今日は!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/今日は!はるみ 画像1


リリースイベントに来てくださりありがとうございました!(^_−)−☆

海の近くで寒いのにもかかわらず、ほんとに感謝です!


二回目はあいにくの雨でパフォーマンスすることができず、ほんとにすみませんでしたm(_ _)m
次に見ていただける時に倍のパワーで頑張ります!!!(>_<)


明日は大阪!
嬉しい!
楽しみ!
がんばります!


今日はありがとうございました!




 
  • コメント(全39件)
  • ボラぁ 
    4/20 23:16

    可愛いかった


  • kуο→κÅ 
    4/20 23:17


    はるお、おつかれさーま(´ψψ`)

    明日もがんばってねーっ!

  • ハマチ 
    4/20 23:19

    海の近くで寒かったけど晴れたら絶対良い感じにパフォーマンスできたんだろーなぁー!天気はどうもできないから謝らないで!2回目は残念だったけど握手できたし嬉しかったよ( ̄^ ̄)ゞ
  • あいり 
    4/20 23:20

    おつかれさま(*^^*)
    みんなかわい

    明日も頑張ってね‼
  • るん 
    4/20 23:20


    明日もがんばってね

  • びすだち3 
    4/20 23:21

    明日頑張ってくださいー!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/20 23:31

    お疲れさまo(^-^)o
  • くらら*はんみちゃんlove! 
    4/20 23:35

    明日リリイベ行けやんけど心参戦しとくね󾬌明日も頑張ってね! くらら/大阪
  • ゆっち 
    4/20 23:43


    晴美ちゃん
    お疲れ様(^-^)/
    雨で二回目中止やって残念やったね、
    明日大阪頑張ってね(^∇^)
    岐阜/ゆっち
  • きんふじごーるど 
    4/20 23:45

    雨大丈夫だった(;_;)?? 今日はお疲れ様! 明日も心参戦するね♪ 北海道/きんふじごーるど
  • さきっちゃん 
    4/20 23:46

    残念だったね>_<明日も楽しんでね

  • あすぼん(☆-☆) 
    4/20 23:46

    はるお今日はありがとう(((o(*゚▽゚*)o))寒かったよね〜大丈夫(´・_・`)?はるおの喝。。ごーん!!めっちゃ気合いはいった♡♡はず!!これからイベントあっても我慢する(´・_・`)自分の夢のためにがんばるね!ありがとう。だいすきだよはるお!いつもありがとう〜
  • あきゃね 
    4/20 23:49


    お疲れ様です(*^^*)
    会えなくて悔しいけど元気2倍の晴美ちゃんを見たくてたまりませぬ(*^^*)


    あきゃ
  • diggydai 
    4/20 23:58

    明日いきまーす。
    寒いけど頑張ってね
  • まいまい 
    4/21 00:01

    お疲れ様(^_-)☆明日も頑張ってね♪おやすみ
  • キムチ 
    4/21 00:09

    お疲れさま(*^^*)
  • きょーたん@大阪みさき 
    4/21 00:11

    りさきちつれていくからね♡(笑
  • しゅーまる 
    4/21 00:15

    おつかれさま
    邪ひかないよーにね
  • 愛子 
    4/21 00:20

    お疲れ

  • 美穂@神奈川 
    4/21 00:20

    お疲れ様!
    明日も頑張ってね♪
    体調には気をつけて(>_<)

    神奈川/美穂(15)
  • 牛若丸 
    4/21 00:28

    天候の悪い中本当にお疲れ様☆☆明日も大阪でのリリースイベント頑張ってね(o≧▽゜)o
  • #13.遊 
    4/21 01:31


    雨の中お疲れさまでした ( 」^ー^)/☆ 寒かったみたいやけど大丈夫××? 明日大阪やけど、雨降りそうやね... 大丈夫かな(*_*) ゆっくり休んでね
  • Anna*Mio/.? 
    4/21 02:04

    雨の中おつかれさま♪♪
  • 亜城木夢叶 
    4/21 02:20

    明日行きます
    トプ画一番右です(*^^*)
    握手行くんで覚えてたら
    声かけて下さいm(__)m
    応援してます
  • soul魂 
    4/21 05:45

    おはよう〜
  • ネバギブ 
    4/21 07:21

    はるおお疲れ様☆彡

    自分はもうすぐ新大阪に着きます
    応始発で出てきてるので


    あとで会いましょう

  •  
    4/21 08:59

    昨日おつかれさまです!今日も頑張ってください!
  • トランペッターすぎさん 
    4/21 09:23

    昨日はお疲れ様でした。パフォーマンス海バックで良かったよ!雨は自然だから仕方ない。謝ることじゃない。いうなら残念でしたか
      
    次は倍ね!覚えとくで〜

    ののにもよろしく〜

  • さおぴ 
    4/21 09:58

    いっぱい!かわいいなあ北海道のおぴ
  • みほのん 
    4/21 10:01

    雨降っちゃったの残念でしたね( >_<)でも仕方ないですよね!!また次を楽しみにしてます(*´ω`*)今日は大阪!!頑張ってください♪みほのん
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/21 10:27

    昨日はおつかれさま(^ ^)♪今日もふぁいと〜♡♡道産子/はるか
  • りさ@ 
    4/21 10:32

    昨日はイベントおつかれさま!昨日寒かったよねー(;o;)今日もだいぶ寒いけど(>_<)昨日リハの時とかずっとさむそーにしてたから風邪とかひかないように気を付けてね(>_<)二回目はパフォーマンスなかったけど雨のせいだからしょうがない!!し、握手はしてくれてありがとう\(^o^)/それにたくさん構ってくれて嬉しすぎた(;o;)(;o;)(;o;)ウインク可愛すぎた!ヤバかった!!!ほんとありがとうね!はんみちゃん大好きーーー!!今日は大阪でのイベント頑張ってね!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 10:50

    会いたいよー(*pωq*)U+A0♡
  • kasumi 
    4/21 11:21

    イベントお疲れ様でした
    きたかった…

  • *あや* 
    4/21 11:59

    大阪来てくれてありがと(;_;)♡今日は行けへんけど兵庫県から応援しとく!*あやandかな
  • ゆーま 
    4/21 12:36

    気にしなーい気にしなーい(^ー^)ノ
    充分元気もらったよ

    そのかわりー次会う時はもっと楽しませてね( ̄ー ̄)
    今日もがんばってな
  • Harumi☆NORI 
    4/21 14:04

    おつかれさまですー★☆
    みんなすごいかっこよった
    *
    晴美達は寒いの大丈夫だったかなU+2047風邪ひかんようにね♪♪雨降ったりやんだり大変だったよね(*_*)すっごいスタッフさんが頑張ってたよ(笑)次が楽しみだな~U+2661U+2661晴美の口のうーってやつ大好きU+2661U+203CかわいいなぁーU+2661U+2661今日も頑張れ★みのり
  • MOMOKO 
    4/21 15:23

    はんみたんに、会える☆☆
    やばいよーう( ̄0 ̄)/☆☆
  • 青森のしおり。 
    4/21 17:02

    はるお昨日もお疲れ様(*´ω`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)