絵梨奈ちゃん。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/絵梨奈ちゃん。伶菜 画像1

見てるよー

 
  • コメント(全101件)
  • しゅーまる 
    4/20 22:02

    うちも見たぁ( ´ ▽ ` )ノ
  • E.★ゆっこChan☆ 
    4/20 22:02




    感動しました...

    大分県/18/江口由希子
  • RYOYA 
    4/20 22:03

    俺も
  • めぐちん@れいちぇるる 
    4/20 22:03

    見たよー(((o(*゚▽゚*)o)))えりぽんが1番可愛かったね

  • 隆奈。 
    4/20 22:06

    きららも見ましたよー!
    泣いたぁぁぁ
    絵梨奈ちゃん、演技上手す

  • まなみーぬ 
    4/20 22:06

    みたよ!えりなちゃん可愛かった!( ^o^ )
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    4/20 22:08

    みたーー!!\(^o^)/えりぽんはやっぱりストレートが一番!!(^o^)v
  • 青森のしおり。 
    4/20 22:16

    このお金のとこ気にしないでね( ´△`)
  • 《とし 
    4/20 22:16

    俺もみてるよー笑笑
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/20 22:16

    観たよ♡えりぽんの涙のシーン感動した(>_<)!道産子/はるか
  • Na / 
    4/20 22:18


    みました(^o^)

    可愛かったぁ

  • なほちん∞ 
    4/20 22:19

    なほも見たー(*´▽`*)
  • Kenta 
    4/20 22:23

    俺もみたっ♡
  • TOM 
    4/20 22:24

    俺も見たよ(^-^)/
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/20 22:29

    分かりやすいサギだね!笑 絵梨奈ちゃんホントすごい(^_^)/ めっちゃ泣いとったね
  • けん 
    4/20 22:33

    おれも見たよーo(^o^)o
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    4/20 22:33

    あたしも見たよっ♪絵梨奈ちゃんやばかったぁ
    っぱり演技上手だなぁって思った(*^^*)

  • りゅうき 
    4/20 22:34

    みたー(≧∇≦*)
  • FULL 
    4/20 22:35

    みたよ〜(^-^)
    えりぽんはやっぱりギャルじゃなくて普通の方がいい(^-^)
  • M.A.EG_&a 
    4/20 22:36

    もちろんうちもみた〜(*^-^*)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/20 22:37

    今、
    「テルマエ ロマエ
    なう〜


    超ー
    白い(*^^*)


    しかも
    温泉のロケ地
    群馬の伊香保温泉

    ルンル



    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • ひつじのめーい 
    4/20 22:47

    あたしも観たーU+2661!
  • かなぴぃ 
    4/20 22:51

    あたしも、もちろん見たよ〜\(^o^)/ ほんとえりなちゃん演技うまいよねっ! すっごく感動しちゃった(>_<)💕 Flowerの自慢のリーダーだねっ/// 兵庫/かなぴぃ
  • ☆キリーク☆ 
    4/20 23:04

    俺も見たよ〜\(^^)/

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    4/20 23:06

    衣里も見たよー\(^o^)/
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/20 23:11

    俺も見てましたよ〜 (*^ω^*)
  •  
    4/20 23:18

    わたしも見ました!
  • 群馬/あきら 
    4/20 23:21

    みたよー!
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    4/20 23:26

    あたしも見たよー!ヾ(@゜▽゜@)ノてかみゆうとゆりのと3ショットありがとうー(´;ω;`)念願の(´;ω;`)友達が代わりにみゆうに伝言してくれて(´;ω;`)今日もたくさん幸せありがとうね(´;ω;`)神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!ガチ一筋同盟!東京れ
  • ちぃちぇる♪ 
    4/20 23:28

    ちぃも見てたよ〜♡明日鷲尾ちゃんに会えるのたのしみ♡♡大阪 ちぃちぇる♪
  • みつお 
    4/20 23:38

    べっぴんダゼ・・
  • ゆっち 
    4/20 23:46


    うちもみてたよー

    演技ほんとすごい!

    岐阜/ゆっち
  • キムチ 
    4/21 00:10

    えりなちゃんー(>_<)♪♪
  • たく 
    4/21 00:23

    覚えてないと思いますが、今日、握手会の時手を振り返してくれてありがとうございました!
    ても嬉しかったです
  • 牛若丸 
    4/21 00:33

    見たよ!!((o(^∇^)o))
  • ヒロ 
    4/21 01:43

    今日は、あんまり話できなかった、今度は話するね♪
  • 鷲尾ちゃん男バージョン 
    4/21 04:27

    あんなドラマ見なくていいのに
  • あかねん。 
    4/21 06:27

    れいちぇる、おはよー!(^0^)/
    見たよー(o´艸`)
    さすが絵梨奈ちゃん

  • 大輔 
    4/21 08:22

    わっしーおはよ!!
    俺もみたよ!!
  • れいちゅん。 
    4/21 08:59

    れいなも見た!ほんまえりぽんすごいやんな! 大阪/れいちゅん
  • みほのん 
    4/21 09:50

    私も見ました!!えりぽん演技めっちゃ上手でした(*´ω`*)みほの
  • さおぴ 
    4/21 09:59

    紗織もみたー!北海道のお
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 10:52

    れいちぇるんるん♡♪ゆまは今からみるよー\(^o^)
    早くみたーい!!!昨日みれなかったから、録画したんだー(´・_・`)えりぽんすごいよね♡♡れいちぇるBIG LOVE

  • kasumi 
    4/21 11:25

    うちも見たよ
    えりぽん、演技上手すぎたよねー
    動した…(´・_・`)
  • *あや* 
    4/21 12:00

    あやも見た!えりぽんほんま、演技うまいっ♡感動した(;_;)れいちぇる。らぶたん!*あやandかな*
  • かおんさん 
    4/21 13:51

    れいなちゃーん♡昨日は楽しかったです(T-T)れいなちゃんと握手できて泣きそうになりました(T-T)また行きます!!ほんとありがとう♡かおん
  • MOMOKO 
    4/21 15:24

    桃子もみたみたみたよん☆☆☆
    可愛すぎるし、うますぎる、☆☆
  • ももたろ 
    4/21 17:16

    れいちん♡昨日はありがとう♡握手はできなかったけど手降ってくれたりすっごく嬉しかった!なにより前髪切ったこときずいてくれて嬉しかった!(笑)2公演目は雨で中止になっちゃったけど最前で幸せでした♡♡♡
    またじゃんけんしようね♡(笑)
  • 白いおとうさん 
    4/22 02:08

    こんばんわ♪(⌒0⌒)/~~


    一昨日の握手会お疲れ様!(^o^)/


    ひさびさに会えてよかった!(^o^)



    ライブは、観れなかったが、握手できたことに感謝だね!(^o^)まだ、flowerのイベントいったことないから、また、新曲が出たときは、いかないとね!(^o^)




    待っててな!(^o^)


    クリリンみたいな頭でスーツ着てた白いおとうさんより(^o^)/



  • 24karats surf京都 
    4/22 09:49

    俺もみ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)