    おはよう♪
    うちもみました!!
    絵梨奈ちゃんほんとに演技上手ですごかったです!!
    かっこいい〜
    今から試合会場行きます♪
    頑張ってきます♪
    ちーたんBIG LOVE

  • あぃす 
    4/21 07:17

    見ました!絵梨奈ちゃん、演技うまかったし可愛かっ
    年下とは思えない大人っぽ

  • Naoto 
    4/21 07:22

    ちぃ〜たん、おはよう\(^o^)/

    絵梨ちゃん確かに尊敬に値する演技でしたね♪
    敬服するばかりです

    ちぃ〜たんも、着実に成長しているよ♪

    自分では気付きにくいもの、成長していくこと、変化していくこと、気負わずちぃ〜たんなりに、前進してください。
    応援していきますからね(*^^*)

    今日は、極寒、風邪引かないように、気をつけてリリイベいってき

    心参戦で今日はごめんなさい。
    頑張ってね(^-^ゞ
  • ネバギブ 
    4/21 07:24

    ちーたんお疲れ様☆

    ちゃんと見ましたよ


    本当にあの人は尊敬できますよ
    からリーダーと呼んでますから


    さて自分はお先に新大阪に着きましたよ

  • あいり 
    4/21 07:37

    おはよう(*^^*)
    ちゃんと見たよ!
    すごかった

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/21 08:26

    ちーたんおはよー!
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/21 08:35

    昨日見ましたよ〜(≧∀≦)
    ほんとすごかったですね♪
  • ☆プリン☆ 
    4/21 08:42

    毎週見てますよ〜(^^ )
    てか、怖いよね……
  • Rio 
    4/21 09:00

    見た!
    めっちゃ感動やった(;_;)
  • かっ彩 
    4/21 09:12

    ちーたん!おはようございます
    っぱり9時前に寝てしまいました(笑)録画したので後で見ようと思います

  • だいち 
    4/21 09:30

    ちーたんおはようです!!( ̄^ ̄)ゞ
    すがえりぽんですね!!ヘイ!!ちーた

  • さおぴ 
    4/21 09:58

    んねんね!!北海道のおぴ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 10:48

    録画したから、今からみるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 10:48

    ほんとすごいよね、えりぽ

  • ぐっち 
    4/21 11:11

    てかかわいそうで見てらんなかった。
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/21 11:15

    感動した(/ _ ; )♡道産子/はるか
  • kasumi 
    4/21 11:20

    昨日は熱出てて見れなくて録画してたから、それ見たよ!感動した…(´・_・`)
  • kasumi 
    4/21 11:21

    てか、写メ可愛すぎU+295U+2022U+361U+32BU+2022U+294
    U+295U+2022U+361U+32BU+2022U+294
  • あゆみ 
    4/21 11:25

    私も見たよー(^^) ほんとにえりなちゃん演技上手くてやばいし、めっちゃ感動した。 ドラマ見てて泣いてた(>_<) てか、ちーたんとえりなちゃん可愛い(*^^*) 埼玉県♢あゆみ
  • ауака:) 
    4/21 11:53

    えりぽんの見たー(≧∀≦)
  • *あや* 
    4/21 11:58

    35歳の高校生みたよ( ^^)/えりぽんめっちゃ演技うまくて感動したー♡♡ちーたん。らぶたん!*あやandかな
  • maaanaaa 
    4/21 12:17

    えりなちゃんうまかった

  • MOMOKO 
    4/21 15:23

    ほんまに、うますぎた!!☆☆☆
  • 青森のしおり。 
    4/21 17:02

    みたよー♪ 演技ヤバイ♪ ちーもがんばれっ(#^.^#)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)