よし! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/よし!  千春 画像1





よーし、今から家に閉じこもってやらなければいけないこと、やっちゃいます!





 
  • コメント(全50件)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    4/20 21:00

    ちーたんがんばれっ!♡
  • まるたん。 
    4/20 21:00

    えりぽんなう♡♡
  • こゆきち 
    4/20 21:01

    今日、イベント行きましたっ!
    2回目が中止になっちゃったのは残念だったけどメチャ楽しかった☆

    やらなきゃいけないこと...
    ファイトっ(^-^)/

    こゆき
  • micha 
    4/20 21:01

    私も宿題がんばります!笑 早く終わらして…明日セルシーいきます♪
  • ボラぁ 
    4/20 21:01

    頑張って下さ

    ファイティン
  • あきら 
    4/20 21:03

    頑張って!! 日のイベントも、もちろん心参戦だけどパワー送るよ!!
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/20 21:03

    おつかれさま
    頑張れー!わしおっちとの2ショットらーぶ。

  • ぐっち 
    4/20 21:04

    自分も今帰宅っす〜(^-^)/ やらにゃーあかん事? 気になる( ̄▽ ̄) ちはるちゃんは家事とかやるのかなー?料理とかー料理とかー料理とかー?(^-^)
  • だいち 
    4/20 21:04

    ちーたん!!頑張っちゃってください!!( ̄^ ̄)ゞ
    イ!!ちーた

  • みほのん 
    4/20 21:07

    ちーたん♪お疲れ様です!!頑張ってくださいo(^-^)oパワー送ってます☆みほのん
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/20 21:07

    忙しいですね

    もう、ちーたん、本間に大好き

    またボーカルコンビ

    まじ可愛すぎる❗❗❗
    ウインクして投げキスして写真撮って欲しいー

    ちーたん、めちゃめちゃ愛してる

    この大好きすぎる気持ち、どうにかしてー❗(笑)
  • 茨城☆しんご 
    4/20 21:08

    ファンへのお手紙返し?
    掃除?体のメンテナンス?
    何だか気になる〜(≧∇≦)
    自分は35歳の高校生をバッチリ見てる(o^∀^o)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/20 21:10

    ちーたん忙しいですね(^_^;)
    頑張ってください(^_-)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    4/20 21:12

    たんたんめん
  • 愛知のちさと 
    4/20 21:12

    ちーまん大変…頑張ってね\(^o^)/
  • 愛子 
    4/20 21:17

    えりちゃんのドラマ観てね

  • きむこう 
    4/20 21:18

    鷲尾さん(^_^)

    千春さん(^_^)

    かみっす!
  • みつお 
    4/20 21:18

    べっぴんダゼ・・・も
  • あいり 
    4/20 21:19

    頑張ってね

  • MOMOKO 
    4/20 21:21

    がんばってねん( ̄▽ ̄)b☆☆
  • soul魂 
    4/20 21:27

    頑張ってね(*^^*)
  • やぎめー 
    4/20 21:37

    頑張ってね(^^)♪
    35歳の高校生なう♪
    えりぽんぽん (*^^*)
    ちーたんBIG LOVE

  • Naoto 
    4/20 21:39

    絵梨ちゃんをみるでしょっ☆!

    違う?

    ちぃ〜たんが、ブリーズさんとコラボッたあとのブリーズさんリリイベの場所で、絵梨ちゃんロケしてたよ

    なんか嬉しい(^-^ゞ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/20 21:39

    ちーたんカワイイ!
  • 青森のしおり。 
    4/20 21:40

    二人とも可愛い(*≧∀≦*) 何すんのかな?(*´ω`*)
  • 美穂@神奈川 
    4/20 21:43

    お疲れ様です
    またボーカルコンビ載せてくれてる…

    ほんとにありがとう

    神奈川/美穂(15)
  • ゆうと 
    4/20 21:50

    お疲れ様(*^^*)可愛い!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/20 22:02

    がんばってo(^-^)o
  • しゅーまる 
    4/20 22:03

    おつかれさま(^o^)/あんまり頑張りすぎないでね☆
  • りーとん 
    4/20 22:04

    ボーカルコンビ♪
    忙しそう(>_<)頑張ってね
  • SAYARINA. 
    4/20 22:05

    がんばってねU+2661
  • 莱夢 
    4/20 22:11

    今日お疲れ様でした!!頑張ってください

  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/20 22:15

    がんばれ〜\(^o^)/道産子/はるか
  • Na / 
    4/20 22:19


    頑張って〜(^o^)/

    無理しすぎないようにしてくださいね!
  • BMB★ 
    4/20 22:20



    はるん
    日はイベント
    つかれさま( ´艸`)
    !
    うちで何をやるのかな?
    になります
    ///
    張ってネ\(^o^)/
    !
    葉県/あい
  • ぶっさん 
    4/20 22:26

    今日もリリイベお疲れ様で

    今日は昨日より寒いけど、体調は崩してないですか


    One Two Threeやったみたいですね

    久しぶりに見たかったです

    でも、今日は行けなかったけど、昨日ダイバーシティに行けて、握手できてすごく嬉しかったです( 〃▽〃)
    すごく楽しかったで


    ボーカルコンビの写真好きです("⌒∇⌒")
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    4/20 22:37

    ちーお疲れさまー!
    するの〜??気になるなぁ

  • 島田 
    4/20 22:44

    あれ? バンズ…?
  • 島田 
    4/20 22:45

    あー そういう事か( ゚д゚)
  • さきっちゃん 
    4/20 22:58

    なにやるのー?頑張ってね(^ ^)
  • #7はるぴょん 
    4/20 23:06

    わたしもしたいこと
    たくさんあるけど
    眠たいし寝よっと。
    ちーたん今日もおつかれさまでした♡♡
  • diggydai 
    4/20 23:08

    最強ボーカリストだ
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    4/20 23:23

    バイト終わった(⌒▽⌒)!ちーたんイベントお疲れ
    日は関西だ!行けないけど
    ーたん不足
    ー 会いたい

  • だいちゃん 
    4/20 23:48

    ボーカルだ!
  • ゆっち 
    4/20 23:48


    なにやるの?
    やっちゃってくださ

    頑張ってね☆

    岐阜/ゆっち
  • キムチ 
    4/21 00:12

    なんだっ?(笑)今日もお疲れさまです(^^)/
  • 兵庫のえみちる 
    4/21 00:22

    ちーたかたんっ♪♪今日も1日お疲れ様でしたん(^^)/ちーたんなにやるのかなぁ?ふぁいてぃーん
    ーたん明日は大阪でイベント〜!たのしみたのしみるんるんっ。ちーたんへの誕生日プレゼントの準備もばっちりだよーん!黄色の"千春"ボードさげていくからね♪ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • 牛若丸 
    4/21 00:34

    何をするんだろう!?気になる気になる(o≧▽゜)o
  • さおぴ 
    4/21 10:00

    かわいっす!北海道のおぴ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 10:53

    おつかれさま\(^o^)/てかボーカルコンビやばすぎ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)