ぱしゃり2★真波

  • FLOWER 公式ブログ/ぱしゃり2★真波 画像1

KAREN

一緒に写真撮ると
変な顔もするんですー!

同じ顔ばっかりやるの!

妹です。



☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全36件)
  • あきら 
    4/20 21:08

    可愛すぎるな!! この二人いいね!!
  • しぶっちゃん! 
    4/20 21:13

    おつかれさま
    今日は雨ん中練習だったよー(T_T)
    友達行ったみたいだから俺も行きたかったー(-_-)
    FLOWERのイベントがあったらなんとしても行きたいです(T_T)!

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/20 21:16


    かわいすぎー
    姉妹ヾ(´∀`)ノ
  • 愛子 
    4/20 21:17

    可愛す

  • あいり 
    4/20 21:18

    かわい

  • MOMOKO 
    4/20 21:21

    可愛い((o( ̄ー ̄)o))☆
    可愛すぎる☆☆☆
  • みほのん 
    4/20 21:22

    可愛い♡♡みほのん
  • 大阪のみすなお 
    4/20 21:26

    可愛すぎる〜!!!
  • soul魂 
    4/20 21:28

    可愛い(^-^)
  • あい 
    4/20 21:30

    かれんたん更新ありがと(^ω^)♡今日の二回目中止になっちゃって残念だったね(´・_・`)でも、握手会だけでもやってくれてありがとーって友達が言ってたよ♡ 最近リリべで忙しいかもだけど体調大事に頑張ってね!愛も関東予選に向けて毎日部活頑張ってるよ(T_T)!!お互いがんばろー♡
    茨城県 あい
  • 青森のしおり。 
    4/20 21:39

    可愛い(*≧∀≦*)
  • ☆ひろむ★ 
    4/20 21:41

    なんてかわいい_| ̄|○ そりゃほんとかわいい妹だね 同じことするとか!萩花より懐いてるよね?笑
  • 美穂@神奈川 
    4/20 21:44

    可愛い


    神奈川/美穂(15)
  • ゆうと 
    4/20 21:49

    可愛い過ぎる(*^^*)
  • RAICHI-ZU 
    4/20 21:57

    2人共可愛いです!
  • りーとん 
    4/20 22:00

    ウインク見たいな♡
    絶対可愛い(*^^*)w
  • しゅーまる 
    4/20 22:02

    可愛すぎ!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/20 22:04

    かわいい妹だね(^w^)
  • SAYARINA. 
    4/20 22:04

    かわいい( ; ; )かわいすぎてなける( ; ; )U+2661笑
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/20 22:15

    二人きゃわたん_| ̄|○♡道産子/はるか
  • ☆モエカレン☆ 
    4/20 22:18

    お二人とも可愛い〜
    大阪@もえこ
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    4/20 22:23

    まぁちゃん!リリイベおつかれさま!
    明日の大阪でのリリイベ、一部だ
    いけることになったねん(*^^*)
    1回でもまぁちゃんのパフォーマンス
    見に行けて幸せ! がんばってね!
    握手会は参加できないけど
    言いたいこといっぱいあるから
    お手紙書いていくね(*^^*)
    本当に嬉しすぎて涙出ちゃう( ;∀;)

    たのしみにしてるね
    優先エリアには入れないか
    遠くから見守ってます(*^^*)←
  • LDH TiAmo 
    4/20 22:28

    可愛かなぁ♡
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    4/20 22:36

    夏恋は同い年なのに年下に見える(笑)そんだけ妹キャラなんだ
    可愛い

  • トクさん 
    4/20 22:55

    妹だね
    段々似てきてるような気がする笑
    ていうか、カレンちゃんのまあちゃん愛を感じます(^▽^)
  •  
    4/20 23:17

    かわいい(*´ω`*)
  • yuuki 
    4/20 23:33

    かわい
  • だいちゃん 
    4/20 23:47

    最高
  • ゆっち 
    4/20 23:48


    可愛い(*´ー`*)

    岐阜/ゆっち
  • さりりん 
    4/21 00:11

    まなボン(;_;)
    色紙がんばってるよー!(笑)
    書きたいことありすぎて色紙じゃおさまらんか
    手紙も書くね(笑)(笑)

    明日会えるのかー(;_;)♡
    部活あるから二部からしかいけないけど
    優先入れないから遠くからみるけ
    会えるだけで幸せ♡
    ウインクありがとうね(;_;)

    雨だよ雨。やめやめやめー!!
    てるてる坊主つくらなきゃ!(笑
    大好きやで♡さりりん♪大
  • キムチ 
    4/21 00:11

    大好きすぎるよー(>_<)♪
  • 牛若丸 
    4/21 00:34

    カワイイ(*≧∀≦*)ぜ〜☆☆☆
  • flower 
    4/21 01:54

    まーちゃん♡可愛い(*'▽'*)最近はKARENちゃんとの2ショット多いね♡♡
  • まなみおにょろ。 
    4/21 09:40

    まあちゃんもKARENちゃんも可愛い♡♡昨日会ったのにもうまあちゃんに会いたくなってきちゃったよー(>_< )まなみおの色紙気付いてくれてありがとうね(*´▽`*)まなみおで写真撮って載せてくれるとうれしいな♡♡東京/にょろ。あさみ
  • さおぴ 
    4/21 10:00

    ほんまかわいいなあ!ほんま!北海道のおぴ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 10:52

    かわいいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)