いかがでしたでしょうか?絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/いかがでしたでしょうか?絵梨奈 画像1
35歳の高校生いかがでしたでしょうか(*_*)

みなさまの感想気になっている私がいます(>_<)

たくさんのことを伝えられていたら本当に嬉しいです!

メンバーがたくさんメッセージくれてとにかく嬉しい私でした。

 
  • コメント(全187件)
  • なみっち★ 
    4/21 02:29


    もう、感動の嵐でした!
    ストーリーはもちろん、セリフひとつひとつに重みがあって感動したし、絵梨奈ちゃんの演技も素敵だったし、山下愛ちゃんにしか見えませんでした♪(/ω\*)

  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/21 02:54

    愛ちゃんと同じ経験したことあるからすごい感動した
    りすけ本当に演技力すごい
    階段から落ちたところはびっくり!背中押した人が誰だか気になる
    愛ちゃんが教室で泣くシーン貰い泣きしちゃった(;_;)えりすけはやっぱギャルメイクより黒初ストレートが似合
    _埼玉のたえりな.14
  • あやきゃ 
    4/21 03:29

    えりぽん演技うますぎ!!泣いてるとこみてあたしも泣きそうなった!(;_;)(;_;)めっちゃ伝わってったよー(>_<)えりぽん最後ショートになったんめっちゃかわいかった♡♡背中押したん誰か気になるー(T^T)!次も絶対みますー!愛ちゃんもえりぽんもだいすき!♡♡ 兵庫/あやきゃ
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    4/21 03:32

    今回見て改めてえりなちゃんの演技すごいと思いました!いっつも見入ってしまいます(; ;)これからもえりなちゃんの演技楽しみにしてます♪
  • soul魂 
    4/21 05:45

    見たよ
    えりぽんの女優魂はスゴいね♪
  • ネバギブ 
    4/21 05:52

    リーダーお疲れ様☆

    やっぱり昔のいじめの質の差を感じまし
    はあからさまに分かるいじめでしたから

    今ははた目には仲良しに見えるけ
    その分かなり陰険ですよね


    リーダーの演技見てるときは手紙書いてた手がずっと止まってまし

    リーダーの演技は感情移入できるぐらい素晴らしかったです


    今日来ると行ってたので手紙書きました
    まなくてもいいのでせめて受け取ってください
    (笑)

    これから広島始発の新幹線に乗ります
    とで会いましょう

  • あかねん。 
    4/21 06:31

    心にグッときましたヽ(;▽;)
  • りょうE-girls魂 
    4/21 07:41

    絵梨奈ちゃんの演技に感動しました!
  • るぅ@激推しえりぽん 
    4/21 07:56

    演技うますぎです(≧Д≦)
    多分、全放送回の中で最高傑作になるのは間違いないと思いますよ

  • S.まいまい 
    4/21 07:58

    感動したよ(ToT)絵梨奈ちゃん演技上手すぎです!!
  • あお 
    4/21 08:15

    えりなちゃんすごすぎます(>_<)

    表情がころころ変わって、見ていてすごくひきこまれました!

    もっとえりなちゃんの演技を見たいと思いました!

    さすがですね(〃∇〃)
  • みさきちゃん 
    4/21 08:41

    えりなちゃんの表現力にすごく、ドラマの中に引き込まれました!山下愛という生徒の役にぴったりだなって思いました!最後の、すっぴんで学校来たときは、あ!えりなちゃんだー!って思った(^◇^)
  • kana(●´ω`●)#12 
    4/21 09:17

    水野ちゃん、ごめん
    昨日、バイト終わったらすぐ見れる時間やったのに!お風呂はいれ言われてリアルタイム見れてないから…。今日学校終わったら見ます。
    でも、リリイベいけへんねん。
    ほんまに、ごめんなさい。行きたいんやけど。自分の中で握手できないんやったら行ったらあかん。っていうてる自分もおるし、夢に向かってがんばる為には勉強しにいかないとあかんのかもしれへんと思う自分。
    優柔不断でごめんなさい。
    でも、今回は違う夢。(女優)の勉強しようかな?笑
    ほんまに、最近BBSできてなくってほんまに、ごめんなさい
    今日絶対します*
    この前したけどupされへんかったらまた、負けずにがんばるね!笑
    BBSでは、kana(●´ω`●)やで♥


  • あー 
    4/21 09:23

    面白かった
  • こーすけ 
    4/21 09:30

    めっちゃおもしろかったです!めちゃくちゃ役にのめりこんでて見ているこっちも引きずりこまれました(^o^)
  • さおぴ 
    4/21 09:59

    すごかった(*_*)演技うまいです。ラストギャルなのかなー?まだまだみるからね!北海道のおぴ
  • ゆうみ 
    4/21 09:59

    えりぽん最後のほうのほうがやっぱ好きです( *´艸`) えりぽんって感じがしたー!
  • みほのん 
    4/21 10:00

    見ましたよ((((*゜▽゜*))))えりぽん演技めっちゃ上手すぎました!!可愛かったです♡みほのん
  • リなお 
    4/21 10:18

    みましたー!えりぽんちょーかっこよかったです(T_T)♥♥♥素敵でした!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/21 10:26

    えりぽんおはよう(*^^*)演技感動した(/ _ ; )ずっとかわいいかわいいって言って観てた♡♡来週も楽しみ♪♪道産子/はる
  • さっち 
    4/21 10:26

    えりぽん演技やばい!最後とかめちゃ感動しました!!頑張ってね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 10:51

    録画したから今からみるんだー
    から見終わったら感想きますっ\(^o^)/!
  • るぅ@激推しえりぽん 
    4/21 11:18

    水野ちゃんおはよう

    昨日の35歳ヤバかった(≧Д≦)
    ホントに演技派女優ですね

  • kasumi 
    4/21 11:23

    えりぽん、おはよう
    日は熱出てて見れなくて録画してたから、それ見たよ
    動した…(´・_・`)えりぽん、演技上手すぎた!なんか、本当に感動した…言葉では表しにくいけど.(´・_・`)
  • なつみ 
    4/21 11:28

    えりぽん演技ぅまいし感動しました(/ _ ; )
  • まあさ☆ 
    4/21 11:33

    おはようー!
    昨日見れてなくて、今日も朝から予定あるから帰ったらすぐみてBBSに感想かくね!!はやくみたい(T_T)
  • Nene nen♪ 
    4/21 11:34

    やばかったです‼
    感動しました(>_<)
    ダンスも上手くて演技も上手いとか完璧すぎます!(◎_◎;)
  • あゆみ 
    4/21 11:36

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 35歳の高校生リアルタイムで見たよー(^^) もうね、えりなちゃん演技上手くてやばいし、ほんとに自分と共感出来る部分があった。 一時期無視とかされてた時があったから、これ分かるわってなったし、今の高校生のリアルな部分が描かれててほんとに泣いた(。-_-。) 号泣しすぎて目が腫れた(>_<)
    えりなちゃんの演技は見てると引き込まれていくから自然と集中できる(^^)
    も、階段から落ちたり泣いたりするっていう演技だったからほんとに演技するのが難しそうって思っちゃった(T_T) 改めてえりなちゃんは私の憧れって感じた(((o(*゚▽゚*)o)))
    えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • Uno48 
    4/21 11:38

    昨日の35歳の感想!!
    ドラマを全くみない自分が、絵梨奈ちゃんの演技を観て泣きました。ドラマを観させてくれた事・泣かせてくれた事に感謝します。本当に、ありがとうに!!
  • 涼★流††† 
    4/21 11:44


    えりぽんの演技、
    上手すぎます


    泣いてしまいました

    これからも仕事頑張って下さい



  • ゆきな 
    4/21 11:59

    ヤバい
    チョー可愛かったけ
    いじめられてる役だったから悲しかった

    けどこれからもE-Girlsとしてもがんばってください

  • *あや* 
    4/21 12:00

    えりぽんめっちゃ演技うまいっ♡感動したよ(;_;)えりぽん。らぶたん!*あやandかな*
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    4/21 12:04

    えりぽんもちろんみたよー!ほんとにえりぽんは演技が上手くてわたし自身もドラマの世界に入った感覚でした(>人<;)本当に尊敬しています!これからもがんばって下さい♡千葉/美
  • りさ☆E 
    4/21 12:09

    本当に感動したよ!
    あの複雑な演技をあんなに上手に演じて
    演じてるってよりも自然に入ってきた!
    だから自然と涙が出てかなました
    えりぽんの女優さんやってる姿が見れて嬉しかったです( ^ω^ )
    3話が気になるよー!笑
    たのしみにしてるね。゚(゚^ω^゚)゚。
  • 大阪のかな 
    4/21 12:14

    絵梨奈ちゃん
    日の35歳の高校生、ほんっとによかったです(;_;)絵梨奈ちゃんの演技からめちゃくちゃパワー貰いました!クラスにいるときの笑顔とか辛いのを隠してる笑顔とか…私も辛くなったけど愛ちゃんの勇気にほんまに感動しました。来週も女優さんとしての絵梨奈ちゃんを見れると思うと幸せすぎます!愛ちゃんの2つ目の姿も来週から見れると思うと楽しみです^ω^★絵梨奈ちゃんの演技がずっと、誰よりも大好きです。改めてほんっとに感動をありがとうございました。ELINAちゃん大好き!大阪のかな
  • maaanaaa 
    4/21 12:19

    お疲れ様です

    なかなかコメントできなくてごめんなさい^^;
    昨日のめっちゃ感動しました(T ^ T)

    演技もうまくてほんとやばかったです☆!!!

    これからもがんばってくださいね

    絵梨奈ちゃん好いとーばい


    福岡**maaanaaa
  • かっ彩 
    4/21 12:30

    えりぽん!今見まし
    お部屋の掃除をしながら見ていたのですが、えりぽんの演技力表現力、ストーリーのおもしろさ、見入ってしまって掃除が進みませんでした(笑)誰が山下さんを押したのか…馬場さんは何者なのか…気になることがありすぎて絶対見逃せないです

  • 田崎@えりりん♪ 
    4/21 12:35

    めっちゃ感動しました(´・_・`)
    絵梨奈ちゃんが階段から落ちた時
    最初は自分から落ちたのかと思ったけど
    やっぱ誰かに押されたんだね…
    ギャルから普通のえりぽんに変わってて
    凄く良かった★大変な役だったと思うけ
    演技めっちゃ上手でした\(^o^)
    次回も楽しみだな(*^^*)
  • LOVE.FLOWER 
    4/21 12:44

    泣くシーンがやばかったです‥( ;∀;)

    ほんとに感動しました〜(><)
    !
    最後はいつもの絵梨奈ちゃんに
    戻りましたね(*^^*)♪
    潔い絵梨奈ちゃん
    かっこよかったです(o≧▽゜)o☆
  • 茨城のさやか 
    4/21 12:49

    大好きな子が出るから見て!って言って、昨日は家族みんなで見ました☆彡えりぽんの表情や仕草一つ一つから色々な事が伝わってきて、もう胸がいっぱいでした。・゚゚・(>_<)・゚゚・。途中えりぽんと愛ちゃんを重ねちゃって見てて辛くなったり...(笑)
  • 茨城のさやか 
    4/21 12:51

    でも、それ位えりぽんの演技にはいつも引き込まれます(´;ω;`)リアルタイムで見たけど、ばっちり録画もしてあるからまた何回も見るね(丿^ω^ヽ)U+2661U+2661えりぽん大好き!憧れ!尊敬!茨城のさやか
  • みかずき 
    4/21 13:35

    やっぱりえりぽん☆はすごい!!!と思ったヽ(^0^)ノハンパなく引き込まれてしまったよ(^_^)v
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    4/21 13:55

    昨日友達にうちの大好きで尊敬してる人がメインで出てるから絶対見て!って皆に呼び掛けたらほとんどの人が見てくれました♪えりぽんの演技の上手さには本当にビックリだし台詞の一つ一つに心がこもっていて聞いている人全員に語りかけるようなところがあって凄く感動しました
    分はいじめられてるんじゃなくていじられてるの。という台詞は凄く共感しました…!!!えりぽんのこれからの活躍を楽しみにしていますヽ(*´▽)ノ♪埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • MOMOKO 
    4/21 15:24

    えりなちゃん、すごいっ☆☆☆
  • Mi- 
    4/21 15:51

    見たよー!本当に演技凄かった…尊敬します( ; ; )♡ すごいね、えりなちゃん完璧すぎるよ♡ えりなちゃんみたいになりたい、私の永遠の憧れ、目標です。☆彡えりなちゃんの全部が大好き♡
  • (香織´-ω-`) 
    4/21 16:02

    即行BBS書きましたよ!

    もう絵梨奈ちゃんじゃなく
    山下愛でしたもん!
    やっぱり絵梨奈ちゃんは凄い!!

  • 雅吉 
    4/21 17:42

    めっちゃ良かったっす!!
    えりぽんをいじめるなー!と思ってました!(笑)
  • カズヤ 
    4/21 18:34

    えりぽん可愛かったよ(≧∇≦)
  • あんぴぴ@絵梨奈 
    4/21 21:42

    もお、めっちゃ良かった!! 号泣しちゃった! 絵梨奈ちゃん、本当演技うますぎるよ! もお、日本を代表する女優さん(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。 これからも頑張ってね! ケバケバの絵梨奈ちゃんも好きやけど、ナチュラルの絵梨奈ちゃんもめっちゃすき♡
  • *夏希* 
    4/22 01:53

    夏希です(*・ω・*)! 絵梨奈ちゃん、更新ありがとうございます(´・ω∩`*)! ドラマ見ました! 絵梨奈ちゃんの演技本間に感動したしめっちゃ良かったです。泣きながら見ました。めっちゃ良かったです! 大阪府/夏
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)